 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べったべたです 

だいぶ慣れきている保護猫さんです。


こちら3日目の動画ですが…





会いに行くとかなりの熱烈歓迎!!

足元スリスリ~ん♪


結構強いアタック!!!で、歩きづらいです。(==
うちのにゃんズは軽~くタッチしていったり、しっぽだけちょっとタッチしたり
手でチョイチョイしたり・・その位なので、驚きました。


ドアを開けると凄い勢いで「にゃにゃ♪」と言いながら走ってやってきます。
これが毎度なのでカメラで写真撮る所ではありません。。





トイレもきちんとトイレで済ませるようになりました!
他にゃんの使用済のトイレをそのまま置いておいたらバッチリ!! 以来、毎日スッキリ♪
やれば出来るコじゃないかー!!

間違えないよう簡易ベッドは置かず、箱と箱で作ったハウスを設置しました。
箱に入っていてもドアが開くと即座に立ち上がるので
ゆっくりと箱入り姿も見た事がないのです。。





そういえば2日目に乳歯が抜けました。

091022-1.jpg
NANAさんチェック中。

ダンボールをガジガジしていて、それを掃除していて発見ました♪

まで8にゃんいても、なかなか遭遇した事ないのに!




部屋を出ようとすると、また凄い勢いで追ってくるのです。
ご飯を食べている時にそ~っと出ようとしたら、食べかけのご飯を口からこぼしながら
追ってきました…!

可愛ヤツです(´∀`*)
[ 2009/10/22 19:23 ] にゃんこ動画 | TB(0) | CM(9)
スリスリベタベタですね。
これだけ歓迎してくれたら可愛いですね。
甘えんぼうニャンなんですね。
トイレも覚え、人懐っこい子なんて偉い子ですね。
自分宅のニャン達は、サラッとしたご挨拶ですよね。みんなそんなものですね。
[ 2009/10/22 19:54 ] shuchanmama [ 編集 ]
食べかけのご飯を口からこぼしながら…
というのがたまらなく可愛いですね。
にゃあにゃあとかなりアピールする子で
スコちゃんとは全く違う印象ですね。
[ 2009/10/22 23:28 ] ふ~みん [ 編集 ]
きゃーっ。このこ、動画の映像見たら、レッサーパンダちゃんみたいー。。
かわええーーー。。。
かわいすぎるー。。。
もう、このままアスカさんちに仲間入りするような気もしますが・・・。
私は今、実家から帰ってきて、ぶりたさんに軽く忘れられているので、こんなふうに構っていただけるねこちゃん。。。理想です。。。
[ 2009/10/23 10:23 ] [ 編集 ]
かわいい~~~(^^)
こんなに 甘えん坊でアピール上手だなんて
我が家にも ここまでストレートに甘えてくれる子 いないです^_^;
ちょっと羨ましいなぁ。

[ 2009/10/23 10:24 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
絶対仲間入りするとおもうなあ(笑)
でも出会いはいろいろですもの。
わたしも最初はサスケではなくて里親募集でいただこうとおもったんですけど、当時は学生で(大学4回生ですな)20歳ちょっと越えたあたりで(早生まれだから・笑)もちろん結婚してないしぃ、彼氏はちゅのさまでしたけどだからって何の保証にもならず(--;)
だからあの厳しい里親さんの規定ではもらえなかったんですよね。
で、サスケがきたわけで・・・。

ま、出会いはなんでもよくて、大事なのはその後ですから♪
いやでも血筋が違うと行動も違うから新鮮でしょう。
うちもコテツが来たばかりのときはびっくりしましたもの。
[ 2009/10/23 13:48 ] 苗 [ 編集 ]
うっひゃ~~~~~どっひゃ~~~。
猛烈アピールさんですな。
これは保護猫ではなくなる日はもう既に、、、。じゃないですか?
こんなにかわいいんだもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スコとは全然違う顔や色に、これまた猛烈に心がひかれてません?アスカさん?
(*≧m≦*)ププッ
もう名前決めちゃいましょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/10/23 16:09 ] ねこかい [ 編集 ]
活発さんだぁ。
声もまた愛らしゅうございますな。
永住権はすでに取得したも同然ですな。
こりゃNANA様とコラボすれば性格が全く正反対なのでいい感じかも。
[ 2009/10/23 18:36 ] 侍従長 [ 編集 ]
おはようございます!

これはこれは熱烈歓迎ですね。
声もと~ってもかわいい♪
「食べかけのご飯を口からこぼしながら追ってきた」っていう姿を想像しちゃいました。笑
ほんとかわいい子ですね。
[ 2009/10/24 07:49 ] きょん [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

凄いです…!
こんなにべったりなのに
なんで今までなかなか触らせて
貰えなかったのか??不思議です。。

トイレも意外にすんなりで
ほんと助かりましたー!



★ふ~みんさん→


スコはアピールも静かなので新鮮です!!


★ふ~みんさん→

あちこちにご飯が落ちます…(--;
ほんっとよく鳴くんですよー!
スコは普段はうにゃっと言うくらいで
視線アピールが多いので
びっくりしました。



★のぼぼんさん→

レッサーパンダ!!確かに!
たぬきみたいなガラ…とか言われました(^^;

仲間入り決定ですかね…?
冷静に見るようにはしてるんですが
意外に夫の方がメロメロだったりする我が家です(笑)

ぶりたさーん!
早く思いだしてっ!!!(><



★ふぃがろママさん→

恐るべしアピールですよね?!
スコってさり気な~く近くに寄ってくるので
全然違って新鮮です。

みんにゃがみんにゃこれ位だと
ちょいと大変ですが…(^^;



★苗さん→

アレ??確定?!(笑)

苗さんのおっしゃる事分かります。
ほんっとそうなんですよね!
何かしらピンときて気になっていたからこそ
今この状態で。。
里親さん探すにもにゃんこを思えばこそ
色々と細かい事も考えますし。

とりあえずは先住にゃんたちとの相性が
一番大事なので様子を伺いつつ…と思います。

夫はメロメロなんですけどね~(--;





★ねこかいさん→

ほんっと凄いですよね…!
あぁやっぱり可愛いですよね。。
ある意味、どこに行っても
可愛がられるんじゃないかなー
というようにも思えるんですが…

無事に名前も決定しましたー!



★侍従長さん→

動きも声もとっても活発です!!
声も高いんですよ~!
永住権…取得出来ちゃってます?!(笑)

確かに、NANAとは全然ちがいますねぇ~。



★きょんさん→

分かりやすく歓迎してくれます!
ご飯こぼしながらダッシュしてくるコ
初めて見ました(笑)

ほんと可愛いですよ~♪
[ 2009/10/25 01:28 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


