 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中の箱入り 

             ぼへ~。
090830-1.jpg












090830-2.jpg


NANAさん、久々の箱入りまったり姿。
















大きい箱と小さい箱が並んでいたのですが…


090830-3.jpg


自ら小さい箱をセレクトするチャレンジャー精神!!













 
           ぎゅう。
090830-4.jpg


勿論この通りの みっちり具合!













090830-5.jpg


きぃもやってきて入ったのですが、どう見ても箱交換した方がほど良い気がします…(^^;












                     
090830-6.jpg


さて、寝よう!と思った時にやってきて この通り箱に入りこんだNANAさん。
急いでデジイチ取り出しました。

NANAさん、このまま朝を迎えたのかどうか…?


週末で箱をだいぶ片づけましたが、この箱はもうちょい置いておくべき??
と思って置いておいたら誰も入らないパターンな予感もしますが。。(--;
[ 2009/08/30 00:01 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(11)
真夜中です。
世の中にNANAさんみたいな男子がいたら
ありんこ、ぜ~たいに大好きになるかも~!
あはは。
そしてね、
「NANAさ~ん、アスカさんちのこになれて、良かったね~♪」って
いっつも、そう言っているよ~♪
^^
[ 2009/08/30 00:53 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
オニオングラタンは残しましょう(笑)。
NANA様のお気に入りになっていますゆえ(笑笑)。
[ 2009/08/30 08:29 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAたん、むっちりぎっっちりおねんねしてる姿がかわいーわ。。。
やっぱり、箱入りNANAたん、サイコー!!
最後のきぃたんがきて、半分おきてる姿がまた大好きです。
NANAマニアにはたまらない。。
むふふ。。。
[ 2009/08/30 09:03 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANAさん、溢れ出そう。
みっちり具合が、温かいのかな?
オニオングラタンスープは、
美味しかったですか?
[ 2009/08/30 15:00 ] shuchanmama [ 編集 ]
みっちみちですね~~www
小さいのに入るのが 落ち着くのかなぁ。
ホッペのこぼれ具合が たまりません!!

そして オニオングラタンスープ本体もきになります~www

[ 2009/08/30 22:41 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさんは、みっちみち
きぃちゃんは物足りなさそう。
この箱はいつ頃まで、みんにゃを
楽しませてくれるのでしょうね。
[ 2009/08/31 00:06 ] ふ〜みん [ 編集 ]
NANAさんはどうしても小さいほうがいいのですね( *´艸`)
ミッチリ感がいいのかな~?
寝顔がとってもCUTE(゚∀゚)
[ 2009/08/31 10:39 ] OYAKATA [ 編集 ]
箱と中身の大きさが~NANAさん!
やっぱりオニオングラタンスープの匂いがするほうがお気に入り?
[ 2009/08/31 17:06 ] momochiko [ 編集 ]
妙に「オニオングラタンスープ」が
私のツボにハマリ、しばらくは
ビミョウな笑いを一人でしてました
「くっ・・くっ・・くっ・・く」
[ 2009/08/31 18:32 ] shippo [ 編集 ]
余裕があるサイズって、ダメっぽいかも...
ねこさんはみっちりの具合で箱を選ぶ気がする...
我が家も今、大きな物件よりもみっちり具合がよい小さめな物件が人気で (^_^;)

ねこさんに玉ねぎはダメだけど、
オニオングラタンスープのかをりは
よかったのかしらん?ww
[ 2009/08/31 18:57 ] Rucion [ 編集 ]
★ありんこ♪さん→

NANAみたいな男子…!
想像してみたんですが、眉間にシワ。。
そしてヅラ疑惑なヘアー!!
う~ん・・どうなんでしょう?!(笑
行動は見てて面白い事は間違いないと思います!

ほんと、NANAは他にはいない
個性あふれる可愛いにゃんこです♪



★侍従長さん→

やっぱりそう思います?!(笑
と思って、これは置いてあります~。
で 置いたらなかなか入らないんですよね。
きっと…(^^;



★のぼぼんさん→

久々の無理やりな箱入りです!
苦しくないか心配にもなるんですが
この通り、ゆっくりしてるんですよね~。

NANAの寝ぼけ?顔 なにやら気になる表情なのです(笑



★shuchanmamaさん→

若干あふれ気味な感じもあります(笑
狭いくらいがちょうど良いんでしょうね~!
このスープ、美味しいですよ~♪



★ふぃがろママさん→

みっちみちです!!
2つ並んでいて、あえての小さい箱セレクト
でしたからね~。

顔もちょっと出さないといけない
状態ですもんねぇ(--;

オニオングラタンスープ、美味しいですよ!
フリーズドライのスープで
スライスされたフランスパンも付いてます♪



★ふ~みんさん→

見るからにNANAときぃ
逆ですよねぇ~(^▽^;
使ってるなら!と置いてありますが
また使われない状態になる気がします。。



★OYAKATAさん→

そうらしいです~。
わざわざ小さい方に!!
やっぱりぎゅうっと入った方が
良いんですかねぇ??(--



★momochikoさん→

明らかに間違ってますよね?!
もしくはかなり得盛り状態!(笑
オニオングラタンスープに
惹かれたんですかね~??



★shippoさん→

「オニオングラタンスープ」です!
この箱に書いてある文字でまた
いろんな印象受けますよねー!
そんなにツボに入れて頂き光栄です!!(笑



★Rucionさん→

広っ!というサイズでは
なかなか落ち着かないですよね。
それにしてもぎゅうぎゅうなんですが…
どこまで小さいのを選ぶのか?!
機会があれば色んな箱を並べて
試してみたいです!

もう1つの箱はベーグルだったんですが
オニオングラタンスープが
良かったんでしょうねぇ~(笑
[ 2009/08/31 23:30 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


