 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ぶりた・ん」ブログ1周年企画プレゼント~! 

090907-1.jpg

この お手製のスタンプは…!











「ぶりた・ん」ブログ1周年企画のプレゼントを頂いてしまいましたー!ヽ(≧▽≦)ノ

090907-2.jpg


のぼぼんさんが そ~っと送って下さったようでびっくり!!
早速やってきたのノアときぃ。。













090907-3.jpg


袋を開けると可愛いグッズの数々!!

そして増える群がり猫…(^^;













090907-4.jpg


ノア、NANA、きぃ、らん、シアン 完全包囲!

NANAはさり気なく乗っちゃってます。。












NANAさんにはちょいとどいて頂いて、こちらご覧ください!

090907-5.jpg

ぶりたんのイラスト付きトートバッグ!
可愛い~!!凄いー!













090907-6.jpg


ぶりたんのお写真、にゃんこ用おもちゃ フード どれも嬉しいです♪

そしてイラストのアップ!
さり気ないポイントになっていて、ほんと普通に使えます!
が、勿体なくて使えそうにないです。













090907-7.jpg


って思った側から思いっきり使用している方が…














10分後。。


090907-8.jpg


体勢を変えてまだまだくつろぐNANAさん。











その奥で様子をうかがっていた きぃが動いた!!





                                   ばしぃっ!
090907-9.jpg













090907-10.jpg


ジャレてます…!
袋入りでも問題ナシ!!











                     すぴー。
090907-11.jpg


そして、まだまだ どきそうにないNANAさん。。

心地よいらしいです♪





素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!!
大事にします!
あ、フードはみにゃさん美味しく頂きました(^▽^


1周年を迎えた、エキゾのぶりたくんがいる 「ぶりた・ん」はこちら!!
[ 2009/09/07 17:35 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(9)
素敵なプレゼント~♪
スタンプとってもかわいいな~!
NANAさん袋気に入った様子で?( *´艸`)クスクス
[ 2009/09/07 18:13 ] OYAKATA [ 編集 ]
わ~にゃんこがいっぱい~

どれもこれも味のある顔していて可愛いです 笑
[ 2009/09/07 18:25 ] ムタ [ 編集 ]
私うっかりしてて応募しそびれて
しまったんですよ~。
ステキかつ、ゴージャスなプレゼントですね!
NANAさんめっちゃくつろいでますね(笑
[ 2009/09/07 19:46 ] 97。 [ 編集 ]
ご紹介くださいまして、誠にありがとうございましたーっ!!
そして、そして~!!大好きなNANAちゃんに早速使用していただき、とってもとってもうれしいです~。。
きぃちゃんも小鳥さんにフィーバーしてくれたのね。。うれしいわ!!
こうやって、到着した様子をブログにUPされるってうれしいですね。。
しかも、バッグがゴージャスにみえる~!!
NANAちゃん、これからも使用してね。。うふふ・・・。
本当にありがとうございましたー!!
[ 2009/09/07 20:06 ] のぼぼん [ 編集 ]
すごいなぁ。
手製ですね。
あぁ、勿体なくて使えないと言っているそばから。
NANA様....。
[ 2009/09/08 07:01 ] 侍従長 [ 編集 ]
わ~~素敵なプレゼントの数々ですね~(^^)
ご自分でイラストをデザインされて
しかも バッグ 作っちゃったのかしら!?
すごいわ~~(@_@)
NANAさんには 大好評ですし・・・(使い方 少々違うけど・・・ww)
ニャンズも 大喜びですね♪

[ 2009/09/08 09:39 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
さっそく、さっそく・・・間違った使い方の方がっ(笑)
でもそこがNANAさんらしいんですよね~。
しかも結構おちりあたりをノックされたでしょうに!
全く動じないあたりもさすがです(><)

きっとどいてくださったころにはNANA毛が・・・ついていたことでしょう(笑)
[ 2009/09/08 13:03 ] 苗 [ 編集 ]
可愛いトートバッグ紹介ショット、全員
カメラ目線ですよ!
トートバッグのコマーシャルみたいです。
[ 2009/09/08 14:00 ] ふ〜みん [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

スタンプもとっても味があって
可愛いんですよね~!!
NANAの食いつきっぷりは
凄かったです…!(゚Д゚)



★ムタさん→

いますよ~わらわら~っと!

噛めば噛むほどに味わいがあり
飽きのこないメンバーになっております♪



★97。さん→

ほんとビックリです!
このトートバッグがまた
可愛いんですよね!
完全に敷物と思ってる方がいるんですが…(--;



★のぼぼんさん→

本当にありがとうございました!
夜にも関わらず、一同このくいつきっぷりです!!

ほんっとNANAがこの状態で
全くどいてくれなくって(==;
使い方間違ってますがとっても
嬉しそうでした♪
きぃも袋のまま遊びはじめました!!
勿体なくって、まだ開封してません。

大事に使わせて頂きます!
ありがとうございました!!



★侍従長さん→

どんな時でもマイペース!
なNANAなのでした。。
置いた側から どーん!!でしたから(^^;



★ふぃがろママさん→

凄いですよね~!
この何ともいえない表情と言い
黒に金プリントがまた良いのです!!

うっかりにゃんこの敷物にしてあげるべき??
と思うほどのNANAの使いっぷりでした。。
ほんと大喜びです~♪



★苗さん→

まさかこんな早々に乗られるとは
思いませんでした!!
ほんと毎度色んなものを頂くと
みんにゃこの通り喜んでくれるので
私も開封するのが楽しいです♪

NANAの動きません!という姿勢
ほんと素晴らしいと思います。。
まだ自分で使用してないのに
NANAがどいてから早速バッグを
コロコロ~っとして毛を取り除く作業をしました(^^;



★ふ~みんさん→

ほど良く視線頂けました♪
これ、CMいけますかね?!

ぶりたんトート!
数量限定!非売品!!
みたいな(笑
[ 2009/09/08 23:52 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


