 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーム・メンズ 

091115-1.jpg


メンズ、大集合です。
















091115-2.jpg


コタツに頭を突っ込んだリオンの上に微妙の乗っかっているアッシュ。













091115-3.jpg


私の座っていた座布団をどーんと陣取った紫杏。


















しばらくすると、居心地が悪くなったのか リオンも移動。

091115-4.jpg













                           むぎゅっ。
091115-5.jpg


NANAさん、大丈夫・・?( ̄- ̄;)


紫杏、座布団に乗ったついでにNANAに舐めて貰おうと言う魂胆だと思うんですが・・

もうちょっと気遣った方が良いと思う。。












091115-6.jpg


リオンも何気なーく、紫杏のシッポの上に乗ってたりするんですけどね…!


何かと突っ込みどころの多い、メンズの集まりなのでした。( ̄▽ ̄;)








リオン、初年度の2回目のワクチンも無事に終了しました!

今回はリオンを最初に連れて行った時に初めて担当してくれた先生だったのですが
とても丁寧な診察をしてくれる先生なのです。

リンパが若干腫れているけれど、体調に変化がなければそれほど気にしなくても大丈夫との事。
風邪の初期症状の場合、風邪などではなくリンパが腫れ気味な体質のコという場合があるそうです。
熱も平熱だったので、問題なくワクチン接種を済ませてきました。

このまま問題なさそうなら、来月末頃に去勢手術の予定です。

ちなみに体重は3.25kg。3週間の間に200gアップ!!
どこまで大きくなるのでしょうか・・?
[ 2009/11/15 02:26 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)
チームメンズの集まり
確かに ツッコミどころが満載ですwww
最初はレオンちゃんがいるのが わからなくて ビックリ!
紫杏ちゃんは NANAさんにべったりだし
レオンちゃんに尻尾乗っかられていても
おかまいなしだし・・・(^^)
まったりとした 空気感が とっても良いですね~~(^^)♪

[ 2009/11/15 09:50 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
もうすっかりメンズには受け入れられているんですね。
あとはレディースですな。
こちらは強敵だとはおもいますが(笑)

ワクチンもとうとう今年度の分は終了ですか♪
我が家もそろそろぽんかんを初ワクチンで~す。
さてさてもう少し晴れてくれないと自転車ではつれていけないわ~!!
[ 2009/11/15 13:40 ] 苗 [ 編集 ]
紫杏さんとNANAさんの境目がわからない。。。

リオンさん、すっかりなじんでますね~
みにゃさんに受け入れられてよかったですね♪

せくしぃリオン☆
やはり、鼻ポチ柄と流し目がポイントかと。
[ 2009/11/15 13:57 ] ファーファ [ 編集 ]
メンズ大集合ですね。
リオン君は、男の子だったんですね。
女の子かな?と勝手な思い込みしていました。
来月無事手術できたら一安心できますね。
[ 2009/11/15 19:33 ] shuchanmama [ 編集 ]
リオン君という新入りネコさんが来たのですね!
(すみません今ごろ・・)
過去記事もざっと拝見しいきさつを知りました。
立派な純血種ねこさんかと思いきや野良出身とはこれまた驚き!
かわいい子ですね(*´∀`)
それにしても、もうずいぶん前から暮らしていたかのような馴染み具合でいい感じですね~
[ 2009/11/15 20:13 ] omu [ 編集 ]
リオン様。
みにゃ様とだんだん染まってきましたな。
ワクチンも無事完了。
何よりでございます。
この方はかなり大きくなるような気がしますな。
[ 2009/11/15 20:57 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは!

なんて素敵な集いが行われてるのでしょう!チームメンズって響きがいいです。笑
リオン君もすっかりみんなの輪に入ってますね。紫杏さんのしっぽの上に
何気に乗ってる姿がいいですね!
無事にワクチン接種も終わってよかったですね。
[ 2009/11/15 22:23 ] きょん [ 編集 ]
長い間、新型インフルエンザにやられ、
来れない状態でした~~。(T-T ))(( T-T)

で、久しぶりにこさせて頂くと、、、
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
リオンくんいきなり、メンズの中に入ってるわ~。
すごいなれっぷり。
はやいね~。
他の子達も全然動じてないし。
なんかいい感じですね。
[ 2009/11/16 07:51 ] ねこかい [ 編集 ]
あぁ、みんな仲がよくてうらやましいです…
リオン君、アッシュ君をおんぶしてるみたいで面白い写真ですねー
[ 2009/11/16 09:35 ] 97。 [ 編集 ]
メンズ、可愛いですねえ。
リオンくん、大きくなりそうですね。
見た目、もう他の子たちとあまり
変わらないように見えます。
体重は違うようですけどね。
すっかりスコにゃんズに溶け込んだ
リオンくんの姿に感動しましたよ。
[ 2009/11/16 12:54 ] ふ~みん [ 編集 ]
やーん。。メンズのかたまり、うらやましー!
はいりたーい!(→何者??)
リオンくん、すっかりみんなと仲良しこよしですね。。
しっぽの上でも大丈夫。。。。
NANAさんになめてもらおうとしている
紫杏に完敗!!
[ 2009/11/16 17:20 ] のぼぼん [ 編集 ]
リオンちゃんたら、紫杏ちゃんのしっぽの上でまったりしているんですね。
しっぽだけでも、くっついていると
きっと暖かいのかな?
みんな少しづつ快適なポジションに
移動しているんですね。
[ 2009/11/16 18:21 ] [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

みんにゃ眠い時間だったようで
動きはスローなんですが
いちいち気になる所ばかりでした(^^;

我が家のメンズはこんな感じで
ゆるゆるです~(笑)



★苗さん→

紫杏がたまにシャー言う事もあるんですが
ほとんど平気です♪
レディースは…大げんかにならなければ
良いか・・と思ってます~(--;

ワクチンも無事に終了です!
ぽんちゃんももうワクチンの時期ですか。
チャリなんですねーそれは是非とも
暖かい晴れた日が良いですよね!!



★ファーファさん→

私も「合体?!」と思いました(笑)

リオンは全く気にせず間に入り込んできます・・
が、相手を選び間違えると
威嚇&パンチ攻撃に合うんですが(^^;

更に流し目ですかっ!!(笑)
眠い時はなかなか極悪な顔ですよー!



★shuchanmamaさん→

私も最初は女のコ??と思いながら
様子を伺っていたんですが
いざ捕獲したら男のコでした!

問題なさそうなので
手術の予約もお願いしてきました。
みんにゃでゆったり年明けが迎えられます♪



★omuさん→

そうなんですー!増えてました!!
バタバタと捕獲になったので
私も良く分からいまま増えた感じで(笑)

ある程度慣らしてから捕獲したおかげか?
それなりに馴染んでくれているので
助かってます!



★侍従長さん→

スコに限らず…男のコって
こんな感じなんでしょうかね~?
違和感がありません(笑)

大きくなると思いますか?!
フレちゃんと生活している侍従長さんがおっしゃるという事は
間違いなく大きくなる気が…!



★きょんさん→

こんばんはー。

固まってました、メンズで!!
流石に、しっぽの上はどうなのか?!
と思ったんですが…
大丈夫なんですねー(笑)



★ねこかいさん→

お体の調子、いかがですかー?
無理せず、覗き見だけでも嬉しいですから!
最近更新もゆるゆるですし(^^;

お家に入れて、ひと月ほどですが
だいぶ慣れてます♪
男のコは温厚だなーと思いました。



★97。さん→

何やら近くで休んでいる事が
多いメンズです!

アッシュをおんぶ~!
ちょっと重かったんだと思います。それで移動して紫杏のしっぽの上へ…(笑)



★ふ~みんさん→

メンズ同士の方が
こうかたまっている事が多い気がします!

リオン、大きい気がします…
体重は1キロちょっと差がありますが
どこまで大きくなりますかね~?



★のぼぼんさん→

入りますか!
入っちゃいますか?!

リオン、にゃんこには気にせず
側に寄っていきます!
人は警戒するんですが。。
紫杏は相変わらず甘えん坊で
ある意味リオンと対決です…!
[ 2009/11/16 18:23 ] アスカ [ 編集 ]
リオンちゃん、すっかり表情もリラックス、かわいいですねー!
それにしてもなじんでますねー
羨ましいです
猫団子もない北の家 年中22度~
いいのか悪いのか。。
[ 2009/11/21 00:30 ] shippo [ 編集 ]
こんばんは。
リオン君保護なさったんですね~。
すっかり馴染んでる姿が新入りとは思えません☆
ふわっふわの毛並みは撫で心地いかがですか?
[ 2009/11/25 23:00 ] リンジ [ 編集 ]
★shippoさん→

思ったより早く慣れてくれてるように思います!

リオンは他にゃんを気にしないのか??
ただ単に暖かさを求めているのか・・
さらっと間に入り込みます!!(笑)

お家の中が快適だと猫団子にならないんですねー?!



★リンジさん→

こんばんはー。

増えました。思いがけず・・!
馴染んでますよねーやっぱり(笑)
ちょっと長毛な感じでまた
新しい手触りですよー!!
どこまで大きくなるのか…??
[ 2009/11/30 23:12 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


