 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃… 

                                          
091019-1.jpg


ここ最近になって、やっとアッシュがにゃんザブに乗ってくれるようになりました。












この時も、ずっとこの薄っぺらいシャツ(捨てる前ににゃんズに進呈)の上にいたのですが・・

    
091019-2.jpg


おザブのふわふわさに気付いたのか?!突如移動しました。













091019-3.jpg


設置するようになってひと月半位になる気がするんですけどね・・











                               すぴー。
091019-4.jpg


人用おザブやクッション、お布団は大好きなのに なんで今まで乗らなかったのかが
とっても不思議です。。
[ 2009/10/19 15:54 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(8)
お久しぶりです。
アッシュくん、みんなが使い終わった後のお座布を堪能しようと考えていたのか?1番手の使用よりか、最後の使用の方が、ゆっくりと寛げるかもしれませんしね。
[ 2009/10/19 16:55 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです。
この突如の行動が面白くて
たまりませんね。
アッシュくん、みんなに遠慮していたの?
みんなよりも暑がりさんだったりするのかな?
[ 2009/10/19 17:39 ] ふ~みん [ 編集 ]
アッシュ君、残り物には福があるのさ・・的な貫禄かしら(;・∀・)
でもご満悦そうですよね
おざぶライフみにゃさん満喫してるようですね!
[ 2009/10/19 20:43 ] omu [ 編集 ]
アッシュ様にはアッシュ様なりのこだわりっちゅうもんがあるのでございます。
好みが変わるのがまた季節の変わり目を肌で感じるイベントなのでございます。
そのシャツ。
そのままにしておきなされ。
アッシュ様にとっては両方必要なものでございますれば。
[ 2009/10/19 22:09 ] 侍従長 [ 編集 ]
季節は猫で感じろ!っていうことかな。笑
朝晩の朝武佐がやはり日に日に違ってきましたよね。
猫を見ているとまんまる度合いが日に日に変わってきます。
天気予報や温度計よりも猫って言うところでしょうか。
アシュさんおざぶが似合うねぇ。
[ 2009/10/20 08:15 ] ねこかい [ 編集 ]
みんなが一通り使った後のが
横取りされなくてゆっくり使える!
って事でしょうか(笑
キレイにおすわりしてますねー
[ 2009/10/20 09:58 ] 97。 [ 編集 ]
アッシュちゃん とうとう乗ってくれました~\(^o^)/
ゆったりまったりの表情が良いですねぇ♪
最初は乗らずに しばらくたって乗り始めるっていうのは 何故なんでしょうか!?
うちにも最近購入したベッドがあるのですが
まだ 誰も乗ってくれないんです(T_T)
待っていれば 誰か乗ってくれるかなぁ??

[ 2009/10/20 10:14 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

それ、あるかも知れないですね!
ちょっと空きが出てきた時に
ゆったりくつろぐ!!
ある意味賢いのかも!



★ふ~みんさん→

ハイ、ほんと「今ー?!」って言いました(笑)
一度乗ると、毎日のように
使ってくれるんですよね~♪
アッシュ、おザブだったり箱だったり
薄っぺらい何かだったり廊下の隅だったり・・
幅広く使っています(^^*



★omuさん→

思えばアッシュだけが全く乗らず
ここまで来ました・・!
と思ったらこのくつろぎよう♪
とにかく使ってもらえて良かったです。



★侍従長さん→

にゃんこそれぞれ…
我先に~というコもいれば
後でいいです・・というコもいたり。

ここ最近、それぞれがお好みのスポットで
くつろいでいるので、秋だな~としみじみ思います。



★ねこかいさん→

床に伸びれば夏を感じ
おざぶで丸まれば秋を思い・・
ってところでしょうか?!
でもほんとそうですよねー(笑)

この先、もっとキレイに丸まって
冬を感じられるかと思います♪



★97。さん→

ほんとその通りですよね!
最近はタワーやベッドの上にも
集まるようになったので
おザブはちょっと空きが出るようになりました!



★ふぃがろママさん→

そうなんですよ~♪
ふわふわ好きだから早く乗るかと思いきや
なんでか全く乗らずここまで来ました。。

このタイミング・・不思議です!!

ベッド、良いですよねー!
誰か乗れば良いのに!勿体ない!!
NANAを派遣したい位です!(笑)
[ 2009/10/20 15:25 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


