 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一味違います 

               ぱたっ。
091102-1.jpg


NANAさん…















   すぴー。
091102-2.jpg


他にゃんとは違った また何とも言えない絶妙な箱入り姿!

しかも、この状態で眠ってるのです。。













091102-3.jpg


箱はかなり変形しておりますが…( ̄- ̄;)
[ 2009/11/02 18:58 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(16)
あれ?
ずいぶん、違う形ですね、NANAさん。
そして、眠ってしまったんですね。
少し箱から締め付けのある感じが
たまらんのでしょうか?
[ 2009/11/02 22:23 ] ふ~みん [ 編集 ]
おはようございます!

えっと・・・同じ箱をお使いですよね??笑
もう、NANAさんは何をやっても
最高です☆
NANAさんが正解なのです!笑
たまりませんねぇ~
[ 2009/11/03 08:48 ] きょん [ 編集 ]
なんていうか、箱の使い方のフリーダム度が・・・NANAさんちっくといいますか(笑)
なんでNANAさんって寝てるだけでもほほえましくおもってしまうのかしら?!!

・・・ズラパワー??!!
[ 2009/11/03 10:57 ] 苗 [ 編集 ]
うぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
NANAファンクラブに入っている
私としてはかなり貴重な写真だわ。
なんと言うふくらみ。
箱の形さえNANA仕様にしそれもすべて含め
なんてかわいく見えるのでしょうかナナ様。
NANA様最高。
[ 2009/11/03 18:49 ] ねこかい [ 編集 ]
いや、ね、私ゃNANA様好きですよ。
大好きです。
ですがNANA様、この箱はダメでしょう。
世の中限度ってものがありますから。
その箱、NANA様には無理ですって(笑)。
[ 2009/11/03 22:05 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAさんの 幸せそうな寝顔・・・
見ている私も幸せな気持ちになれます♪
それにしても NANAさん!
箱が 横に広がってますよ~~www

[ 2009/11/03 22:37 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
おお!さすが!
箱入りも一味ちがうNANAさんが大好きよーー。。
ほとんど箱、元の形を維持してないけどー。。笑
NANAさん、ブラボー!
[ 2009/11/04 10:44 ] [ 編集 ]
やっぱりNANAちゃんが
使うとまたいい味出しますよね(笑)
さすが何でも自分流に
使いこなすNANAちゃんが
偉大に思えます!
[ 2009/11/04 23:39 ] りんママ [ 編集 ]
お久しぶりです!
ってリオンちゃんって!!!!
リオンちゃんって!!!(2回言った)
うふー。かわいい。
みんにゃも元気そうで
安心しました^^
では!また!
[ 2009/11/05 22:01 ] nami [ 編集 ]
NANAさんにかかったら
どんな箱でもNANAさん仕様になりますね。
幸せそうな寝顔がかわいいです♪
[ 2009/11/05 22:16 ] momochiko [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

かなーり開いてますよね…(^^;
この状態で入っているだけでも凄いと思ったんですが
ぐっすり眠ってました(笑)



★きょんさん→

同じ箱です!
NANAが使うとこうなります…

不思議ですよねー( ゚∀゚)


★苗さん→

こうきたか!!
と思いました(笑)

何を思ってこう入って寝てるのか??
ほんと寝てるだけなハズなんですが
妙に癒されます。。(*´∇`*)

Yes!ヅラpower!!!(笑)



★ねこかいさん→

ファンクラブですか?!
いつの間にー??!(笑)
ありがとうございます(。-_-。)ポッ

箱も頑張ってました。。
このままベッド的に使われるとは
思っていなかったと思いますが…!

NANAのアザラシ的な眠り方
私も大好きなのです♪



★侍従長さん→

ダメですかー!!!(笑)
NANAに限界はナシ・・
ご本にゃんは満足のようなので
まぁいっか~と(^▽^;



★ふぃがろママさん→

良い顔で眠ってくれるんですよねー!
どうも寝顔をじーっと見てしまいます(^^*

この時はこの場所で良いの??
と思いましたが(笑)



★のぼぼんさん→

ほんともう流石としか言いようがないですよね…!
入らないなーと思ったら最後に入って
こうなりました!!(笑)



★りんママさん→

置いてすぐに入らないなーと思っていたんですが
入り方を考えていたのか・・?
こんな感じに落ち着きました!!(笑)

ある意味偉大かもしれません~!



★namiさん→

namiさーん!
お元気?!お元気ですよね?!!

そうそう、増えちゃってますー!
急な事でわたわたしましたが
家猫修行続いてます!

みんにゃげんきですよー♪
新入りにビクビク気味でしたが
だんだん慣れてきてます!



★momochikoさん→

にゃんこは箱が好き♪
とは思っていましたが…
使い方も色々ですねー(^^

箱を変形させながらも
気持ちよさそうに眠ってました!
[ 2009/11/06 18:58 ] アスカ [ 編集 ]
これぞNANAさん!
もう誰にもまねできない
そこにいるだけでNANAワールド
なんですよねー
[ 2009/11/06 20:34 ] shippo [ 編集 ]
ご無沙汰してましたー♪
そしてその間に、家族増えてる~♪
リオンくんかあ。
MIXには見えないですねぇ。
そして、将来が楽しみな大型さんかな?

箱シリーズ!
みにゃさんいい味出していますねぇ。
でもやっぱり、NANAさんがサイコー♪
[ 2009/11/08 20:49 ] Rucion [ 編集 ]
いつも読み逃げばかりですが、とても楽しみにしています。
みんなの箱シリーズすごくかわいい!
細長い箱もお気に入りなんですね。
みんなかわくて仕方ないけど、NANAさんは、さすが貫禄の寝姿。
箱は今も無事でいますか?
[ 2009/11/09 10:16 ] takka [ 編集 ]
NANAさ~ん♪
なんとも言えないにょろ~ん感がたまりませぬ(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/11/09 20:20 ] ファーファ [ 編集 ]
★shippoさん→

NANAは何か違います!
NANAワールド、前回です!!
存在がミラクルです(笑)



★Rucionさん→

こんばんはー。
増えました!思いがけず…!

今の成長っぷりを見ると、結構大きくなるのか??
とドキドキしています(^^;

箱入り…
やっぱりNANAがダントツです!



★takkaさん→

はじめまして!
いつも覗いて下さっているとの事で
どうもありまとうございますー♪
最近サボり気味でごめんなさい(><

入れそうな箱があるとついつい床に置いて
観察してしまいます。
箱、増えたり減ったりしていますが
まだまだ部屋においてありますよー(^▽^



★ファーファさん→

にょろ~ん♪
猫じゃないですよえね?!
たまに手足が行方不明になります(笑)
[ 2009/11/11 18:13 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


