 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコチーム 

引き続き、撮りまくってきた写真をご紹介です♪


今回はスコチーム!!
みんにゃ、うちの姫と同じご両親から生まれたコで姫ときょうだいになります。



100203-1.jpg

お茶 [おちゃ] ♀

一番最初にやってきたにゃんこです。










100203-2.jpg

琥珀[こはく] ♂

顔がデカイと言われています。










100203-3.jpg

雅[みやび] ♂

薄いと言われる みやぽん・・気づけば寝てる写真ばっかりだ~ごめん…!










100203-4.jpg

桔梗[ききょう] ♀

私とは まだちょっと距離があります。










100203-5.jpg

翠怜[すいれい] ♀

完全に距離があります・・!








写真を見てもお分かり頂けるかと思うのですが、スコはやっぱりマイペース!
遊びに行くと他にゃんはわらわら~っと寄ってきて、近すぎて写真が撮りにくい!!というくらいなんですが
スコはほとんど寝ている・・か警戒モードになります。

スコの中でも、こーちゃん(琥珀)とみやぽん(雅)はスコの中でも接客してくれる方なんですが。













100203-6.jpg


あ、これがモカのしっぽです!ふわっふわ~♪
ちょっとどんくさくて、ここに入るもぎゅうぎゅう。。
この後、mistyちゃんの手を借りて救出されていました。(笑)
mistyちゃんには王子と愛でられております。













で、かなーり長居させて頂いたんですが 寝っぱなしだったチビっこ、やっと夜に動き出しました!!


                                 ぺろっ。
100203-7.jpg










                          てててててて。
100203-8.jpg


可愛えぇ~!!
ご自宅のフローリングで見て頂ければ小ささが分かると思いますが なんか、ぬいぐるみが動いている
という感じなのです!毛でふわふわだけど身はまだまだ小さくって軽いし!


久々のチビっこというのもあったんですが、ふわっふわ長毛にゃんも初でとっても新鮮♪
チンチラも良いな~と思いました。
お手入れ大変で私には不向きな気もするんですが…(^^;


妹に写真を見せたら「こんなに小さいうちからこんな毛で大丈夫?!」
(将来的にどんだけふわふわになってしまうのか?)と言っていました。(笑)

写真を撮ってから日数も経っているのでまた大きくなっているのかな??と思います。
もしもうまくいけばパパに?という可能性もあるので楽しみにしています♪






自分の家にわらわらいても他のにゃんこに会って写真を撮るって楽しいですよね~♪
お客さんが来たモードになって いつもの状態とは違うかもしれませんが。。
毎度「ほっといてくれて大丈夫です!」と言ってしばらーく勝手に写真を撮らせて頂けるので
とんでもない枚数撮って帰ってきます(笑)
後々見直すと全部が全部使える写真じゃないんですけどね。

数日住み込んだらまた違った写真が撮れるかもしれない。。



そういえば 写真を見ていて、妹がオシキャットが好きという事を先日初めて知りました。
うちにはいないから・・ノアで我慢してくれ。。

夜、また雪が降ってきました!予報でも聞いていなかったのでビックリ!!
そとにゃん 良い場所で寝てねー。
姫ちゃまのきょうだい
みんなお目目まん丸で
かわいい子ぞろいですね♪

ちんちらの子猫っ
ぬいぐるみがてけてけって感じで
かわいいですねえ・・・(^^*
[ 2010/02/04 00:17 ] momochiko [ 編集 ]
スコチームものすごく
可愛いです。
まるでモデルネコみたいですよ。
もう、本当に可愛い。
一匹くださーい!!

チビッコも小さくてかわいすぎる。
ちゃんと尻尾立てて歩いているんですね。
後ろ姿にもだえ死しそうですよ。
[ 2010/02/04 00:20 ] takka [ 編集 ]
おはようございます。

ほんと沢山猫さんがいらっしゃるんですねぇ~いいなぁ~憧れちゃいます。
お世話は大変だけど、やっぱりいいですね。
これだけいたらそれぞれいろんな個性があって楽しそう♪

仔猫のしっぽをピーンと立てて歩く姿がとっても大好きです。
ほんとかわいすぎるぅ~
[ 2010/02/04 07:06 ] きょん [ 編集 ]
うわぁい。
みんな美形だなぁ。
みにゃさんの名前も煌びやかですね。
顔見てるだけで癒されるとはまさにこのことですね。
[ 2010/02/04 08:43 ] 侍従長 [ 編集 ]
スコちゃんがいっぱいだ~~\(^o^)/
美人さんばっかりで 姫ちゃんの兄弟と知って
妙に納得しちゃいましたwww
スコちゃんって おっとり系で一緒にいて疲れないんですよね~(^^)
いわゆる 癒し系なんでしょうね♪

オシキャット 私も気になっている猫種の一つです。
もともと 大型猫に憧れているのですが
ラグちゃんとか メインクーンちゃんとかは毛が長くて
私にお手入れは無理かな~~って^_^;
オシキャットって どんな気性の子が多いのかなぁ??
今のところ 濃厚に触れ合ったことがないんです。

[ 2010/02/04 10:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
スコチーム、姫ちゃんの兄弟姉妹たち、
さすがに姫ちゃんと同じご両親だけあって
美人さん、美猫さんですね。
あみは遠い親戚なので、美猫度は
薄まっちゃいました^_^;
近くにもたくさんの猫さんがいらっしゃると
楽しいですね。
キャッテリーが同じだったのかな?
[ 2010/02/04 13:25 ] ふ~みん [ 編集 ]
やっぱ姫ちゃんに似てますね~。
兄弟姉妹ってかなーり似てきません?
目の形とかみんなそっくり!

そしてさりげに書いてある距離感に大爆笑。
完全に距離感があるなんて・・・萌え(ぶはっ)
[ 2010/02/04 15:48 ] 苗 [ 編集 ]
うひゃ~、みにゃさんお顔も目もまんまるでめさくさカワイイですね!
それにしても、猫cafe並みな顔ぶれですね~
いっそ、猫cafe開いてしまったらどうでしょうw

ちびっこの走る姿が可愛すぎる!!
[ 2010/02/04 21:46 ] ファーファ [ 編集 ]
わー、びっくりした!
アスカさん宅増員かと思いました、一瞬!
でも、美形美名のにゃんずですねぇ。
こりゃ~虜ですねぇ♪
でも、きょうだいだけあって、
姫ちゃんによく似ていますね!
[ 2010/02/05 19:51 ] Rucion [ 編集 ]
姫ちゃんのきょうだいはみんな美形!
今でもいろんなスコちゃんを見ていますが、これだけ(もちろんスコにゃんずのみんなも)美形なのは珍しいですよね。やっぱりスコは最高!
[ 2010/02/05 23:41 ] shippo [ 編集 ]
★momochikoさん→

お目目まん丸なのはカメラ持って接近したので
ドキドキさせちゃったのもあるかもしれませんが(笑)

チンチラってこんなにふわっふわなのね~!!と思いました。
ほんと凄いボリュームです!!



★takkaさん→

スコ好きにはたまらないですよね~♪
うちもスコだらけですが
それでもやっぱりテンション上がります!

新入りのにゃんこ、小さくてもふもふで
とんでもなく可愛かったです!
仔猫の可愛さはまた別ですよね♪



★きょんさん→

そうなんです!
わんこもにゃんこと同じくらいいるんですが
お世話の点ではわんこよりは楽みたいです。

仔猫の動きっておっとりで可愛いですよね。
小さいから余計♪



★侍従長さん→

それぞれ違いはありますが
きょうだいだって分かりますよね~。
スコは漢字の名前で統一されてます!

まん丸スコだらけの状況
個人的に妙に安心感があります~。



★ふぃがろママさん→

そうなんですよね!
スコはたくさんいても大丈夫!!
と思う種類のにゃんこです。

オシキャット・・元気ですよ~!
運動神経も愛想も良いです。
行くといつも出迎えてくれます♪

大きいにゃんこも憧れます~!
ラグ、メインクーンも可愛いですよね。
ノルウェージャンも好きです。
でも確かに長毛にゃんのお手入れは
ちょいと大変そうですよね。



★ふ~みんさん→

あみちゃんもまんまるで可愛いじゃないですか♪

同じキャッテリー出身のコって事になりますね。
お迎えはキャッテリーから直接ではなく
ショップからなんですが。



★苗さん→

似てますよねー!
大きくなって丸々してきて
似てきたなーって思います。

自分ちのスコで来客OKなコと
隠れまくるコ(こっちが断然多いですが)
がいるので、分かってはいるんですが・・
すいちゃんとの距離は遠いです!
小さくってほんっと可愛いんですけど
残念な距離があるんですよ~(--。



★ファーファさん→

丸いんですよ~♪
落ち着く丸さです!
ほんとカフェできますよね。

チンチラって可愛いですね~。
初めて対面して感動でした!!



★Rucionさん→

チンチラ増員も良いかも~と思いましたよ♪
このきょうだいにゃん好みの顔立です。
まさか同じきょうだいが5にゃんもいるって
そうそうないと思いますが…!



★shippoさん→

スコも同じ種類でも顔違いますよね。
姫の所は毎度生まれても同じきょうだいだ!!
ってハッキリ分かります。

やっぱスコですよね~♪
[ 2010/02/06 01:11 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんは。
小さい!
ちびっ子は可愛い~☆
モップのようなふさふさが
将来に期待を持たせますね。

きょうだいでも皆お顔が違いますね。
似てるのに違うって、人間の兄弟と一緒ですね~。
[ 2010/02/06 20:04 ] リンジ [ 編集 ]
スコがいっぱい!うはー!
フッサフサもおるねー。かわいー。

今度は足、攣らないように見てます。
[ 2010/02/08 15:02 ] nami [ 編集 ]
★リンジさん→

こんばんはー。
ちっちゃいんですよ~!!
先日会ったら大分大きくなっていました。
あっという間に大きいもふもふになる事と思います。


きょうだいも顔は色々ですよね!
同じだ!!っていうポイントも勿論あって
たぶんある程度見分けられるとは思うんですが(笑)




★namiさん→

スコですよ~!!
スコだらけ空間たまりません♪
ってうちも多いですが。

毛深いのも可愛いですわ~♪

あ、足!そうそうお気を付け下さいましね~(笑)
[ 2010/02/09 23:46 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


