 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母娘 おざぶの上で♪ 

090824-1.jpg

姫と爛。

母娘で仲良くおざぶの上に♪










どっちが先だったかは分かりませんが・・


                           ぺろ~。
090824-2.jpg


甘えん坊、爛が姫ママに舐めて貰おうと頭をぐいぐい。

姫も舐めてくれています。
















                        はぐっ!!!
090824-3.jpg


ってかじりついた!!(´□`;)











・・のは一瞬の事で


                            ぺろー。
090824-4.jpg


何事もなかったかのよう お手入れ再開。

姫ママ、一瞬イラッとしたのでしょうか・・?(*´ェ`*)


















090824-5.jpg


しばらくすると、結局 爛が1にゃんで眠っていました。













090824-6.jpg


そしてまたしばらくすると、今度は姫が1にゃんでお休み。


お互い仲良く寄り添っていると思いきや、1にゃんで使おうと狙っていたのかもしれません。。(・ω・;)






にゃんこ用品ですが、こちらを参考に作っています!



すっかり紹介するの忘れてました(^^;

実用的なものからちょっとしたおシャレなものまで色々載っています。
初心者の私でも作ってみよう!と思えるグッズばかり。
比較的簡単じゃないかな~?と思います。

まだまだ作ってみたいものがたくさんあるのです♪
[ 2009/08/24 00:01 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)
お布団クッション大人気ですね。
姫様、爛様、親子仲睦まじくと思いきや、争奪戦の駆け引きだったのね(笑)。
[ 2009/08/24 07:33 ] 侍従長 [ 編集 ]
フフフ(^^)
仲良し母と娘ですねぇ♪
でも 微妙に姫ちゃん おざぶから下半身がはみ出てるし・・・ww
らんちゃんは うっとりだし~。
おざぶ 活用されてますね(^^)

こういう本が発売されているんですね~。
母にプレゼントして 作ってもらおうかな~~www

[ 2009/08/24 10:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
仲良し母娘、微笑ましいですね☆
そうそう、ペロペロしてあげてる
と思ったらカプってすることあります
よねぇ~。
猫グッズ作れるの、すごいですね!!
わたしは何にもできないので・・・
[ 2009/08/24 10:26 ] 桃とらマン [ 編集 ]
一瞬モニタと写真の光加減だとおもうけどハート型のベッドに見えちゃいましたわ。
ぬおお、なんたる器用さ!とおもいました・・・グフフ。
いやいや、長方形ベッドでも十分器用ですよ。
わたしは絶対にミシンなんて・・・。
第一ミシンの糸のかけかたとか忘れちゃったしぃ。

自分の子どもができたとき、きっと雑巾で悩みタイプの母でしょうね(笑)
まだまだ先の話だろうからいいけど・・・。
それまでに花嫁修業(遅)しますわ、たぶん・・・。

[ 2009/08/24 11:02 ] 苗 [ 編集 ]
姫ちゃん爛ちゃん親子は、結構
よく一緒のところを見ますね。
爛ちゃんが甘えていって、姫ちゃんも
余裕があると舐めてくれるのですね。
アスカさん作の座布団が愛情いっぱいで
姫ちゃんを優しくしているのかな。
どんなものが出来上がるか、楽しみです。
[ 2009/08/24 11:11 ] ふ〜みん [ 編集 ]
いいなーやさしいオカン(笑
ほほえましいですね!
そういえばそのグッズ本見たことあります!!
でも、ミシンがないと言い訳してみます(笑
[ 2009/08/24 12:40 ] 97。 [ 編集 ]
★侍従長さん→

乗ってますよ~!
仲良く乗ってる♪と思ったのですが
ずーっと様子をうかがっていると
何やらおかしい…
お互い狙っていたようです(笑



★ふぃがろママさん→

ママが丸太のようになったのもあって
ゆったり2にゃんで・・となると
はみ出ますねーどうしても(^^;
もっと大きいのを作れって事ですか…??(笑

色々と作りだした時に、本屋でたまたま
見つけたんですよー!
買っても活用するのか??と考えたんですが
夫が買えばいいじゃん!と言ってくれたので
買ってみました。
見やすくて眺めてるだけでも楽しいですよ♪

母にプレゼントして作ってもらう!!
良いな~!




★桃とらマンさん→

爛がやたらと甘えるんですよねー!!
年上の甘やかしてくれそうな
所にはガンガンいきます(笑

にゃんこ用品、結構簡単なんですよ!
実用的な簡単そうなのから
挑戦してみてます。



★苗さん→

ハート型ベッド!!そっかー!
生地をきれいに切る事が出来れば
そんなに難しくないと思います。
四角が一番無駄がないというか
スペースも沢山取れるし~と思ってたんですが
縫い慣れたら変わった形も良いですよね♪

大丈夫!ミシンの上糸掛ける所に
糸掛ける順番とか書いてありますから!!
ミシンによっては一発で糸通してくれるのも
あるみたいですし!

雑巾…ほどよく使い古したタオルがあったら
頑張るかもしれませんが
きっと100均とかでありますよね~。(^^;

最近ちょっとやってるだけで
私もお裁縫なんてサッパリですもん!
手を掛ける所と既製品とを
うまく使い分けて行けば良いと思うのです!!(笑



★ふ~みんさん→

爛が本当によく甘えにウロウロするコで
気まぐれ姫もよくターゲットにされて
付き合ってくれてます。
ほんとイヤだと、姫も最初っから
逃げます(笑

おザブ、適当に2枚目作らないと
ダメかなーと思っています。(^^;



★97。さん→

いやーオカンも結構気まぐれですよ!!
(笑
最近は優しく対応している所を
よく見ますが・・時々かみつきます(^^;

本、ちょっと前に発見しました!
手縫いで大物は慣れてないと
ちょっとキツそうですよね。。
[ 2009/08/24 16:12 ] アスカ [ 編集 ]
わーこの本買いました!
あまりに可愛くって
でも
お針できないんですよ私。。。
[ 2009/08/25 00:06 ] shippo [ 編集 ]
★shippoさん→

持ってますかー!
写真見てるだけでも楽しいですよね!

shippoさん、裁縫はされないんですか?!
こまごましたもの上手なイメージがあったので
本当に意外です…!
[ 2009/08/25 21:44 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


