 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつねこ 

      にょっ。
091205-1.jpg














        
091205-2.jpg


ノア、こたつから顔だけだして おくつろぎ中。















              のそ。。
091205-3.jpg













           ごそごそ。。
091205-4.jpg













動き出したので出るのかな~?と思ったら…






          すっぽり。
091205-5.jpg



こんな感じに!



こたつ歴2年目。

使い方が上達しているようです。(*´ー`)
[ 2009/12/05 20:40 ] ノア | TB(0) | CM(11)
頭をだんだん引っこめて
温かモードですね。
ななも、やりますよ。
ノアちゃんは、寒がりさん?
ななは寒がりです。
[ 2009/12/05 21:57 ] ふ~みん [ 編集 ]
コタツの魔性の暖かさは甘美な麻薬と聞いております。
ノア様。
早速中毒状態でございますな。
その暖かさ、一度味をしめるとそう簡単には離れますまい。
ふふふふ。
[ 2009/12/05 23:31 ] 侍従長 [ 編集 ]
使い方が上達ってwww
確かにそうかも~~。
ニャンズもいろいろ 学習しているんですね~(^^)
お布団に包まっていると 暖かくて ぬくぬくなんでしょうね♪
私もいっしょに ぬくぬくしたいなぁ。

[ 2009/12/06 10:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
ノアちゃんの表情可愛いですね♪
うちは今年からこたつは無しなんで
(こたつが置けなくなってしまったのでw)うらやましく見てしまいました。お布団にくるまれて気持ち良さそうです(*^^*)
[ 2009/12/06 19:25 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんばんは。

ノアさん、ちょっと覗いてみたけど
コタツから出る気は全くないって感じですね。
2年目にしてかなり使いこなしている感じですね!
人間だって出たくないものね♪
[ 2009/12/06 21:47 ] きょん [ 編集 ]
おー、キレイにくるまりましたね☆
ノアさん、学習してるのねーエライわー
それにしてもひょっこり出したお顔がなんともカワイイー^^
[ 2009/12/08 04:26 ] ファーファ [ 編集 ]
なんか猫のこたつの使い方って人間と似てません?(--;)
ときどきお尻を出してるコもいてそれは理解不可能だけど、頭だけ出しててあつくなってくるとだーんだん出てきて・・・まただーんだん入っていくとかありません?
なんかそういうのを見ると同じ生き物なのね・・と感慨深くなります(笑)
[ 2009/12/08 16:03 ] 苗 [ 編集 ]
こたつ!なんて懐かしい響きでしょ!
私はこたつを使えなくなってからもうすぐ3年です・・・。どうにかしてこたつなるものを!!と思案中です(笑)
ノアちゃんかわいいですなぁ♪
うちのSASUKEにもこたつ体験させてあげたい(≧∇≦)
黒ねこかあさん気になります。兄弟たちも!イギリスにも野良猫ちゃん結構いるみたいです。今住んでる所では見かけないけど、かなりの数みたいです。
[ 2009/12/08 18:55 ] Ange [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

そうなんですよね!
上手にうりうりと後退して行きました(笑)

ななちゃんもですか!!
言われてみると、ノアはよく誰かと一緒に
いる事が多いので寒がりかもしれません。



★侍従長さん→

一度入ると抜け出せない・・
魔のスペース・こたつです!!

にゃんこもこの通り!
ほんと素晴らしいグッズですよねー。



★ふぃがろママさん→

布団の上に乗って、中に入れるようになって
包まる事を覚えました!!

せっかくあるもの、うまく使わないと
損ですよねー!!
どうぞご一緒して下さい♪



★たびちゃんさん→

どもー!

ノア、これくらいのテンションだと
可愛いです(笑)
こたつナシなんですか?!
一度出してしまうと、寂しいですよね。
こたつねこはやはり良いです♪



★きょんさん→

こんばんはー。

動きませんでした。全く!!(笑)
出るのかと思いきや下がりましたから~(^^;

人もにゃんこも同じで一度入ると
なかなかコタツから出られなくなりますよね~。



★ファーファさん→

包まりました!
具のように~(笑)

この状態、なんだか良いですよね。
確かにいつもより可愛く見えます!



★苗さん→

分かります!!
確かに人は尻出さないけど(笑)

一緒に生活してると、にゃんこも人も
そう変わらないなーと思います。
絶対人の言葉分かってるし
行動も見て覚えてますよね!!

こたつで分かる、にゃんこの成長です。



★Angeさん→

懐かしいですかー!!
やはりそちらにはこたつっぽいものないですか??
これにゃんこも喜ぶし良いと思いますよー♪

SASUKEくんとこたつ・・可愛いです!!
入れて差し上げたい~♪

クロネコ母さんときょうだいにゃん。
前ほど姿見ないんですが、見つけると
必死にアピールして見てます。私が。(笑)

イギリスも野良にゃんいるんですね?!
うちも近所でまぁまぁ見るんですが
きっと知らないだけで、もっとたくさんの
にゃんこがいる気がします。
[ 2009/12/08 22:52 ] アスカ [ 編集 ]
ノアさん上手にこたつ布団に包まって・・・顔だけ出してかわいいです。
人間もよく顔だけ出してすっぽりはいってたりしますよね(^^

↓ラグドールが入ってるんですかねえ。
すごくきれいなニャンズですね。
お外猫さんとは思えないくらい!
[ 2009/12/09 22:30 ] momochiko [ 編集 ]
ノアくん、すっかりインしちゃってかわいー。。
間違って踏まないといいけど。。
なーんて考えちゃう!!
うちは、たかさまが無神経なんで、布団の下なんかにいたら、間違えなく踏まれます。。
なので、ぶりたも警戒して毎日過ごしています。かわいそー。
[ 2009/12/10 13:19 ] のぼぼん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


