 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3姉妹そろって2歳♪ 

閏-うるう- 如-きさら- 爛-らん- の三姉妹。

2010年2月15日で2歳になりました♪



誕生日の1日を追うぞ~と思っていたら、天気は雨。
寒くて寝っぱなし。ほとんど動かないにゃんず・・(と私)

こたつに座っていると、珍しく きぃとらんが一緒に私の膝の上に乗ってきたりして!
流石にデジイチでは無理だったので携帯で写真を撮りました。データ移してないんですが。




そんなわけで夜のお写真です。


閏-うるう-

100215-1.jpg


最近のお気に入りスペース。
タワーの上でおくつろぎの所を接近!

が 完全に近づかないで頂きたい、という表情です。。











耐えかねて、隣のタワーにジャンプ!!!

100215-2.jpg


上の段には母、姫もいました。










ぴよっちに入り込んだ うるさん。

      どきどきどきどき。
100215-3.jpg


うん、ごめんね・・

追跡は終了しようと思います。
相変わらずのこの距離感です はい。(--;













如-きさら-

     …。
100215-4.jpg


姿を探すと、リオンと戦闘中!










         …。
100215-5.jpg










                 !!!
100215-6.jpg


きぃぽん、元気です。

おんにゃのコは思えない勢いで 日々走り回り闘っております。

誕生日なのにほんと動き回っててこんなのしか撮れずに終了でした(==;















爛-らん-

100215-7.jpg

うるがぴよっちに移ったので、その隙にタワーの上をゲット!










                            ぺ~ろぺ~ろ。
100215-8.jpg


ちゃっかり者です。

ちょっと前まで、遅くに帰宅した夫の膝の上でうまく甘えて可愛がられてたんですけどね~。










                 …。
100215-9.jpg


このまま寝ます。きっと!







ほんと、大きくなりました。掌サイズだったのが懐かしいです。
成長を見ていると 基本的な性格は全く変わらず、でも姉妹みんにゃ違って面白いなーと思います。


一匹狼な閏。
控えめな性格のせいか、こ~っそり行動。できればもうちょい距離を縮めたいですが・・
それでも可愛いと思えるんですよね~!

好奇心旺盛で活発な如。
やんちゃですが、私の膝上が空いていると そ~っと乗ってきて眠りはじめたり。
意外に可愛いらしい一面もあったりするのです。

甘え上手な爛。
人にもにゃんこにもうま~く寄り添います。膝の上に来ない日はありません。
私も見習いたい愛され上手です。(笑)



今年もみんにゃそろって元気な1年に!そう願います。
[ 2010/02/15 23:55 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(8)
閏様、きぃ様、爛様様。
お誕生日おめでとうございます。
みんな元気に2歳を迎えられましたな。
良き哉良き哉。
[ 2010/02/16 08:35 ] 侍従長 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 09:42 ] [ 編集 ]
閏ちゃん、如ちゃん、爛ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
可愛らしい3姉妹には、いつも
癒しを頂いております。
元気で伸び伸びとした3姉妹の記事を
楽しみにしています。
[ 2010/02/16 14:36 ] ふ〜みん [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございにゃす♪
これからも元気でかわいいショット、楽しみにしています(^^)
みんな元気な1年になりますように☆
[ 2010/02/16 15:52 ] gakumiyu [ 編集 ]
きゃーーーーー!
HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
うーちゃん、きーちゃん、らんちゃんお誕生日おめでとう!!!
あーもう(勝手に→)おばとして!こんなにうれしいことってあるかしら!
いつまでも元気で愛くるしい3姉妹を見てるからね~。

NANAさん、早くよくなるといいですね。元気になれビームいっぱい送ります。
[ 2010/02/16 16:45 ] nami [ 編集 ]
姉妹といえどもいろいろ違うのが魅力ってなもんですよね。
うるさんのその警戒なお目目、なんとも心惹かれます。
そりゃあね、なつこい子は分かりやすい魅力があるけど、そうじゃない子はマニアな魅力があるとおもうんですよ。
結局どの子も飼い主にとっちゃあエエっちゅ~ことなんでしょう(笑)

Happy Birthday!!!
[ 2010/02/16 21:06 ] 苗 [ 編集 ]
遅くなりましたが
うるうチャン、きさらチャン、らんチャン
お誕生日おめでとうございます。
姉妹でもみ~んなそれぞれ個性があってそれぞれのかわいさがありますね。
うちの桜と誕生日が近い事もあって
勝手にいろいろ比べてみたりしてますがやっぱりうちの桜はデカい!笑
みんにゃ、健康でいい1年でありますように。
[ 2010/02/16 21:26 ] きょん [ 編集 ]
★侍従長さん→

ありがとうございます!
みんにゃで元気に~っていうのはが
何より一番です!
いつまでも小さい気がしてますが
もう2歳。
早いものです~。



★鍵コメさん→

ありがとうございます!
今年もみんにゃで元気に頑張って頂きたいと思います。



★ふ~みんさん→

ありがとうございます!

あっという間に2歳。
おかげさまで元気にすくすく成長しています♪
まだまだ若いな~と思う行動が多々見られるので
これからどうなるのか??
私も楽しみに見ていきたいと思います。



★gakumiyuさん→

ありがとうございます!
寝る時は思いっきり寝る!
動く時は動く!!
メリハリのある動きの三姉妹(笑)

今年も元気に動き回って貰います。



★namiさん→

ありがとうございます!
namiさんの分厚い愛情、しかと受け取りました!!

あ、ルルちゃんがパール君とお見合中ってのも伝えておきました。
うまくいったら「ルルねぇちゃんとパールにぃちゃん」
になりますなぁ♪

おかげさまでNANAも好調です!
いつも通りののんびりペースでまったりしております。



★苗さん→

ありがとうございます!

そうなんですよねー!
育った環境もあるとは思いますが
生まれ持った性格って強いなーとしみじみ感じてます。

そうなんですよね!マニアな魅力(笑)
にゃんこは特にその魅力が深いと思います!!

ほんと、どんなコ、どのお家でも
うちに来て良かったね~君が一番!!
って思いながら皆日々生活してるはず!
と思うのです。



★きょんさん→

ありがとうございます!

一緒に生活をしていて、ここまで
性格はバラバラ~って感じるとは
思いませんでした(笑)

桜ちゃん、デカイですか?!
成長具合も色々ですよね。
みんにゃ個性があって可愛いのです♪
[ 2010/02/17 01:51 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


