 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱でお昼寝 

                                ちらっ。
090929-01.jpg

















090929-02.jpg


紫杏、箱入りです。

これはほど良くみっちりな感じ(*´ω`*)













                                  ごそっ。
090929-03.jpg


声を掛けるとちょっと動いたものの、そのままお昼寝継続です。
クッションも良いけど、箱も良いようです。



それにしても、顔ちょっとくらいこっち向けてくれても…

甘える時はほんっとーにべったりのくせに、冷たい時は容赦なく冷たいです。。(--















そしてこちら、末娘・爛とガッツリ遊ぶ パパ・紫杏。

090929-04.jpg


大抵、爛が舐めて貰いに紫杏にすり寄って行き、そこからジャレ合い だんだんチカラが入る。。

大丈夫だとは思っていますが、なにぶん体格差があるので・・
ちょっとドキドキしながら 毎度微笑ましく眺めております。(´▽`)
[ 2009/09/29 14:59 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(14)
紫杏パパと欄ちゃんのジャレ合い、
確かに体格差結構ありますね。
でも、紫杏パパ優しそうだから
大丈夫ですね。きっと甘えさせて
くれるから寄ってくるんでしょうね。
[ 2009/09/29 16:02 ] shuchanmama [ 編集 ]
親子でスキンシップはいいことでございます。
紫杏父様。
すんでのところでセーブしましょう。
大丈夫でございます。
我が子の愛情はマリアナ海溝より深しでございます。
[ 2009/09/29 22:09 ] 侍従長 [ 編集 ]
そうそう、初めは微笑ましく
だんだんハラハラですよね
血縁の猫ちゃんたちがいるって
どんなかんじなんだろう・・・
ファミリーっていいね
[ 2009/09/29 23:02 ] shippo [ 編集 ]
箱ってある意味、猫トラップよpね~~。
なにげに置いていた箱には、、イン。
それだけで癒しだわ。笑
血縁猫ずの楽しい生活はみていてほぉぉぉぉぉ
となり、うらやましいいいいいいいになります。笑
[ 2009/09/30 07:52 ] ねこかい [ 編集 ]
紫杏くん、久しぶりの登場で
ファンとしては嬉しいです。
爛ちゃんとのスキンシップも
若いパパは容赦ないのかな?
でも、きっと可愛い末娘さんですから
ちゃんと加減しているんですね。
[ 2009/09/30 11:13 ] ふ〜みん [ 編集 ]
紫杏ちゃん 箱にすっぽりですね~(*^_^*)
丁度良い 大きさなのかな!?ww

そしてらんちゃんとの 戯れ・・・
仲の良い父と娘です~♪
エスカレートしすぎないでね~^^;

[ 2009/09/30 20:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
これはハラハラするよねi-201
食われそうに一瞬見えるし。。。

紫杏さんの構って攻撃が全くない時って肩透かし食らう感じじゃない?
[ 2009/09/30 20:30 ] 多恵 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 20:59 ] [ 編集 ]
コメントなかなかできなくって
すいません。
↓クッション可愛いですねぇ~。
そしてちゃんと使ってくれる猫ちゃん
達が素晴らしい!
うちは買ったものしかないのですが、
なかなか使ってもらえなくて・・・
父娘のじゃれあいも、どんどん力が
入っちゃったんですね(笑)
[ 2009/10/01 10:16 ] 桃とらマン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。
なかなか伺えなくてすみません><

これはほんとに丁度いい感じの箱ですね。
寝心地もいいんでしょうねぇ~

親子で微笑ましい光景ですが
突然本気になられるとドキドキしますね。
我が家はいつも本気ゴングが鳴ります。汗
[ 2009/10/05 22:08 ] きょん [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

そうなんです!
最初は舐めてあげたりしていて
そのうちこうなって…
紫杏も全力で闘う事はそうないんですが。
それでもちょっとドキドキです~(^^;



★侍従長さん→

父と娘、微笑ましいです♪
思えば母と娘のショットよりも
この父娘でいる所を見る事の方が
多い気がします。

お知らせありがとうございました!
楽しみにまっています♪



★shippoさん→

基本はにゃんこ同士の事はにゃんこ同士におまかせ!!
なんですが、どこかで止めた方が…?
と思いはじめる事があります。。

血が繋がってるってハッキリは分かってないような
気がするんですが、どこかでなんとなーく
あれ??って思ってたりもするんですかね~?



★ねこかいさん→

箱を置けば、必ず入りますもんね!(笑)
何度見ても癒される、ねこ箱マジックです!!

ねこかいさんちでも見られるじゃないですか!!
家族の触れ合い~♪



★ふ~みんさん→

みんな元気です!
ここ最近冷え込んでるし
大きな動きもなく、みんにゃ丸まって
寝てばかりなんですけどね(^^;

甘え上手な末娘・・
きっと紫杏も可愛いと思ってくれている
ハズ!!です。



★ふぃがろママさん→

すっぽりすぎて
こっちを向いてもくれませんでした(--;
至って普通な箱入りですね~♪

比較的くっついている事の多い
この父娘です。
ジャレ合いはドキドキですが…!
[ 2009/10/06 12:22 ] アスカ [ 編集 ]
★多恵さん→

たまーにこうなるんだけど
どこで本気のスイッチが入るかは分からないから
ドキドキするのよね(^^;

基本は温厚だけど、全力でやったら
結構凄いと思う!!



★鍵コメさん→

箱入りです♪



★桃とらマンさん→

クッション、使わないですかー?!
うちは人用まで奪われるので
増量して正解でした!

父娘のジャレ合いもだんだん力がはいってくるので
じーっと見てしまいます。



★きょんさん→

いえいえ~。

紫杏には良い感じの箱だったようで
すっぽりでした(^^

きょんさんちはいつも本気ですか?!
それもドキドキですね。。
[ 2009/10/06 12:35 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは。
親子で遊ぶ姿・・・
本気ですね!
微笑ましいを通り越してますよ?
本気のパパ、カッコいいです。
↓追加のおザブ、それぞれのマイザブって感じでいいですね~。
次々と作りたくなるのは何故でしょう。
楽しいですね~。
[ 2009/10/06 14:07 ] リンジ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


