 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴよっち IN♪ 

100216-1.jpg


珍しくリオンがぴよっち入り!














              
100216-2.jpg


ん??










もしや・・


100216-3.jpg


うるさーん!!!

すっごい迷惑顔!(笑)











100216-4.jpg


うる、後ろ足も浮かせた状態でフリーズです。


閏からご一緒する事は考えにくいので、リオンが後からやって来たと思われます。













100216-5.jpg


リオンは結構誰とでもOK♪なのでこの余裕。
閏を奥に押し込んで、自分はゆっくり毛づくろいです。















100216-6.jpg
                 …。


一方、閏はイライラ気味の模様です(笑)

そろそろ限界と見ました!




本当にイヤだったらさっさと飛び出してくるとは思うんですが、そこまでイヤじゃなかったのか
押し込まれすぎて出てこられなくなっているのかはナゾです。

閏は単独行動ばかりなので、血縁にゃん以外とべったりな こんな光景にちょっとほんわかしたんですが。。

やっぱりこの後、リオンを置いて さっさと出てきた閏なのでした(^^;





2月もちょっとしたイベント続きな我が家。
2月16日は結婚記念日でした。えーっと8周年で9年目に突入です。(多分)
今こうして にゃんこだらけの癒され生活を送れているのも夫のおかげです。
絶対 小型犬2わんくらいお迎えすると思っていたんだけどなぁ。
気づけばにゃんこ。にゃんこだらけ!
あ、9年目で9にゃんですなぁ…(笑)


全然関係ないですが、トイカメラが気になる今日この頃。
小さいオモチャ寄りのカメラでレトロなお写真が撮れるそうな。デジタルもあります。
価格も安価でデザインも色々なんですね~。


これとか可愛い!



って、可愛すぎて自分では持てない気もしますが・・



魚眼レンズ使ってみたいな~と思うんですが、デジイチ用レンズだとお高いですし
トイカメラとか携帯で使える魚眼などのおもしろレンズも気になってます。



実物いじってみたいな~。
[ 2010/02/16 23:39 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
閏ちゃんのイライラ感・・・伝わってきますねー。そう、そう、ルナがいつもこんなかんじです。でも閏ちゃんとちがうのはすぐにシャーって言って猛ダッシュでどっか行っちゃうところ。
↓遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!あーなんてみんな可愛く成長したのかしら!もう目の保養ですよーありがとう。これからも仲良く元気でね
[ 2010/02/17 01:27 ] shippo [ 編集 ]
リオンちゃんと並ぶと、うるさんまんまるですなぁ。(・-・*)ヌフフ♪
こういう姿をみると、ほんとすごい幸せよね。
「にゃんこだらけの癒され生活を送れているのも夫のおかげ」わかるぅ~~~。
我が家も旦那さんが猫好きのおかげだもん。
9年目で9にゃん。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・我が家はあと十何匹。。。いけるのか![壁]・m・) プププ

トイカメラおすすめよ[壁]・m・) プププ
魚眼は純正でなければ安いよん。純正でなくても魚眼いいやつあるよん。
[ 2010/02/17 08:32 ] ねこかい [ 編集 ]
リオンちゃん やりますね~~~(*^_^*)
うるたんもカンネンしちゃった感じです。
リオンちゃんの大らかさの勝利かしら~!?

結婚記念日おめでとうございます♪
9年目で9ニャンズ!?
ってことは 一年に1ニャンが増えるってことですよね。
これからが楽しみです(^^)ニヤッ♪

[ 2010/02/17 10:47 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ぬは~っ、その不満げなお顔がたまりませんね(笑)
リオンくん、押し込めちゃったんだろうなあ。
うるさんも文句言おうとおもったけどその前にずずずいずいと入られちゃったんだろうなあ。
想像するとほんと面白いです(笑)

結婚記念日おめでとう!
うちもたぶんえっと2年目に入ったところだとおもいますがすでにあいまいです(--;)
とりあえず旦那と会ってから10年目っていうのしか分からない(引き算で分かるだけ・笑)
[ 2010/02/17 17:16 ] 苗 [ 編集 ]
こんばんは。

あら~閏さんと~っても迷惑そうなお顔ですねぇ~
リオン君はすっごく満足そうなのに。笑
でも、限界までは閏さん我慢してくれたんですねぇ~

トイカメラ、私も結構気になってます。
魚眼レンズって面白そうですね。
面白そうな物がいっぱい売ってて
ついつい欲しくなっちゃいますね。
[ 2010/02/17 18:20 ] きょん [ 編集 ]
御結婚記念日おめでとうございます。
9年目ですか。
9年で9匹。
すると来年は10匹?^^。
閏様、相当辛抱されたご様子ですな。
リオン様には全く悪気はない様子なのにね(笑)。
[ 2010/02/17 19:34 ] 侍従長 [ 編集 ]
さすがの閏ちゃんも、
リオンくんの押しには
かなわなかったのかな。
でも、それほどイヤじゃ
なかったんだよね。
私、アスカさんとはずいぶん
年齢は違うのですが、
結婚してからの年数は同じみたい。
本当はワンちゃんをお迎えしようと
思っていたというのは、意外でした。
[ 2010/02/17 20:13 ] ふ〜みん [ 編集 ]
うるちゃんの迷惑顔に大爆笑!!なのですが!!
あはは!!横隔膜が笑いすぎでいたい!!
トイカメラ!私も気になってますー!
おもしろくてかわいーものがたくさんありますよね!
結婚記念日おめでとうございましたー!
うちは、「7」という数字が大好きなたかさまのおかげで七夕の結婚記念日なのですが、未だ何もしたことがありません。。泣
[ 2010/02/18 10:16 ] のぼぼん [ 編集 ]
うーちゃんが!この「ありえない!」って顔!うーちゃんには悪いんだけど^^ウケマシタ!
結婚記念日おめでとう~!いつまでも仲良くね~!
[ 2010/02/18 11:57 ] nami [ 編集 ]
★shippoさん→

ルナぽんも確かにこんな表情
してる事ありますよね!
うるはそそくさと立ち去る事が多いですが
たまに他にゃんと近くにいてみたり
突然シャー言ったり、ポイントがナゾです。。

ありがとうございます!
2年前の生まれた時を思うと
今こんなに大きいのがとっても不思議です。
こちらこそ宜しくお願いします。



★ねこかいさん→

丸いですよね うる!
リオンがスッとしてるから余計に
まん丸に見えます。
やっぱりにゃんこがくっついている姿は
良いですよね~♪

家族でにゃんこ好きじゃないと
数は増えないですよねー(^^*
ねこかいさんのおうちも
是非、結婚○年分のにゃんこを!!(笑)

トイカメラ良いですか!!
実際のものは見た事なくって気になってます。
魚眼、安くて良いのあります??
買ってもそうは使わないような気もして・・
悩む所なのです~。



★ふぃがろママさん→

リオンの凄い所は周りを気にせず
ガンガン突き進む所です(笑)
閏も流石に動けなかったようで・・
見つけた時はビックリしました!!

ありがとうございます~!
9年か~9にゃんか~ってふと気づきました。
あ、でも初にゃんこから約5年で9にゃんなんですが。
流石にそろそろスピードは落ちる・・ハズです(^▽^;





見るからに不満そうですよね!
この表情でフリーズでしたから!!
いつもだったらあわあわ動くと思うのに
その隙すらなかったんじゃないかと…(笑)

ありがとうございます!
そうそう、たぶん何年目とか
もうよく分からなくなりますよね・・
苗さんちはお付き合いも長かったから余計では?!
もうこれ以上は本当に分からなくなる気がします。



★きょんさん→

こんばんはー。

リオンは全くお構いナシ!ですよね。
それに対してうるさんは・・(笑)
頑張ったと思います!!

トイカメラ面白そうですよね♪
魚眼はデジイチ買った時から欲しかったものなんですが
使用頻度は少なさそうで悩んでるものなのです。
写真も奥が深いですよね。



★侍従長さん→

ありがとうございます!
来年は10にゃん…?
いやいや~(笑)

全くお構いナシのリオンに
必死な閏、面白かったです。



★ふ~みんさん→

どこでも誰とでもお構いナシのリオンと
にゃんこも人も遠慮しますな閏で
おかしな事になっていました(笑)

ふ~みんさんと親方さんも
ご結婚されて同じくらいの年数なんですね!
何年目とかだんだん分からなってきている私です…

うちはお互い実家でわんこと一緒だったので
絶対わんこ~!と思っていたんですが
野良にゃんとの触れ合いから
にゃんこに傾きまんまとハマりました(^^



★のぼぼんさん→

分かりやすい顔しますよねー!
人に対してもこんな顔するんで
軽く傷つくんですが(笑)
にゃんこってほんと表情豊かだと思います。

横隔膜?!大丈夫ですかー!!
横隔膜って相当笑いましたね??

トイカメラ良いですよねー!
のぼぼんさん、絶対うまく使いこなせると思います!!
ネットで見てても良く分からなくって
お試し撮影とか出来る所があったら
是非ともいじってみたいのです~。

ありがとうございます!
のぼぼんさんちは七夕ですか♪
ロマンチック~♪♪



★namiさん→

すっごい顔してますよね、うる!
きっと何コイツ状態だったと思います。(笑)
でもこうやって揉まれて社会性を見に付けて
大きく成長してくれると信じ
生温かく見守っておりました。(*´ー`)

ありがとうございます!
仲良く・・がんばります!!
[ 2010/02/18 23:21 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


