 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合い席 

091210-1.jpg


ふと見るとイスの上がこんな事に・・!













091210-2.jpg
     …。



NANAさんの表情からして、ノアが後から入り込んできたと思われます。













091210-3.jpg


奥のベンチではリオンがくつろいでたりして。













091210-4.jpg


ぎゅうぎゅうで落ちやしないか心配でしたが・・













091210-5.jpg


問題なさそうな2にゃん♪


くっついてればぬくぬくだもんね。
もうちょっと広々くつろげる場所の方が良いんじゃない??とも思いますが・・(^^;
[ 2009/12/10 01:01 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
NANAさんの「なんでここ?」って
言いたげな目がいいですね。
やっぱり、今の季節はニャンコ同士
くっつかないと。
これじゃあ、このイスには当分
座れないですね。
[ 2009/12/11 21:44 ] takka [ 編集 ]
こんばんは。

ノアさん合い席したい気分だったのかな。NANAさんは「仕方ないなぁ~」って感じでしょうか。
ちょっと狭いかなぁ~って思う場所で
寛いだりしますよね。
なんでなんだろう・・・
[ 2009/12/11 22:22 ] きょん [ 編集 ]
NANA様、本当に動じませんな。
立派なものです。
NANA様と一緒にいるとノア様も安心なのね。
リオン様、一番弟子としてNANA様からいっぱいっぱい吸収してもらいたいものでございます。
[ 2009/12/12 10:09 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAさんもノアさんも 狭いところでふたりで・・・っていうのが
実は気持ち良いのかなぁ?
この季節だと 暖まりますしね。
うちも 寒かった昨日はチームメンズが団子になっていましたwww
それにしても NANAさんノアさん 顔の形 大きさが
違いすぎです~~^_^;

[ 2009/12/12 10:39 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは。
NANAさんのムッとした表情がたまらないです!
すごく好き♪
ムッとしながらも受け入れる懐の深さもステキ☆

リオンちゃん少し大きくなりました?
モフモフの感じかな。
[ 2009/12/12 13:08 ] リンジ [ 編集 ]
NANAさん、大人気ですね^^
ぎゅうぎゅうなくらいがあったかくていいのかも?

リオンさんすっかり家猫♪
[ 2009/12/12 15:05 ] ファーファ [ 編集 ]
やぱり、NANAさん、大人気なのねー。。
私もNANAさんとぎゅうぎゅうにくっつきたいー。。いいなー。。ノアちゃん。。
ねこって、せまいとこせまいとこ、くっつきますよねー。。
なぜかしら??
あったかそうでこっちまでいいけどねーー。。ふふふ。。
[ 2009/12/13 07:07 ] のぼぼん [ 編集 ]
いやいや、合い席こそにゃんこのタシナミってやつですよ~多分。
うちもまだまだ場所はあるのにせまーい場所にみっちみちとかよくありますもの(^^;)
でもみんな結構幸せそうな顔してるんですよね。
あ、もちろんNANAさんみたいに「んも~」って顔してる子もいたりしますが(笑)
一番最初にいた子からすればちょっと不満なのかもね?(^^;)
[ 2009/12/13 13:14 ] 苗 [ 編集 ]
NANAさんはいつも、優しいですよね。
「いい?」「どうぞ、狭いですが」
って感じでしょうか。
リオンくん、くつろいでいますね。
ノアちゃんたちがちょっと、
羨ましいかな?
[ 2009/12/13 15:05 ] ふ~みん [ 編集 ]
★takkaさん→

すっごく思ってると思います!
「なんでここ?」って(笑)

使いたい場所はにゃんこにとられる
というのはすっごく学んだので
人が座れる場所も多く用意してあります!



★きょんさん→

こんばんはー。

本気でイヤだと早々に立ち去るので
NANAもまんざらでもない・・
のか面倒だったのか??

ぎゅうぎゅうが良いんでしょうね~♪



★侍従長さん→

やっぱり動じません!
落ちない?ギリギリじゃない??
と心配になったんですが・・
ノアも入り込み上手です♪

リオンもNANAに弟子入りすれば
間違いナシ!だと思います。



★ふぃがろママさん→

場所がイスの上!っていう事で
落ちない??と心配でしたが
ぎゅうぎゅうは良いんでしょうね~きっと♪

メンズ団子、良いですねー!
やっぱり冬はにゃん団子ですよね!!

顔のサイズは…(笑)



★リンジさん→

こんばんはー。

NANA、分かりやすい表情です…!
でも怒りません!!
動きません!!
って眠かっただけかもしれませんが。。

分かります?!リオン、ガンガン成長してます…
家の中生活になって、毛もふわふわになりましたが
先住メンズサイズに近くなってると思いますよ~(^^;






★ファーファさん→

NANAの回りって
なんでか群がります、他にゃん!!
NANAが妙に暖かいのか・・??

リオンも最近は窓の外には目もくれず・・
家のなかでゆ~っくりしております♪



★のぼぼんさん→

人からもにゃんこからも
断然人気なNANAさんです!!
のぼぼんさんも是非♪

にゃんこのこの感覚、凄いですよね。
ぎゅうぎゅう大好き!!



★苗さん→

他にもイスは空いているのに
あえてのここ!!ですもんね~。
イヤだったら場所変えるでしょうし
気持ちよさそうにしているから
やっぱり良いんでしょうね!

NANAはちょっと迷惑そうでしたが
許容範囲なんでしょうね~♪



★ふ~みんさん→

NANA、いつもこんな役回りです。
アッシュとは取っ組み合いをすることもあるんですが
他は下のコだし・・と思っているのかも??

リオンも結構うまく他にゃんとべったりするようになりましたよ~(笑)
[ 2009/12/13 23:25 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


