 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖か窓際おざぶ 

保護にゃん騒動でバタバタしているのは人だけで、にゃんズは結構のんびりだったりします。。


091025-1.jpg


写真撮ってそのままになっていたある日の窓際の様子。(リオン捕獲場所だったりします)
アッシュ・姫・NANAがまったり中。

天気が良く日差しが差し込むと暖かくて、こうしてクッションを並べておくと
にゃんこが乗ってキレイに乗ってくれます♪












しばらくすると1つ空席が…

091025-2.jpg

ん?!(--














091025-3.jpg


そして2にゃん乗りでぎゅうぎゅうになっている席が…

ノア、ちょっと無理やり後からお邪魔した模様です。












                                  …。
091025-4.jpg


心なしか不服そうに見えるNANAさん。













         べろ~ん。
091025-5.jpg


そんなNANAに気を遣ってか??
せっせと舐めるノアです。








そして ただ今、リオンと先住にゃん触れ合い計画実行中です!
ほとんど、にゃんこ任せですがその様子はまた後で。
[ 2009/10/25 19:34 ] にゃんズ | TB(0) | CM(11)
ノアちゃん、気を使ってNANAさんなめる姿がなんともいえずかわいーです。。
やっぱり、他ざぶとんにのってみたくなるんですかねー。。。
アスカさん作のざぶとん、かわいー!!
[ 2009/10/25 19:59 ] のぼぼん [ 編集 ]
おはようございます!

やっぱり一緒が暖かいんでしょうね。
気を使ってなめなめしてるノアさんに
ちょっと笑っちゃいました。
かわいすぎですよぉ~
NANAさんも「まぁ、いっか!」って
感じでしょうか。笑
なんかほっこりする光景ですね。
[ 2009/10/26 07:01 ] きょん [ 編集 ]
平和な光景です。
心安らぐものがあります。
NANA様。
動じませんなぁ。
あ、キャットニップ(笑)。
[ 2009/10/26 08:22 ] 侍従長 [ 編集 ]
まったりと平和な時間が流れていますね~(^^)
こういう様子を見ると ニャンコって良いな~って思っちゃいます。

それにしてもノアさん ちょっと強引気味(?)に
同乗をお願いしたのかしら?www
でも ちゃんとお世話をしてさしあげて
NANAさんのご機嫌を損ねないよう
工夫されていますね~(^^)

[ 2009/10/26 09:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさんは、みんなに好かれているんですね。
ノアちゃんの気の使いようが可愛いです。
リオンくんの触れ合い計画、実行中?
楽しみですよ~。
[ 2009/10/26 09:36 ] ふ~みん [ 編集 ]
まったりのほほんですね。
窓辺に、、、パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
これは(≧∇≦)ъ ナイス!ですね。
私もこの前不評で、誰ものらないニャンモック窓辺に移動してみようっと。笑
NANAさん今日も渋いですね。
目の細さ加減たまりませんよ。笑
あと、困った表情に一瞬見えた、目と鼻のつまり具合の感じもたまりません。
(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/10/26 11:18 ] ねこかい [ 編集 ]
ドキドキの顔あわせ中ですか。
でも案ずるより産むがやすしっていうことも多いですしね。
うまくいっていますように^^
まあ最初はちょっとしゃーしゃー言うのは当然ですものね。
女の子のほうが厳しいっていうのわかりますわ。
うちも今でもまだピロ子はときどきぽんかんをぺちぺちやってますもの(ご飯は分けてあげるのに!!)

おざぶ、こんな場所にあったらなあ・・・。
うとうとしちゃいますよね。
そして無理やり1つに入るのは猫のタシナミですよ(笑)
[ 2009/10/26 11:23 ] 苗 [ 編集 ]
Σ(・o・;) アッ何度も(*_ _)人ゴメンナサイ。
明日の記事でスコにゃんズさんの名前出しちゃうけど、、、NGだったら教えてね。
事後報告でごめりんこ。(o*。_。)oペコッ
[ 2009/10/26 11:39 ] ねこかい [ 編集 ]
★のぼぼんさん→

ノア、微妙に気遣いが出来るコです(笑)
本気で気を遣うなら今そこダメでしょー!!
と思う事も多いんですが。。

おざぶ、まだ飽きずに活用して貰えてます♪



★きょんさん→

いかにくっついて暖を取るか!!ですよね。
結構無理やり入り込んだ割に
むくっと起き上がったNANAを
せっせと舐めるノア。。
これでOK!!と思ったようです(^▽^;



★侍従長さん→

みんにゃスヤスヤ眠っていると
あぁ平和~と思います。

NANAはちょっとの事では動きません!
この時もゆ~っくり顔上げてました。(笑)

キャットニップ、人気ですよー!!



★ふぃがろママさん→

平和ですー。
追いかけっこしてる時やご飯の時の
バタバタとは正反対のお昼寝タイムです♪

ノア、ほんっとぐいっと入っていったんですけどね・・
そんな大胆な行動とは打って変わって
せっせと舐めてました(笑)



★ふ~みんさん→

NANAが自分から行く事は
そんなにないんですが
なぜか、みんにゃ寄ってきます!
ノアもNANAには気を遣ってます。

リオン、1階で触れ合いタイム続行中です!!



★ねこかいさん→

寒くなると、日が差し込む暖かい場所が
人気になってくるんですよー♪
最初は床にも平気で座っていたんですが
これはふかふかにしたいでしょう?!という事で
置いてみたら思った通りでした。

ニャンモックも置き場所次第で
きっと人気スポットになるハズ!!

NANAの表情…
いや本気で一瞬困っていたかもしれません(笑)

名前出して貰っても全然OKです!
むしろありがとうございます。
どんな記事だろ~??
楽しみです♪(>m<)



★苗さん→

ドキドキな時間を過ごしてます…!
思えば毎年のように増えていってたんですが
久々の新入りさんいらっしゃい!!で。


ピロ子さん、ぽんちゃんぺちぺちしてますか!!
ほんとレディースって妙に厳しいですよね?!
とは言え、結局ビビりーなんで
シャー言ってもそうケンカまでは発展しない・・
という予想の元、様子見てます。

おざぶスペース、人も並びたい位
暖かでした~♪
これ以上ぎゅうぎゅうは無理がありますが…!
[ 2009/10/26 22:52 ] アスカ [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来させていただいたら・・・
新顔さんが!!!
びっくりしました!!
しかも保護猫さん!!!
すごく綺麗☆
またまたびっくり!!!
みんなと仲良くなるのは時間の問題って感じがしますね(^^)
[ 2009/10/27 23:40 ] gakumiyu [ 編集 ]
★gakumiyuさん→

そうなんですー!
ふいに1にゃん増えております。

にゃんこ同士は付かず離れずですが
だんだんと家の中にも慣れてきてくれてるので
ゆるゆる気長に様子を見てみようと思ってます(^^
[ 2009/11/01 00:17 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


