 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱、相乗り 

090826-1.jpg


みっちみちなNANAさん。













                      ずいっ。
090826-2.jpg


突如、隣に紫杏が着席!














                                              !!
090826-3.jpg


何か察知したらしいNANAさん。。

確かに、紫杏から「舐めて♪」という視線を感じるような…(^^;














090826-4.jpg


紫杏のアピールに耐えられなくなったのか、NANA 立ち去りました。。













                             どてどてどてどてっ。
090826-5.jpg


すると、後ろの箱にいたアッシュが立ち上がり ダッシュ!



NANAさんを追うのか?!














                         すちゃっ。
090826-6.jpg


って紫杏がいつの間にやらNANAのいた場所にIN!

そして紫杏がいた場所にアッシュがIN!!












                                    ♪
090826-7.jpg


2にゃんで乗れて、お得な そうめんの箱です。(*´ー`)
[ 2009/08/26 00:01 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
なんか・・((´∀`*))ヶラヶラ
ゴエモン風呂待ち~♪みたいな・・
順番ちゃんと守ってるんですねえ~
そうめんの箱大活躍です(人'д'o)ネッ
[ 2009/08/26 09:44 ] OYAKATA [ 編集 ]
実はアッシュくん、こっちの箱が良かったとか?
って全員くるくると交換しているんですね。
こういうのをみると隣の青芝病が蔓延している!とおもうわたしです。
ありますよね?
同じものなのになぜかお互いのをほしがるときとか。
っていうか二つともほしい子がいたり(--;)
猫に関しては一匹にひとつあれば十分っていう話が当てはまりませんよね、ほんと(笑)
[ 2009/08/26 11:10 ] 苗 [ 編集 ]
すごい!
いつの間にか、場所を
入れ替わっていたのですね。
紫杏くんは、箱を狙っていたのでしょうか。
そして、アッシュくんはその隣に
行こうと始めから思っていたのかしら?
それにしてもキレイに入れ替わっていて
びっくりしました。
[ 2009/08/26 13:48 ] ふ〜みん [ 編集 ]
すごい!ミラクルな入れかわり。。。
劇団四季もびっくりです!(→?)
お得なそうめん箱ですねー。
ちょっと去るNANAちゃんが、かわいー。
[ 2009/08/26 14:03 ] のぼぼん [ 編集 ]
ミニドラマのような展開面白かったです(笑)そうめん箱も大満足ですね♪
うちも捨てられない箱や紙袋などそこら中に散らばっていて、、、捨てようかなと思うと使い始めたりするんですよね(笑)

BOSSしまちゃんがいるからマスクくん来れないのかしらー!結構ファンなんだけどな(笑)
[ 2009/08/26 17:43 ] Ange [ 編集 ]
そうめんの箱。
待ち行列になっていますね。
人気高いですね。
実はこの写真の外にまだまだ順番待ちしていたりして。
[ 2009/08/26 19:05 ] 侍従長 [ 編集 ]
相乗りは無理でしょう!?
と思いながら 見ていたら そういうことか~~(^^)
しかも ローテーションで
場所が変わってるし・・・。
ケンカせず 仲良く交代ですね(*^_^*)

[ 2009/08/26 20:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんな楽しい箱と猫物語を見せていただいた私こそお得感いっぱいですよ!
[ 2009/08/26 23:15 ] shippo [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

ゴエモン風呂!!
久々に聞きましたよー!

まさか、空いた所に詰めて入っていくとは
思いませんでした(笑
そうめんの箱、良いですよ~♪



★苗さん→

アッシュ、ぺらっとしたものの上に乗るのが好きで
紫杏が乗った場所を見て
どーにも気になったのかもしれません(笑

ほんっとにゃんこは気まぐれですよね。。
最初は、にゃん数も少なかったし
なんでも全にゃん分用意!!と思ってましたが
好みや気分で使ったり使わなかったりで
そうでもないのね~って思います、ホントに!!



★ふ~みんさん→

去っていくNANAに気を取られていたんですが
ふと見ると移動になってました!
ほんと、それぞれどう思って
この移動をしたんでしょうかね~??



★のぼぼんさん→

劇団四季!!
それはミラクル!
劇団四季と言うとライオンキングしか出てこず
イメージがさっぱりですが・・なんかミラクル!!

食べておいしい!箱も使える!
長崎のそうめんです~♪



★Angeさん→

たまーにブログしてる事を知っているのか??
と思うほどの動きを見せてくれます(笑

そうそう!ほんとそうなんですよね!!
捨てようかな~?っていうタイミングで
また人気が出てきたり。。
ある程度箱がたまると、思い切って
捨てるようにはしてるんですが(><;

ほんっとマスクはここしばらく
全然見てないんですよー!
でも、しましまとは仲良かったはずなんですよね 確か。。
私もマスク好きなんで本当に気になります。



★侍従長さん→

メンズの群がる箱ですー!
なんでこんなにわらっときたのか??
しばらくは誰かしらいる状態でした。

設置して最初の群がりっぷりは
本当に凄いです!



★ふぃがろママさん→

この乗り方だったんですよー!
こんな状態になるとは思わず
ビックリしました!

争わず、空いたらさり気なく~
って言う所がまたポイントです♪
[ 2009/08/26 23:15 ] アスカ [ 編集 ]
★shippoさん→

にゃんこと箱があれば…
勝手に物語が展開されるんですよねー!
ミラクルです!!(笑
[ 2009/08/27 18:15 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


