 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱、完成? 

                         
100212-1.jpg


閏も珍しく箱に入ってゴキゲン!














                                     すっぽり。
100212-2.jpg


リオンがせっせとかじりとったおかげで、ほどよく体を納めて顔を出せるステキな箱になったようです。
















                                     
100212-3.jpg


うるさん、相変わらず私を警戒してます。。

出来れば目を合わせたくないけど、私の位置を確認しておきたいのでしょう。(笑)















で、後ろにぼや~っといる 父。


              …。
100212-4.jpg


でっかいベッドを1にゃん占めで眠りに落ちようとしています。













 
      くるっ。
100212-5.jpg


おやすみ~。
















ふと見ると、和室のはじっこのトラックの上では きぃさんがうとうと。。

100212-6.jpg


もっと良い場所があるのでは・・?














なにやら気配を感じる気がして視線をうつすと・・

100212-7.jpg



!!!( ̄□ ̄;)













100212-8.jpg
                            …。




NANAさん こんな顔ですが・・

決して何かを狙っているわけでもなく 不機嫌なわけでもなく…


眠いだけです、きっと!
[ 2010/02/12 23:33 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
閏ちゃーん、かわいい!
ツボです!私の大好きなツボ、直球ストライク!
[ 2010/02/13 00:30 ] shippo [ 編集 ]
うるたん リオンちゃんがカスタマイズしてくれた箱に
すっぽりと入ってますね~(^^)
居心地が良いみたいですwww
そして 奥にいる父・・・。
ベッドの大きさといい 父と娘の共演ですが 貫禄が違います!!
さすが 父!という感じです(^^)
きぃさんは 確かに ちょっと不安定そうですが、そこがいいのかなぁ??
NANAさんは・・・ 寛いでるのわかってますよ~~!!
けして 不機嫌ではないですよねwww


[ 2010/02/13 10:14 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは。
閏ちゃん、かっこいいぞ♪
人になんか愛想出さないって
気構えがかっこいい気がする。
猫さんの自分勝手具合が可愛いです☆
[ 2010/02/13 16:01 ] リンジ [ 編集 ]
閏ちゃん、ご機嫌のご様子。
紫杏パパと閏ちゃんの関係って
どんな感じなのかな。
きぃさん、何もトラックの上でなくてもと
思いますが。
NANAさん、笑わせてくれます。
癒しのNANAさん、不機嫌なお顔には
見えませんよ(^-^)
[ 2010/02/13 18:38 ] ふ~みん [ 編集 ]
ピロ子ちゃんと一緒でNANAさんは目力がありすぎるんでしょうね。
別に不機嫌じゃないけどそんなかんじに見える・・・なんて、とっても我が家でも見れる風景ですわ(笑)

そっかー、朝起きたら確かに夜分ができてますよね~。
うちもなんだかんだで朝晩掃除しても部屋になんか落ちてますもん。
ぴっかぴかは無理っすな(^^;)
[ 2010/02/13 21:51 ] 苗 [ 編集 ]
あ、リオン様。
閏様のために作っていたのですか。
大工?(笑)。
皆ねむねむですね。
ん?
NANA様。
いや、わかっておりますとも。
NANA様は、これでいいんです。
はい。
[ 2010/02/13 22:28 ] 侍従長 [ 編集 ]
後ろの父が!
ツボでした。
NANAさんは相変わらず無言で語りますね。きっともう悟りとか開いちゃってるんだろうな~。
[ 2010/02/14 12:23 ] nami [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
前記事を見ていたらいきなり
にゃんずまたまた増員したのかとビックリしましたi-201

みんな綺麗で可愛い猫ちゃん達
ばかり、猫図鑑を見てるようで
楽しかったです♪
私も100%猫のサイトでスコのこ達
知ってました。
姫ちゃんの親戚なんですね!
どうりでみんなキュートなお顔立ち
してるわけだv-238

↑リオンちゃんも箱リフォーム猫
だったんですね!
うちのこと同じ(笑)
アスカさんお掃除頑張ってくださいね!
[ 2010/02/14 19:55 ] りんママ [ 編集 ]
みんなそれぞれの場所でくつろいで
まったりしていい感じですね。
ヤ○トのトラックは、私もほしいなー
って思ってます。
運転席から顔だす姿って可愛いですよね。
でも、きぃさん、屋根でのんびりしているけど、
湾曲してますよ。
大丈夫かな?
[ 2010/02/14 21:57 ] takka [ 編集 ]
★shippoさん→

ツボでしたか?!

まん丸お目目で見てくれるんですが・・
思いっ切り警戒してます!!
可愛いんですけどねー(--;



★ふぃがろママさん→

閏にはこのくらいの箱が
ちょうど良かったようです♪
リオンも頑張った甲斐があったかも?!

父、デカイです!!
うち最小の閏と比べるとよりデカいな~
と思います。
NANAはいつも通りです(笑)



★リンジさん→

こんばんはー。

ほんとその通りです!
ずーっと一緒にいるのに
全く慣れない閏さん・・

ちょっと悲しいけど
なんだかんだで可愛いので良いのです。



★ふ~みんさん→

閏と紫杏・・
振り返るとあまり接触している所を
見ません(--;
閏は基本単独行動が好きなので
誰かと一緒~ってあまり見ないんです。

きぃのセレクトもナゾです・・
NANAも気づけばチラっと
顔をのぞかせておりました。



★苗さん→

目ヂカラ!!
確かにある意味そうなのかも~!
あ、でもNANAはどっちかというと
眼力な気もします(笑)

ちょっとの隙に何か落ちてますよね 床に・・
来客~と思って掃除しても
お客さん来るまでの間に
アレ??っていう状態になります。。



★侍従長さん→

閏とリオンの間で
箱どうするか会議が
行われていたのかもしれません!

NANAは大抵こんな感じです。
えぇ(笑)



★namiさん→

ボケて写っているのに
決して無視できない存在ですよね?!父!

NANAは、仏のようだーと思う事が
多々あります。
NANA教??



★りんママさん→

お久しぶりですー!
いやいやーご近所のお家のにゃんこなのです♪

やっぱり他のお家のにゃんこを見るのも
また楽しいですよね!
スコはきょうだいにゃんこなのです。
滅多にないですよね、同じ所から来たコが
こんなにたくさん!!って。

箱はもう日々改良されています(==



★takkaさん→

クロネコトラック良いですよねー♪
箱好きにゃんこにはたまらないアイテムです!!
トラック型に組むのはちょっと大変ですが
オススメです!

みんにゃが乗るので屋根がだんだん
弱ってきてます(笑)
[ 2010/02/14 22:52 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


