 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロネコ人気再燃 

            うり~ん♪
090912-1.jpg


また絶妙な体勢でトラック入りしているアッシュ。。













                     しゃくっ。
090912-2.jpg


続いて、アッシュがたまに行う「しゃくしゃくっ」と何かを食べているかのごとく咀嚼する
という謎の行動をトラックの中で。

落ち着こう、リラックス~と行う行動という説があるとか。















                                   …。
090912-3.jpg


ちょっと止まって・・












                     うり~ん♪
090912-4.jpg


再び うり~ん!













そしてこちらでは・・・



                         みしっ。
090912-5.jpg


姫さん姫さんっ!

重みでトラックへこんでますよっ?!( ̄- ̄;)
そんな彼女の最近の呼び名は「まるたん♪」(失礼)



捨てようと思うと再び使われだすという、クロネコカー。。
そして使い方も会ってるのか何なのか、各自自由に使っております。
[ 2009/09/12 16:34 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(12)
アッシュさんの“しゃく”顔、カワイイー♪
とても楽しそうで微笑ましいです(´ー`)
姫さん、悟りを開いたかのようなお顔で、間違った使い方(笑)
[ 2009/09/12 17:06 ] ファーファ [ 編集 ]
アッシュ様。
使い方が間違っていますよ。
それはトラックであってお風呂ではありません(笑)。
あ!!
姫様!!
大変なことをしでかしてくれましたね。
トラックの天井がへこんでいます。
これは板金が入ります。
結構修理代が高くつきます。
自動車保険の免責もUPします。
えらいことです(笑)。
[ 2009/09/12 20:49 ] 侍従長 [ 編集 ]
アッシュくん、おめめまんまるですね。
ちょっとお口の中に何か食べ物が
残っていた感じでする、あの
飲み込む感じですか?
やりますね、確かに。
落ち着こうとしているんですね。

姫ちゃん、少しコロンとしてきましたか?
[ 2009/09/12 21:56 ] ふ〜みん [ 編集 ]
クロネコカー またまた 人気ですね~♪
アッシュちゃんの 使い方は かな~~り正しいと思いますが
姫さんのは・・・???^_^;
まぁ これも スヌー〇ーを考えると
ある意味 正しいのかもしれません。
車も 中に入るより 上に乗るのもあり!なのかな~www

[ 2009/09/13 10:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
クロネコカー、さりげにさりげにぼろくなってきてますよね。
前に出てたときは前面のはがれはなかったはず。
といってもやはり我が家の使用例よりははるかに美しいです。
うちは・・・うん、あっちゅ~間でしたな(--;)

クロネコカーも実は展開図がもっとクラフト用とかにしてもらってたら頑丈なんでしょうけどねえ。
どうしてもあの前面をななめにしようとおもうと怪しいたわみができちゃうんですよね(笑)
きっと姫さんがどどんなせいだけではないでしょう・・・きっと・・・。
[ 2009/09/13 14:44 ] 苗 [ 編集 ]
その謎の行動、うちのマルとシーズも
時々するんですよね。
私も不思議に感じていたのですが、
落ち着く為の行動らしいのですね。
そうかぁ…。
[ 2009/09/13 16:19 ] shuchanmama [ 編集 ]
アッシュくんクロネコカー満喫中ですね。姫ちゃんは屋根にw
捨てようと思ったら使いだすってありますね。そして捨てれなくなってしまって・・・。うちもボロボロのすでに箱ではないダンボールの敷物が転がっています。
[ 2009/09/13 22:06 ] たびちゃん [ 編集 ]
姫さ~ん、セクシーポーズなのに
クルマへこませちゃっては
お笑い部門になっちゃいますよ
[ 2009/09/13 22:25 ] shippo [ 編集 ]
アッシュさんの寛ぎ体勢かわいいです~(*´ェ`*)
乗ってく?みたいな?( *´艸`)
姫さん(≧▽≦)つぶれちゃうよ~
[ 2009/09/14 10:33 ] OYAKATA [ 編集 ]
アッシュくんも姫ちゃんも
まだクロネコカーを愛用して
るんですね♪
もう充分ってくらい使いこまれてるの
とってもわかります(笑)

でも、まだまだ使えますねv-218
[ 2009/09/14 18:18 ] りんママ [ 編集 ]
こんばんは。

アッシュくんたまらん!
1枚目と4枚目のうりーん最高!

姫さん・・・
トラックにトドメをさすおつもりですか??笑

うちのクロネコのトラックは新品同様です・・・涙
[ 2009/09/14 21:26 ] きょん [ 編集 ]
★ファーファさん→

何か食べてます的な顔も
なかなか愛嬌があって可愛いのです♪
最初はほんっと何かと思って
じーっと見てたんですけどね(^▽^;

姫は…(笑



★侍従長さん→

頭に手ぬぐい載せてもよさそうですよね~。
すっごくくつろいでます!!

そして屋根は、姫の重みで
べこっとなってしまいました(==;
ラックも耐えていて下りると復活してくれています。
今の所セーフです!!(笑



★ふ~みんさん→

本当に何か噛んでいるような
「しゃくしゃく」っという音がするんです!!
最初は一体何を食べているのか?!
猫ってほお袋ないよね?!と思ったくらいです(笑

姫は丸くなりましたよ~!!
2.4kg前後だったのが、術後は3kgにアップ!
丸いです…!



★ふぃがろママさん→

流石にボロボロで捨てよう捨てよう…
と思っていたのに、最近また
入るようになってしまいました(^^;

そうだ! スヌー〇ー!!(笑
そっかー上に乗ってますよねー!
じゃあいっか(笑



★苗さん→

えぇそうなんです!
こんな感じなのでいい加減捨てたい・・
と思いながらもタイミングを逃しています。。
苗家はほんと芸術的な仕上がりでしたよね!

そうそう、所詮は箱ですもんね。
それを無理やり車っぽく…(^^;
姫だけのせいじゃないって苗さんが言ってたよ!
と姫を励まそうと思います(笑



★shuchanmamaさん→

マルさんとシーズちゃんもしますか!
うちはアッシュだけで、一体何をしてるのか?!
最初はかなり観察しちゃいました。
落ち着きたい時の行動という説を見て
ちょっとスッキリしました!



★たびちゃんさん→

すっかり落ち着いておりましたー!
ほんと捨てよう…と思いつつも
そのタイミングで誰かが入るんですよねぇ(--;
ダンボールはほんっとそんなのが
多くて!!(><



★shippoさん→

しれ~っとした顔してますが
べこっとへこんでるんですよね…!
姫、最近はこの丸さを売りにしております!(笑



★OYAKATAさん→

「乗ってく?」ですかー!(笑
もう1にゃんくらいだったら
乗れるかもしれません!!

姫は…へこみまくりです!
がこれはこれで良いのかもしれません?!



★りんママさん→

そうなんです…
そろそろ捨てよう、を繰り返して
使いこまれるクロネコさん。。

まだいけますかねー?!


★きょんさん→

こんばんは~。

「うり~ん」は撫でれ~とか構え~
の時に多く見られます!
これをされると、撫でずにはいられなくなります(^^*
姫は…(笑

きょんさんちは新品同様ですか?!
入れー!!さつきちゃん!
[ 2009/09/16 22:25 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


