 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANA、到着!! 

                  ぽへ~。
100117-1.jpg


NANAさん…

荷物の開封をしたら、すぐやってきました。














100117-2.jpg


本当に中身を出してすぐだったので、クッションになっていた紙と共にIN!

なんだかNANAがお届けされた的な感じになっています。











100117-3.jpg


フチにはホホを乗せ、手を掛けて・・

すっかりおくつろぎの様子。













                         
100117-4.jpg


NANAさん、どうぞごゆっくり!


きぃも箱が気になっているようで後ろからやってきてますが・・しばらく空きませんよ~!!
[ 2010/01/17 01:08 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(13)
なんて素敵な響きでしょー♪
ナナさんをお届け~キラーン
ものすっごいくつろいでますね(笑)
ほんとナイスショットです!
1枚目がかなりお気に入りですっ。

火曜日に年賀状届きました^^
嬉しかったですありがとー♪
フフフ♪
[ 2010/01/17 03:48 ] Ange [ 編集 ]
あ、あぁ。
NANA様が箱に入って宅急便で到着した訳ではなく。
箱にNANA様が到着されたのですか。
(焦ったぜ^^;)
いや、NANA様だったら仮に送られてきてもびっくりしませんよ。
わたしゃ(笑)。
(NANA様大物ですもの...)
[ 2010/01/17 08:35 ] 侍従長 [ 編集 ]
うわーーー!!
この箱 そのまま詰めて 我が家に宅配してください!
NANAさん 可愛すぎです♪
ホッペをフチにのせているところなんて
ホント たまりません。
やっぱり NANAさんは 素晴らしいキャラクターです(^^)

[ 2010/01/17 09:37 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
な、な、な、NANAさん!!
個人的に1枚目の写真がかわいすぎて、ポストカード、ほしーくらいです。
こんなお荷物届けられたいー!!
なんだか、NANAさん、温泉につかってるみたいになってるよー。。。
かわえー。。
NANAさんマニアの私にはたまらない今日のブログでした。。
[ 2010/01/17 11:55 ] のぼぼん [ 編集 ]
うちにも1箱!!!(笑)
送って送って~~。
かわいがるから♪

決して目がくりくりとかそういう写真なわけじゃないのになんてかわゆいんでしょう~。
NANAさん独特の魅力よねえ。
[ 2010/01/17 15:38 ] 苗 [ 編集 ]
こんにちは。
NANAさん小包受取りたい~!
ファン悶絶のお写真ですねv-238
はぁ~、ラブリーすぎます。
[ 2010/01/17 16:48 ] リンジ [ 編集 ]
NANAさん大胆に箱にINされてますね。
気持ち良さそうにおくつろぎで良いことですね(*^^*)
[ 2010/01/17 19:09 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんばんは!

いや~ん、NANAさ~ん!!
出来れば我が家にも送って頂きたいくらいです。
なんて寛ぎ上手なんでしょうねぇ~
NANAさんのお顔を見たら
居心地がいいのがよく分かりますね。
[ 2010/01/17 20:11 ] きょん [ 編集 ]
きゃあーNANAさんたら、
気持ちよさそうですね。
まわりのクッション代わりの
くしゃくしゃの紙が
心地よいのでしょうか。
ネコってホントに空いた箱に
すぐインしますよね。
早すぎる!
[ 2010/01/17 21:52 ] takka [ 編集 ]
NANAさんお届け物~
最後の写真の薄目あけてる表情好きですよ~♪

遅ればせながら
モノトーンでかっこいいアッシュくんお誕生日おめでとうございます。v-315
[ 2010/01/18 00:37 ] momochiko [ 編集 ]
NANAさん、どこからか、運ばれて
きたみたいですね。
おくつろぎの様子がほんわかしていて
NANAさんらしくて、ほっとします。
こういう箱に入る時も、ガサガサワシワシ
しないで、そーっと行って、いつの間にか
入っているようなイメージがあります。
[ 2010/01/18 12:51 ] ふ~みん [ 編集 ]

ほんとにお届けされたみたいですね。
NANAさんたら~
上手に隙間に入ったんですねー!
[ 2010/01/18 17:35 ] 97。 [ 編集 ]
★Angeさん→

お取り寄せNANAさんです(笑)
まさか梱包材と一緒に
こんなにくつろぐとは思いませんでした…!

届きましたかー!良かった!!
もしかして海外でも送れる??と新年になってから
ポストに入れたもので、届くかドキドキだったんですが
なんとか良かったですー♪




★侍従長さん→

まさかの宅配されNANAさん(笑)
NANA、送れそうですか~??
北の地は寒いから、毛糸の帽子とマフラー装備して
箱に入らないと!!ですねー。



★ふぃがろママさん→

じゃあ頭をぎゅっと押しこんで…?
いやいやっ(笑)

NANAはあるものを上手に使って
くつろぐなーと感心です。
やっぱりフチ使いがポイントですよね!!



★のぼぼんさん→

ポストカード!
これ1枚ぺらっと送られてきたら
二度見しますよね(笑)

温泉NANAさん!
頭にタオル乗せなきゃ~♪



★苗さん→

1箱!!
そっか、箱単位の注文なのね!(笑)

苗さんちのメンバーも暖かく歓迎してくれそうですよね~♪
ただ、あのスッとしたロングなゴージャスメンバーの中に
NANAが混じっている姿を想像すると・・
それはそれで妙に面白いです。

ほんと、一目見て可愛い~!!!
じゃないんですよね、NANAは!
なんっか不思議な味があります。



★リンジさん→

こんばんはー。

NANA小包み、上は開けっ放しでも
運ばれてくれるかもしれません(笑)

にゃんこたるもの箱に入る!!
なんっか良い光景ですよね♪



★たびちゃんさん→

ちょっと大きめの箱でしたが
梱包材も入ったまま
ほどよくくつろいでおりました♪



★きょんさん→

こんばんはー。

やっぱりこのまま送れそうな
なんとも言えない感じですよね(笑)

開封してすぐにやってきて
このくつろぎようでした!!



★takkaさん→

クッション材、普通の紙なんですが
うまい事、紙の間にゴソゴソ入って行ったようです。

NANAのギリギリの箱への挑戦は
とどまる事を知りません!!



★momochikoさん→

寝そうでなかなか寝ない・・
という状態のNANAでした。

ありがとうございます!
アッシュも5歳になりました♪



★ふ~みんさん→

箱開けたら入っていた
という感じですよね。(笑)
にゃんこのくつろぎの姿は本当に癒されますが
NANAはピカイチです♪

何気な~くやってきてサラッと
箱入りしている事が多いです♪



★97。さん→

開けたら出てきました、と言われても
違和感無いかも知れない状態ですよねー(笑)

NANAの箱入りは上級かもしれません!
[ 2010/01/18 23:51 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


