 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんざぶ&まくら 

090820-1.jpg

制作途中のものなんですが・・目ざとく発見して試してみるノア。
















というわけで出来ました!

090820-2.jpg


にゃんこ用おざぶとまくらです♪














090820-3.jpg


置いてみた所、最初に乗ったのは姫。













090820-4.jpg


後から爛もやってきて、おざぶを気にしながら座りこみ。
ですが、母・姫は娘・爛を気にすることもなくくつろいでいます。。













090820-5.jpg


前に作ったミニ枕も添えて・・
結構ラブリースペースになります。












090820-6.jpg


きぃさんも乗ってみました♪













がしがしがしがしがしがしがしがし!!!
090820-7.jpg


が、すぐにホリホリ~ってやめてくれ!!
糸がひっかかる音がしました(==;

素人制作ではありますが、流石に即破壊は泣きますよ~。。(;´д`)ノ













090820-8.jpg


この後、最初に見つけたノアもやっと使用する事ができました。













090820-9.jpg


そしてやっぱりちょっと離れた所にいる爛。
きぃの隣でも見てましたし・・











                                    ぱか~ん。
090820-10.jpg


最近、とても見事な開きスタイルでくつろいでいる事が多いです…












                                        すぴー。
090820-11.jpg


そしてやっと着席です♪(*´∇`*)


作ってすぐ、珍しくレディースばかりが寄ってきて かわるがわる試していました。
しばらくはこのスペースでの写真撮影が楽しそうです。(私が)


大きく作って綿詰めて~なので素人には少々時間がかかりましたが
基本は直線縫いなので難しくはないです!
生地もセールで安く仕入れてきました♪
人気があるようだったらもうちょっと作ってあげようかなーと思います。
[ 2009/08/20 00:21 ] にゃんこもの制作 | TB(0) | CM(12)
沢山いる動物の中でも
お座布がこんなに似合うのは
猫くらいだと思います
あー幸せそうに寛いでいますね
なんだか私も作りたくなっちゃった
[ 2009/08/20 00:55 ] shippo [ 編集 ]
いやーん、猫ず幸せそうです!
みんなが喜んで使ってくれると
作りがいありますね!
[ 2009/08/20 07:46 ] 97。 [ 編集 ]
かわいいしみなさん気に入ったみたいですね~(〃▽〃)
家もきいさんタイプでガシガシしそうな・・(;^ω^)
枕も使ってくれるといいですね~!
[ 2009/08/20 07:50 ] OYAKATA [ 編集 ]
掘りますよね~!
絶対なにか綿を調整してるらしくて掘る掘る。
それは女の子に多い気がします。
男の子は結構きにしな~い(サスケだけ掘りますけど)

おざぶはほんとネコには必須アイテムですよね。
ちょっとしたスキに取られちゃうし、しかもまたその表情がしてやったり!ってかんじのことが多くてついつい笑って譲っちゃうんですよね~(^^;)
[ 2009/08/20 11:30 ] 苗 [ 編集 ]
大人気ですね~\(^o^)/
やっぱり アスカさんの愛情がいっぱい詰まった手作りですから
ニャンズのうけも ものすごーく良いのかな♪
チームメンズは レディースの勢いに負けちゃったのかしら!?
きっと レディースがいないときに こっそり堪能するんだろうな~www


[ 2009/08/20 11:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
アスカさん、すごいですね。
レディースさんたちのウケも
良いようで、さすがに手作りですね。
きっとアスカさんの愛情も匂いも
感じるからでしょう♪
[ 2009/08/20 16:38 ] ふ〜みん [ 編集 ]
ラブリー!ステキー!
おんニャのコ達に人気なようで^^
空気読んでるわーw

最近姫さんの出現率が高くてファンとしてはウレシイです^^
欄さんの開きもサイコー☆
[ 2009/08/20 18:25 ] ファーファ [ 編集 ]
★shippoさん→

ほんとそうですよね!
にゃんことおザブは切っても切り離せないです!!
shippoさんお手製~絶対可愛い!
是非作って下さい!!
見たいですー♪(´▽`)/



★97。さん→

まだまだ暑いし、スルーされたらどうしようかと思いながら
置いてみたんですが・・
とりあえずでも乗ってくれて良かったです!!

反応良いとまた作りたくなるんですよね~(≧ω≦)



★OYAKATAさん→

ペット用品としては余り売っていない柄で
作れる!というのがまた良いんですよね♪

ぶんちゃん、ガシガシしますか?!
お手柔らかにお願いしたいです(笑
枕は今の所絶妙な扱いを受けております(^^;



★苗さん→

そうなんです!掘るんですよねー!(><
うちもレディースメンバーが
よくこの行動をしているのを見ます!!

音を聞くと、何かクサイものを隠してる?!
とそれはそれで焦るんですが
よーく聞くと、巣作り的なほりほりの方が
より高速で、隠してる時はちょっと丁寧?
にゆっくり慎重な感じなんですよね(笑

これから涼しくなってくると
場所取り合戦になりますからね~(^^;
にゃんこおザブの投入で
人の場所への浸食がちょっとでも
抑えられる事を願いたいと思います。



★ふぃがろママさん→

今回はなかなか食いつき良かったです!
愛情たっぷり♪な事も
察知してくれていると嬉しいのですが…(*´ω`)

メンズもたまーにのっそりと乗ってるんですが
なんだか女子受けの方が断然良いです!



★ふ~みんさん→

座布団を初めて縫ったんですが・・
これがとっても簡単でした!
作り方と構造が分かればナルホド~という感じで。

何より結構乗って貰えているのが
嬉しいです♪



★ファーファさん→

ほんと分かってますよねー
レディース!!(笑

姫、甘えるようになって
写真も撮らせてくれる事が多くなった気がします♪
ボディが丸太のようにはなりましたが…(-w-;

爛は見事な開き状態を披露している事が
やたらと多くなりました。。
[ 2009/08/20 18:59 ] アスカ [ 編集 ]
おざぶ、大きさといい、とても
可愛いですね。
さすが、花柄にはレディースが
反応しちゃいましたね。
次は、ブルー系ですね。
欄ちゃんは、ひたすら待てる子なん
ですね。末っ子ですもんね。
[ 2009/08/20 19:40 ] shuchanmama [ 編集 ]
可愛い~♪おざぶとまくらv-238
両方とも寛ぎやすい形に
なってますねv-218
アスカさん上手!
私直線でも真っ直ぐ縫えないのi-201
性格が出るんでしょうね。。。

次はメンズチーム用にでも作って
みては!?
[ 2009/08/20 23:57 ] りんママ [ 編集 ]
素晴らしい出来栄えでございます。
これではニャンズも入れ替わり立ち替わりしますわな。
なかなかジャストフィットなご様子。
うちにも欲しい....。
[ 2009/08/21 00:20 ] 侍従長 [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

のび~っとするとちょくちょく
はみ出る部分もあるんですが
なかなかほど良いサイズです♪
メンズ用でも良い生地があると良いんですが
なかなかないのです~。
しばらくはメンズも花柄で
お願いしたいと思います(^^;



★りんママさん→

いやーじっと見たら怪しいですよ
直線縫い…(--;
まだまだ縫いなれないので
まっすぐ!!って難しいです。
パッと見なら気にならないので
じーっと見ないで頂きると
ありがたいです~(笑



★侍従長さん→

仕組みが分かると意外に簡単だったのです!
みにゃさんもとりあえず乗ってくれたので
良かったです♪
侍従長さんちもみにゃさんも
花柄似合いそうですよねー!
是非作ってみては?!
あえて、給仕係さんではなく
侍従長さんのお手製で!!
[ 2009/08/21 20:18 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


