 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた雪 

今朝もシャッターを開けたら雪で真っ白!
結構降っていて、にゃんズも窓から雪が降り続くのを不思議そうに眺めていました。


雪がやんだ後も曇り空ですっきりせず、みーんにゃ まったりモード。

100218-1.jpg


すっかりホットカーペットの味を占めたにゃんズ。
ホットカーペットLove!!

ちょっと前まで紫杏もアッシュの隣にいたんですが、タワーに移動していきました。












                …。                     もぞもぞ。
100218-2.jpg













                 …。 
100218-3.jpg


きぃぽん・・そんな顔で私に視線を送られても・・(笑)

うん、入って行ったね。うるさん。


こたつに入った痕跡がくっきり!
ちなみに閏が作ったこの穴から、爛ももぞもぞと中へ入って行ってました。












       すちゃっ。
100218-4.jpg


リオンもカーペットの上に暖を取りに来ました。











                        …。
100218-5.jpg


目の前にリオンのが座りこんで、とっても不満そうな姫。











普段からリオンが近くにいるだけでポカッと殴ったりするのでどうなるかと思ったんですが・・

100218-6.jpg


この時は大丈夫でした。

きぃもリオン接近でちょっと嫌になって立ちあがってます(--;
そのままどいてくれると、私が定位置に座れるので良いんですけどね~。


姫ときぃは「ちょっとやめてよー!」っていう声と行動がフライング過ぎるのです。
ほんと通過しただけで、とか 自分から近くに行ったのにーていう時でもすかさず文句言いますからねっ。













 
100218-07.jpg
                                                まるっ。


きぃ、着席!

眠気が勝っただけかもしれませんが・・














前日の夕方の事ですが・・

シャッターを閉めようと庭を見ると見慣れないシルエットのにゃんこが!!

100218-8.jpg


なんっか見た事あるな~と思いながらそそくさとカメラを用意してなんとか間に合いました。


えーっと次回に続きます。
[ 2010/02/18 23:44 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
ホットカーペット。
大人気ですな。
にゃん口密度高しですな。
みんな仲良くぬくぬくするんですよぉ。

って、ん?
新顔か?
[ 2010/02/19 08:31 ] 侍従長 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 08:46 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こたつだぁ。
私かなりのこたつ好きです。
がしかし、こたつは我が家にありません。
(旦那がこたつ好きじゃない)
なので見てるだけで、心がほっこりするねぇ。
そしてこたつに猫!
定番だからこそこれまたほっこり。

(@'ω'@)ん?
新しいお客さんですか?
これまで見たことがないのかな?
[ 2010/02/19 14:15 ] ねこかい [ 編集 ]
半径○○センチ進入禁止オーラを
出していますね(^-^)
あみもそんなところがあります。
眠いとあきらめて留まっていますが。
外猫さん…、誰でしたっけ?
[ 2010/02/19 15:59 ] ふ~みん [ 編集 ]
うるたんが おこたつに入った後の
お布団の盛り上がり(出入り口ww)がいい感じですね~。
それをすかさず使用する爛ちゃんが 賢いな~と思いますww

リオンちゃんのマイペースっぷりが 頼もしいですね~。
周りのニャンズに怒られても 気にしないんだ~~(^^)

[ 2010/02/19 17:45 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
そのフライングっぷり、分かります。
ポンくんがいたころはそんなかんじでしたもん。
やれやれでしたわ。
機嫌がいいときは舐めてあげたりしてたんだけど、ほかのときはぽかーってしてたり。
まあ我が家の場合はポンくん油断するとびよよーんって飛んできたからあながち正しくない対応ともいえないんですが(笑)

ほかぺ大人気ですね~。
うちはほかぺはないからおこた族多数です。
ぶっちゃけ、猫が入りすぎてて人間の脚が戦ってたりします(笑)
[ 2010/02/19 21:04 ] 苗 [ 編集 ]
こんばんは。

やっぱりホカペは人気スポットですね。
閏チャンが入っていった穴とかなんかいい!って思っちゃったり。笑
爛チャンも後を追っていったんですね。

リオン君のマイペースな感じがいいですね。
それが「まぁ、いっか」って感じに
周りをさせてるのかも??笑

あら、最後の子はいったい・・・。
気になります。
[ 2010/02/19 21:56 ] きょん [ 編集 ]
こたつにホットカーペット
猫最強の大すきアイテムがそろってますね(´・∀・`)
猫がわらわらコタツに群がってる光景がなんとも愛おしい・・
[ 2010/02/20 00:01 ] omu [ 編集 ]
あ、またシャー言う・・と思っていても言わないときは言わない
まさかのときに言う
その切り替えスイッチはどこなんでしょうね、なぞです
[ 2010/02/20 00:11 ] shippo [ 編集 ]
★侍従長さん→

このちょっとしたスペースに
わらわらと集合します!
暖房切ってカーペットだけぬくぬくにしたら
みんにゃ来るかな~とか思ったり(笑)

庭に登場したのは・・ニューフェイス?!



★鍵コメさん→

いえいえ~。
ありがとうございます。



★ねこかいさん→

魅惑のこたつですよ~!
旦那様はこたつダメなんですか?!
人も暖かですが、なによりにゃんこの
くつろぎスペースとなっております(笑)

出ました!
庭ににゃんこ!!



★ふ~みんさん→

あみちゃんもですか~。
ほっといて、近寄らないで
っていうオーラありますよね!!(^^;

外にゃん・・ブログでは初のご紹介かと思います。



★ふぃがろママさん→

にゃんこが出入りする穴が
ぽっこり開いている事多々あります(笑)

ふと見ると爛のしっぽが入って行く所でした。



★苗さん→

フライングありますよね!
やたら敏感な時と、全然気にしない時の差?
あれはナゾです・・

猫が入りすぎなこたつ!
それはそれで幸せなような気も♪(笑)
カーペットの上が暖かいという事が分かって
こたつの内外問わずわらわらーといるので
座る場所をにゃんこと争う事も多々です…



★きょんさん→

こんばんはー。

暖かい所大好き!ですよね。

うるの穴、綺麗に残ってました(笑)
そこをうまく使う爛・・
ちゃっかりものです。

リオンの毎度のマイペースっぷりは
ほんと感心します。



★omuさん→

にゃんこにはたまらない
ぬくぬくスペースですよね♪
見てる方も癒されます。

日々の掃除洗濯はちょいと面倒ではありますが・・



★shippoさん→

ほんとそう思います!
なんで今?!
あ、今は良いんだ??
ってにゃんこ相手にツッコミ入れてます(笑)

一度、本にゃんに聞いてみたいポイントです。
[ 2010/02/20 02:41 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


