 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖★NANAさん 

091225-1.jpg






神々しい・・ですよね…??(*´ェ`*)



分かる人には分かる??タイトルとこんな格好。
夫婦で愛用しているパワーストーンをひょいと乗せたんですが、眠いのもあって微動だにしないNANAさんです。




って事で、夫はこのNANAさんを携帯の待ち受けにしております。
良い事あると良いね~。


















                               すぴー。
091225-2.jpg



去年と同じではありますが、サンタ服の着用も考え…特にリオン。
一応術後なのでストレスにならないよう、やめておきました。

2人がかりじゃないと服来て写真撮るのが難しいというのもあるんですが
もしかすると、変な時期にサンタになるかもしれません(笑)



皆様、クリスマス楽しんでらっしゃいますか~?
[ 2009/12/25 21:50 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(13)
NANAさんが 本当に神様に見えます~~(^^)
なにか ご利益がありそう~♪
普段のお仕事+夜は会議(飲み会じゃなくて本当にお仕事関係ですよ~)
だった私にとって クリスマスの特別イベントはありませんでしたが
NANAさんのおかげで 何かいいことがありそうです♪

変な時期のサンタさんも 楽しみにしています(^^)

[ 2009/12/26 10:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
聖☆おにいさんはうわさによると4巻が出たとか?
3巻までしか見てないから超気になってるわぁ~~!!

うん、でもこの福福しいお顔・・・。
例の涅槃のように鳥とか寄ってきそうですな(笑)
あの追い払ってたのに最初からおおうけでしたわ、わたし(^^;)
[ 2009/12/26 14:16 ] 苗 [ 編集 ]
流石はパワーストーン。
NANA様ぐっすりんですね。
あははは。
いや、
異様なくらい似合ってますね(笑)。
[ 2009/12/26 17:21 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは。

わぁ~NANAさん素敵すぎ。
旦那様、待ち受けにしてるなんて
絶対にいいことありそうな予感♪

我が家はお家でまったりクリスマスでした。猫達にはいつもあまりあげないシーバをちょっと多めにあげての食事。笑

変な時期に現れるサンタさんに期待しちゃいます!
[ 2009/12/26 19:44 ] きょん [ 編集 ]
NANAさんは人類のために祈りをささげてくれているんですねー(笑)
サンタさん お正月でも夏でもいつでも待ってますよ~
[ 2009/12/28 00:13 ] shippo [ 編集 ]
NANAさんとパワーストーン
同系色で、良くお似合いですよ。
神々しいNANAさん
ご利益ありますように・・・
[ 2009/12/28 12:32 ] momochiko [ 編集 ]
きゃー、NANAさん拝みたくなっちゃいます。かわいー。
私もパワーストーン大好きなんです。
オニキスとクリスタルかしら??
NANAさんとってもお似合いですよー。。
[ 2009/12/28 14:32 ] のぼぼん [ 編集 ]
こ・・神々しい( ; ゚Д゚)w
思わず手あわせちゃいました
NANA教祖様がいたら私
入信しちゃうだろうな~
[ 2009/12/28 21:29 ] omu [ 編集 ]
雰囲気ありますねえ。
クレオパトラみたいですよ。
あ、男の子でしたね、ごめんなさい。
[ 2009/12/28 22:13 ] ふ~みん [ 編集 ]
こんばんは。
イエス様になっちゃいましたか
NANAさん!
何ものにも動じないお姿に
ファンとしてはウットリですv-238
サンタ服姿も楽しみにしてます。
[ 2009/12/29 17:53 ] リンジ [ 編集 ]
何度も拝みにきちゃいますわ
NANA様w

さてさて今年ももうすぐ終わりですね
ちょっと早いですが2009年ありがとうございました(´・∀・`)
来年もなにとぞよろしくお願いします(*´∀`)
[ 2009/12/30 20:06 ] omu [ 編集 ]
いえーい!メリクリ!←まだ言う。
ジーザスなNANAさん、かっこいいです!いそうです!こうゆう人!(笑
ってなわけで、写真、イタダキマス。ゴチです!

えっと、今年も^^仲良くしてくださってありがとう。にゃんこだらけの写真にとっても癒されました。来年もひとつ、よろしく。良いお年を!
[ 2009/12/30 21:40 ] nami [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

NANA神さまです(笑)

お仕事、お疲れ様でした!!
うちもなんだかんだで、当日にゆっくりクリスマス♪
とはいきませんでしたが…

変な時期のサンタ・・あるとるすと
本当に変な時期になりそうです(笑)



★苗さん→

そうそう!出てますよー!!
毎度しっかり貸して頂いて楽しんでます(笑)

例の涅槃!そんな感じですよね。
昼寝してるだけなのに~(笑)
あれ読んでると、宗教について
ちょっと色々と知りたくなります。



★侍従長さん→

NANAも効果を実感?!のパワーストーンです!
是非、侍従長さんちのメンバーにも!!
フレちゃんとか似合いそうですよね~♪



★きょんさん→

こんばんはー。
まかさかの待受けでした(笑)
きっと何かありますよね~♪

きょんさんのお家はまったりクリスマスだったんですね!
にゃんこもクリスマス♪
やっぱりそうですよねー!

サンタ、相当遅れてやってくるかも
しれません(笑)



★shippoさん→

Love&Peace!
と心の中で呟いているのかもしれません。。(笑)

我が家のにゃんこサンタは
正月サンタとなるか、サマーサンタとなるか?!(^^;



★momochikoさん→

そういえば、似たような色ですね…!
ピンクとかじゃーやっぱりちょっと
似合わなかったかな~と思います(^^;
ちょうど良かったですかね?!



★のぼぼんさん→

軽く手を合わせて見て下さい。(笑)
きっと良い事が!!

のぼぼんさんもパワーストーンお好きですか?!
ピンと来るとお迎えする事があるんですが
だんだん増えてきました。



★omuさん→

なんか妙に神々しいですよね…?

NANA教祖!!(笑)
怪しげな宗教じゃないですかー!
お供え系は不要ですので、ひたっすら
頭をナデナデしてあげて下さい♪



★ふ~みんさん→

クレオパトラ!!(笑)
いや返って申し訳ないですよ!
クレオパトラに!

言われてみれば…
前髪パッツンなヅラのせたら
似合いそうだな~とか思っちゃいました(笑)



★リンジさん→

こんばんはー。

イエス・NANAです(*´ー`)

動じなさ過ぎて色々乗せられてます(笑)
意外にしっくりきました♪

サンタ・・年末になり
登場するとしたらとんでもない時期に
なりんじゃないかと思われます(笑)



★omuさん→


あぁ~ありがとうございます!
ゆるゆる更新ですみません(><

ほんと1年があっという間でした。
こちらこそ今年もありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



★namiさん→

ヤホーイ!メリクリ!!
まだまだクリスマス引きずってる
ゆるゆる行進なブログです(笑)

こんなのいそうですか?!
っていうか人??(笑)

こちらこそ今年もまたまたありがとうございました!
いつまでたってもこんな感じですが
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。
namiさんも良いお年をー!!
[ 2009/12/31 23:34 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


