 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手に笑点 

              ぼすっ。091116-1.jpg


爛さん・・
1にゃん笑点ですか~(*´ー`)














お掃除途中だったですが…


                
091116-2.jpg


とてもどかせそうにありません。。














                           すぴー。
091116-3.jpg
















             
091116-4.jpg


ん・・?( ̄- ̄;)













                                             すぴー。
091116-5.jpg


ふと見ると、爛の後ろのNANAさんも 1にゃん笑点でした。(*´ェ`*)
[ 2009/11/16 23:54 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)
おはようございます!

山田く~ん!
爛さんとNANAさんにもう1枚ずつあげといてぇ~♪
もう朝から頭の中で笑点のテーマ曲がリピート中です。笑
[ 2009/11/17 07:13 ] きょん [ 編集 ]
らんちゃん どんだけ 面白いこと言ったの~~www
そんな才能があったとは・・・(@_@)www
これだけの 座布団を運んだとなると
山田くんも 大忙しだったんでしょうね~~(^^)

[ 2009/11/17 10:01 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
爛ちゃんのほうがおもしろかったのね、NANAさんよりも!
う~む、あなどるべからず?(笑)
でもこうやって寝ちゃうと動かせませんよね。
かくいう我が家も現在あんか3段重ねを(ちょっとおいといただけだし夜に暖めたからそろそろ冷えてるとおもうんだけど・・・)サスケが抱え込んでいるので動かせません(^^;)
[ 2009/11/17 12:19 ] 苗 [ 編集 ]
ありゃ~^(・-・*)ヌフフ♪
どんな御題で座布団を山田君からもらったのかな?
山田君はやっぱりこのメンバーでいくと、、、
アッシュくん?(*≧m≦*)ププッ
ちがうかしら?(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/11/17 15:40 ] ねこかい [ 編集 ]
爛ちゃん…。
首輪していますか?
いつもより、大人っぽく見えました。
たくさん、座布団がたまりましたねえ。
NANAさんよりも多いんじゃない?
[ 2009/11/17 17:30 ] ふ~みん [ 編集 ]
あぁ、いけません。
番組中に居眠りとは。
ヤマダくぅん。
座布団全部持って行きなさい!!
[ 2009/11/18 07:45 ] 侍従長 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 08:54 ] [ 編集 ]
今日は、笑点メンバーがスコニャンズに来てましたね。
収録中なのに、寝ちゃったのかな。

掃除中だけど、ニャンコが
まったりしていたり、寝ていたりすると、
遠慮しちゃうこと私もよくありますよ。
ニャンコ第一主義ですからね。
[ 2009/11/18 21:16 ] takka [ 編集 ]
爛ちゃん座布団3枚!NANAさん2枚!
お題に問題が?
NANAさんの得意なのにしてくださ~い、歌丸さん!
かわいい大喜利ですね♪
[ 2009/11/19 01:40 ] momochiko [ 編集 ]
お久しぶりです♪3枚のお座布団かぁ♪ゴキゲンですね!

久しぶりすぎてリオン君が増えてて嬉しいサプライズでした♪保護お疲れさまです。いやーほんとラグドールぽいですよね。ほかの兄弟にゃんこが気になりますね・・・。これから厳しい冬が来ますし。
馴染みっぷりも体格も大物の予感ですね♪5ヶ月ですとまだまだベイベですものね。箱好きなのもGoodです(笑)
[ 2009/11/20 20:34 ] Ange [ 編集 ]
山田くぅん! もう一枚持ってきてぇ♪
っていうカンジ?
師匠、亡くなってしまいましたが...

しかし、にゃんこがねむねむな様子は、
実に平和で癒されます♪
[ 2009/11/21 22:43 ] Rucion [ 編集 ]
こんばんは。
保護猫リオン君もすっかり馴染んでいらっしゃる。
ラグドールみたいですね、フワフワ☆
いいお家に拾われて幸せ者だよ~!

爛ちゃんが首輪しているとは知りませんでした。
今更気付いちゃいました。
[ 2009/11/22 19:42 ] リンジ [ 編集 ]
らんちゃんにお座布団を…ってゆーか、あたしにらんちゃんのぬくもりがついたそのお座布団をください。
まじ、ください。
[ 2009/11/25 21:33 ] nami [ 編集 ]
またまたコメントご無沙汰ですいません。
お掃除の時間は笑天タイムなんですね!!
爛ちゃんずいぶん笑をとったみたいで
座布団たっぷりですね♪
ふかふかで気持ちよくってついつい
寝ちゃったのかな♪
[ 2009/11/27 10:33 ] 桃とらマン [ 編集 ]
★きょんさん→

こんにちは。

あ、おざぶプラス!!
ありがとうございますー(笑)
更にふわふわですね~♪



★ふぃがろママさん→

きっと表情全く変えず
しれっと何か言ったんですよ、爛(笑)

うちの山田君も頑張ってくれた事と思います!



★苗さん→

NANAはいるだけで面白くて
おざぶ上げたくなりますけどね!
爛の方が意外に上手…?(笑)

あんか3段重ね!!
そんなに抱えこんじゃうなんて
なんて贅沢だ、サスケぼっちゃん!!!



★ねこかいさん→

まさかの山田君予想!
流石です、ねこかいさん…!!

アッシュも本当に動かないので
きっとある程度まとまった枚数を
一気に運ぶと思われます(笑)



★ふ~みんさん→

この時はたまたまバンダナタイプのを
したままになってました。
爛は、ふいに首輪を付けても
全然平気なのです!



★侍従長さん→

にゃんこでリアルに笑点したら
おザブの上で居眠りはじめるコ続出ですよねーきっと!!
どんな番組だ~(笑)
[ 2009/12/02 17:03 ] アスカ [ 編集 ]
★鍵コメさん→

7枚もプラス~♪ありがとうございます!!
って10枚になった時の爛の
バランス確認なんですねー!(笑)



★takkaさん→

各自マイペース過ぎて
番組進行は完全無視になる事と思われます…!

掃除する時に限って良い場所で
くつろぎだしますよね~(--;
2,3にゃんくらいだと諦めも付くんですが
ほぼ押えられえいると
「どいて~!!」とバサバサしたくなります…!


★momochikoさん→

きっとそれぞれ得意不得意な
お題、ありますよねー!
NANA向きなお題を出して貰えるよう
伝えておきます。(笑)



★Angeさん→

お久しぶりです~!
私もゆるゆる更新になってます(^^;

増えたんですよー!
捕まえるのは難しいかな…と思っていた所なので
良かったです!!
きょうだいにゃんもどうなっているのか・・
出来れば全にゃん保護したかったんですが
母ときょうだい5にゃん、散って行ったようで
たまーに姿を見るコもいるんですが。。
気になります。

まだまだお子さんのハズなんですが…
早くもデカくなっている気がして
どこまで大きくなるのか??(--;



★Rucionさん→

この調子で行くと人用おざぶも
持ち出さないとならなそうですよね…!

師匠・・
祖父母宅に泊まりに行くと
いつもテレビで見ていたので
不思議な感じです。



★リンジさん→

こんばんはー。

思いのほかリオンも普通にくつろいでます…!
外生活が長かったので
びくびくするかな~?と思ったんですが
平気でしたねぇ~。

爛、たまーに付けてみてます。
ちょっと付けても全く動じないんですよね
爛だけは!



★namiさん→

namiさーん!!!(笑)

爛じゃないんだ?!
爛のぬくもりで良いんだ?!(笑)
1日うちにいれば夕方くらいには
「安全人物」と認定されると思います!
慣れると爛が「撫でて~」と擦り寄ってきますから
ご安心下さい!!



★桃とらマンさん→

いえいえー。
私もだるだるなので(><

勝手に笑点タイムになる事多々です。(笑)
にゃんこたるもの、おザブの上に乗る!
そして寝る!!
これ大事ですよね~♪
[ 2009/12/02 18:12 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


