 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱、改良中 

100210-1.jpg


以前、見たような光景ですが。。













    
100210-2.jpg


入ってると言うよりか乗ってるという感じです。











100210-3.jpg


それにしても リオンもちょいと無理やり入ってくつろぐのね。
というか、誰かに何か教わりましたか??













でもねー・・


100210-4.jpg


ダンボールのクズだらけですよー!!

あぁ朝片付けたばかりなのに…(--。
















100210-5.jpg


ちなみにアッシュは温風が出る良い場所を陣取って座りこみ。

ノアはカメラで光が反射するのを期待しております。












それにしても…



            
100210-6.jpg













                                              
100210-7.jpg


リオン、バッチリ カメラ目線が多いです!!
カメラ意識ですか??
[ 2010/02/10 01:08 ] リオン | TB(0) | CM(13)
リオンちゃん カメラ目線でバッチリ♪
とっても得意気に箱にINですが
周りにリオンちゃん製作のものがバラバラと散らばってますね~!!
お掃除の大変さが想像できちゃいます^^;

[ 2010/02/10 11:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
リオンちゃんは、散らかし系ニャンコですか~
「私やってませんよ?」とでも言いたそうにすかした顔してるのがなんともww
[ 2010/02/10 13:22 ] omu [ 編集 ]
リオンくん、カメラ目線がバッチリですね。
リオンくん、あみとななにコツを教えてやって
もらえないかしら?
ガシガシと箱を改造中のリオンくんを
見てみたいなあ(^O^)
[ 2010/02/10 13:35 ] ふ~みん [ 編集 ]
こんばんは。

前から気になってました。
リオン君のカメラ目線!笑
ほんと上手ですよねぇ~
うちの姫達にも教えてほしいくらいです。
箱はやっぱりちょっと狭いくらいが
いいのかしらね。笑
[ 2010/02/10 18:02 ] きょん [ 編集 ]
朝からでこの製作度ですか。
う~む、芸術が爆発しておりますなあ(--;)
楽しいけどうれしくないです・・・リオンくん・・・。

しかしまだまだこわせ・・・いやいや、芸術活動にはげむ対象がありそうですよね。
いやはや、こわ・・・いやいや、楽しみですなあ・・・もごもご(笑)
[ 2010/02/10 19:13 ] 苗 [ 編集 ]
リオンくん・・・きついんじゃ・・・
邪魔なフタの部分は齧りとって
使いやすいように工夫???
箱から出ている尻尾が
ふっさふさですねえ(^^
[ 2010/02/10 20:34 ] momochiko [ 編集 ]
リオン様。
筋金入りのグラビア魂!!
ですが、その箱。
無理がありませんか^^。
[ 2010/02/10 22:31 ] 侍従長 [ 編集 ]
最近気づいたんですが、リオンくんはもしや芸術家なのでは!!
ものすごい才能の持ち主なのかもしれません!!
もしかして!??
[ 2010/02/11 10:21 ] のぼぼん [ 編集 ]
>というか、誰かに何か教わりましたか??

誰に何を教わるんですか?
爆笑です。ものめっちゃツボです。
なぜこんなにも反応しているのか自分でもわかりません。
リオンくんはミワアキヒロ様に似てきましたね。ええ、私大ファンなんですけども。いい艶気です。
[ 2010/02/11 16:58 ] nami [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

見てますよねーすごく見てますよね!!

まわりのダンボールクズは全く
気にしていないようです・・!
掃除までマスターしてくれたら
言う事ないんですけどね~。



★omuさん→

散らかし系ニャンコ!(笑)
何やら新しいジャンルが確立されようとしていますね?!

ほんっとしれ~っとしてるんですよ。
こんだけ散らかしてるのに!!!



★ふ~みんさん→

見てますよね、かなり・・!
ここまでじーっと見るのも
珍しいと言いますか…
あみちゃんななちゃんと
仲良くカメラ目線講座♪できますかねー??



★きょんさん→

こんばんは。

気になってましたか!
気づけばやたらとこっち見てる写真が
多いです。

きょんさんちのお嬢さん方にも目線講座を?!
ついでに箱かじりもマスターしてしまうやもしれません。。



★苗さん→

まず朝起きると夜制作分の散らかりがあるんですよ!
で、せっかく掃除しても こんな感じで散らかったり・・

ほんと、うれしくない!!(笑)

下手に撤去して他のものに被害が出るより
ダンボールがじがじの方が良いとは思うんですけど…



★momochikoさん→

きついと思います・・!
が、自分仕様にする為??
せっせとかじってますよ~。

どこまでなくなりますかね・・?



★侍従長さん→

無理ありますよね・・!
でも、この表情!!
ぼろっぼろの箱に入って満足げです。



★のぼぼんさん→

芸術家!
そう言って頂けると響き良いですね~!
片付け大変だけど…
芸術と思えば・・?



★namiさん→

ツボ?namiさんツボ???
ほら、他に色々いるじゃないですか!
色々教えそうなにゃんことか!!

決して夫とか、人からじゃないですよー(笑)

美輪さん!!!
神々しい!恐れ多いです!
ステキですよね。スピリチュアル~♪
あ、光りものとかジャラジャラ付けた方が良いですかね??
[ 2010/02/11 19:43 ] アスカ [ 編集 ]
リオンくん、それは、
くつろいでいる雰囲気には見えないんですが。
それでいいんですか(笑)
相変わらずの芸術家ですね。
ガリガリするならモノが置いてないところでやってもらわないと
掃除が大変そうですね。
でも、満足そうだねリオンくん♪
[ 2010/02/11 21:09 ] takka [ 編集 ]
ダンボールかじりはウチでは
ゴンチンのお家芸です。
かわいいけど、ゴミがね…
リオン君の耳黒いのが
掴みたい衝動にかられます…(笑
[ 2010/02/12 19:33 ] 97。 [ 編集 ]
★takkaさん→

やっぱりくつろいでる感じじゃ
ないですよね・・
でも、良いらしいです!

毎朝掃除機をかける時にダンボールのクズも
回収するんですが、面倒です。。




★97。さん→

ゴンチンも!!
そうなんですよね~片付けまでやってくれたら
ほんと何も言う事ないんですが…

リオンの耳!スコにはない魅力の色合いですよね。
あ、つまんでみます??
[ 2010/02/14 22:27 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


