 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃ式箱入り 

090918-1.jpg
                  …。



きぃさん・・どうした??( ̄- ̄;)












             すぽっ。
090918-2.jpg












くるっ!






          すちゃっ。

090918-3.jpg


何やら楽しそうなので良しです♪(*´ー`)














また別の時のお写真ですが…

090918-4.jpg


寝てます えぇ(*´ェ`*)

背もたれの木枠に微妙にアゴ乗せてるのです。
正面に回って写真撮ろうとしたら、動かれちゃったんですが。。
[ 2009/09/18 16:38 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(14)
きぃさん 個性的過ぎ~~www
箱も入っている…??つもりなんですよね^_^;
あごのせの寝相も・・・。
これは ある意味楽チンで良いかも~~www

[ 2009/09/18 17:49 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
妃ちゃん的には、上半身入って
いたらOKだったのかな?
見事に開いちゃいましたね。
顎のせ寝とか、スコって本ニャンは
普通にしている事が、とても笑え
ますよね。妃ちゃんもお笑い系?
[ 2009/09/18 21:04 ] shuchanmama [ 編集 ]
きぃ様。
変ですよ^^。
きぃ様。
無理がありますよ(笑)。
きぃ様、本当に器用ですな。
[ 2009/09/18 22:56 ] 侍従長 [ 編集 ]
なんかでもどれも変といえば変だけど分かる気がします。
うちもよく「きゃっはほーい」っとばかりによくわからないローリングをしながら寝てることありますもん。
なぜひねるのかとか理解しがたいところがありますが・・・まあまあ(--;)
そしてあご置きもね、なんかもうその高さがたまらんのでしょう。
妙なものに乗っけてません?(--;)
きっともう少し高くてものっけるんじゃないかなあ。
見てると首がごきって言いそうなんだけど本猫は気にしてないんですよね・・・(猫は寝違えないのか!?)
[ 2009/09/19 10:19 ] 苗 [ 編集 ]
お久しぶりです♪フフフまとめ読みしましたよー♪手作りおざぶ大活躍ですね♪バンダナも似合ってました。んーいいなー手作り♪
箱の中でぐるんぐるんしてますなー(笑)良い具合にはみ出してますアハハ♪1人で夢中で遊んでる姿ってもうかわいくてたまらないですよね♪
あごのせもグーです(笑)10センチくらい段差あっても乗せちゃいますよねアゴ!うちもプリンターにあごのせてよくねてます♪
[ 2009/09/19 17:06 ] Ange [ 編集 ]
きぃさん、そんなアナタがすきです
正面のショット残念でしたね
でもちゃんと気づいてしまうんですよね。。
[ 2009/09/19 23:38 ] shippo [ 編集 ]
きぃさん素敵なポーズですねwww
あごを乗せている感じもかわいいです(*^^*)写真を撮ろうとすると横を向かれるってありますね。一瞬だけ止まってほしいってつい思ってしまいます。
[ 2009/09/20 13:45 ] たびちゃん [ 編集 ]
きぃちゃんの相変わらずの
マイペースな楽しそうな様子に
癒されています。
台に乗せたり、手に乗せたり
枕が欲しい子っていますね。
[ 2009/09/20 17:30 ] ふ〜みん [ 編集 ]
ご無沙汰しております・・・
きぃさん、上半身しか入ってませんよ(^^
仰向けでこの状態は
初めて見ました!
でも楽しそう~♪
[ 2009/09/22 00:54 ] momochiko [ 編集 ]
こんにちは。
なんでこの姿勢?(笑)
面白いですよね~。
それにしても、いつもアスカさん家がキレイなので感動します。
[ 2009/09/22 12:24 ] リンジ [ 編集 ]
ムリだってば!
入れてないよ!
...ってこと、よくあります(笑)
どこのにゃんこもおんなじだー♪
我が家もマンション増築中。
[ 2009/09/24 15:58 ] Rucion [ 編集 ]
はじめまして、よく箱なんかでやりますよね~
うちンくのスコのマイブームは箱をカリカリ&カミカミぶーむです(汗)
[ 2009/09/24 19:04 ] 高知スコカフェ [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

なんとも言えない入り方ですよね。
きぃの行動、何かと気になる事が多いです…!

あごも、この場所に乗せてるコは初めてみました(^^
痛くないなら良いんですけどね~(--;



★shuchanmamaさん→

返って体痛いでしょー?!と心配だったんですが
本にゃん的にはOKだったようで…
スコのくつろぎスタイルって
何かと気になりますよね?!



★侍従長さん→

ですよねー。
やっぱりちょっと無理がありますよね…

きぃは体柔らかいなーと思う事が多々ありますが
どうにも気になってしまいます。



★苗さん→

ローリングをしながら寝る?!
それもなかなかハードな動きですね!!
確かに、妙にひねり利かせて
伸びてたりする事ありますよね。
楽なのかな…?(--

あごもなんでも乗せてますよね?!(笑
固くない??という場所でも乗せてるし
妙な体勢でも乗せてるし・・
にゃんこって凄いですよね!!



★Angeさん→

ちょっとしたグッズ作り、ハマっております~♪
クッションももっと増産したいので
制作に取り掛からねばと思ってます!
ネット放置して(笑

この箱に半分入って楽しんでおられました(^^;
遊んだりくつろいだりの動きが
いちいち気になってしまいます。
SASUKEくんはプリンターにあごのせですか♪
お気に入りスポットってありますよね!



★shippoさん→

きぃの動き、うちでトップクラスの
気になる動きです!
カメラ、本当に気づくんですよね~(><
なるべく気付かれないよう
自然に撮るのが好きなんですが…



★たびちゃんさん→

横から見た状態で、変にフリーズしてる??
と思ったらあご乗せ!で驚きました!!

今撮りたい!という時に気付いて
動かれちゃう事、ありますよね~(==;
[ 2009/09/24 22:20 ] アスカ [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

ほんっとマイペースです!
よく見つけて遊んでるなーと感心します。(^^

ちょっとした場所があっという間に枕になりますよね!
固くてもお構いナシです!!



★momochikoさん→

こんばんはー。

入ってませんよね(笑
それでも良いようです!
私もこれで楽しくごろんごろんしているところは
初めてみましたよ~(^^



★リンジさん→


こんばんはー。
ほんと思います!なぜ??(笑

キレイですか?!
なるべく物は置かず、日々掃除機かけは
するようにしていますが
そうでもないですよ(^^;



★Rucionさん→

ありますよねー!
ぎゅうぎゅうだったり、明らかに
無理やりな感じだったり…
見ている方は癒されますが♪

マンション、かなりリッチになってますよね~!



★高知スコカフェさん→

はじめまして。

箱入り、妙な体勢はよく見ます♪
箱を噛んだり引っかいたりするのが
すきなコもいますよね!
あっという間にボロボロです(^^;
[ 2009/09/24 22:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


