 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱、頑張ってます 

                                             むにっ。
100222-1.jpg


紫杏の楕円なほっぺが見事に乗ったこの状態。













100222-2.jpg


まさかの箱入りです。

リオンが改良しー、閏がすっぽり♪で終了かと思ったんですが…












                                           まるっ♪
100222-3.jpg


あぁっ!また無理やりな体勢!!( ̄□ ̄;)













         じーっ。
100222-4.jpg


そんな父・紫杏を見つめる 末娘・爛。













                            ちらっ。
100222-5.jpg


そして私に視線を…(笑)

いや、うん 無理があるよね お父さん(--;
















そんな爛の前の箱にはこちらの方が・・


100222-6.jpg


決して世の中が恨めしいとかではありません。












       すぴー。
100222-7.jpg


すぐに寝に入ったNANAさん。


箱入りのポジションも色々とあると思うんですが・・

NANAさん、なぜに角っこ??(--



平成22年2月22日。
にゃん盛りだくさんのにゃんこの日ですね~。
[ 2010/02/22 23:58 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)
紫杏ちゃんの こぼれ落ちそうなホッペのお肉!!
うーーーん。たまりません♪
このお肉をブニブニしたい衝動にかられております(^^)
ランちゃんも そのお肉が不思議だったのかも!?www
NANAさんは やっぱりNANAさんですよね~~(^^)

[ 2010/02/23 11:04 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
べりべりーってなるのは近そうですよね。
なんていうか、うん、角がやばいとおもう(笑)
でもこういう無理やりな使い方ってありがちですよね。
なぜその限界にトライするのかとかつっこみたいときありますもの。
でも大体こういうとき本猫すごい誇らしげにつまってるんですよね~(^^;)
なので「あ、うん、よかった・・・ね?」って言うことになったり(笑)
[ 2010/02/23 14:41 ] 苗 [ 編集 ]
紫杏さんのまるっとした
スコらしい体型がよくわかるショットですね!
箱の中に乗ってる(!)って感じがたまらないです~。
[ 2010/02/23 16:47 ] 97。 [ 編集 ]
紫杏様。
それ無理です。
どう見ても間違ってます。
リオン様のげーじつ才能は高く評価します。
ですがその大きさはやっぱりムリです(笑)。
子は親の姿を見て育つ。
爛様、今回の紫杏様は悪い見本です。
見習ってはいけません(笑笑)。
見習うはNANA様の「でぇ~ん」としたところを見習いなさいまし^^。
[ 2010/02/23 19:45 ] 侍従長 [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおおおお。
この箱にぃ??とそのことも
驚いたけど、箱のはじ、はじがすべてかじられている。
[壁]・m・) プププ
ナイスだわスコにゃんず家。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
NANAさんのはなポチしたい気持ちを抑えるのが精一杯のねこかいでした。
[ 2010/02/23 22:03 ] ねこかい [ 編集 ]
めっちゃ無理っぽいけど
めっちゃ頑張っているじゃないですか!?ぶぶっ・・!
それぞれの思いが伝わってきて笑っちゃいました!
[ 2010/02/24 00:14 ] shippo [ 編集 ]
もぉ~、紫杏くん、なんて
あなたは楽しいパパなの?
それにしても爛ちゃん、
パパに似ていますねえ。
NANAさんはマイペースで
箱の隅っこですか?
癒される瞬間です(^-^)
[ 2010/02/24 21:39 ] ふ~みん [ 編集 ]
ふふっ!
紫杏くん、いくらなんでも
それは無理でしょ!
くつろげないでしょ!
そんな健気な姿がめちゃ可愛いです。
そのぷっくりほっぺ、
触りまくりたい!
爛ちゃんも、「ほーあれが正しい姿勢かー」と学習しているんでしょうか。
ニャンコによって
寝姿もさまざまですね。
[ 2010/02/24 22:04 ] takka [ 編集 ]
らんちゃん、あれが「ねこの生き様」なのよ!父上は自らそれを教えてくれてるの!よく学べ。そしてぜひともらんちゃんのきゅうきゅう姿を(懇願)
[ 2010/02/25 13:19 ] nami [ 編集 ]
こんにちは。
そこに箱がある限り、きゅうきゅうになるものなんでしょうね☆
父の姿に目を丸くしている娘かぁ(笑)
愛らしい~♪
NANAさんの寝顔はいつも心温まります。
[ 2010/02/25 17:07 ] リンジ [ 編集 ]
紫杏パパはみ箱ですね。
頬肉が何ともいえず、満点です!
NANAさんの対角線入りも
満点です!!
[ 2010/02/28 22:44 ] momochiko [ 編集 ]
たしかに世の中を恨めしむような
表情!w
NANAちゃんの「どないなっとんねん・・」とか
ぼやきが聞こえてきそう( ^∀^)
それにしてもアスカさんちのにゃんずはほんと箱猫そろいですね~
これだけ愛されたら箱も幸せ者ですね。
[ 2010/03/01 23:00 ] omu [ 編集 ]
いつもながら、リオンくんのこの芸術的な作品に圧巻ですよー。。
みにゃさん、ここがお気に入りのようで末ー。。さすが。。
最後のNANAさん、余裕があるところにじーっとしてるほうがすきなんでしょうか??さすが、NANAさん、大物は違いますー!
[ 2010/03/02 11:26 ] のぼぼん [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

ホホ、凄い事になってますよね・・!
あ一応ホホ毛なんですよ~。
お肉は意外に詰まってません(笑)

爛も父の妙な状態をガン見でした。
NANAはまわりは気にせずいつも通りです♪



★苗さん→

ですよねー。
でもダンボールって丈夫だなぁと
しみじみ感じております。(笑)

毎度何を思ってダンボール入りするのか??
そんな姿を見つけると「がんばってるねー!」
「うまく入れてるよ~」とか声を掛けてしまいます(^^



★97。さん→

丸いですよね~。
でかくて丸いのがこう丸まっても
やっぱりでかいんですよね(--;

ほんと、入ってるよりか乗ってる!!
ボリューム満点です♪



★侍従長さん→

言ってやって下さい(笑)
NANAはよく無理無理に入って
いますが
紫杏までやってみるとは!!

メンズのどーんとむぎゅっとも良いんですが
爛がやっても箱にかなりの余裕が
出来てしまうと思います。



★ねこかいさん→

ぼろっぼろです、箱!!
リオンが芸術魂発揮して
かじれそうなものは片っぱしから
かじるので何とも言えない箱だらけです…

箱に入る姿はやっぱり良い♪
んですが箱はこの通りです(^^;



★shippoさん→

無理ですよね・・無理っぽいですよね…
でも、各々何か思う所があるんですよね・・きっと!!



★ふ~みんさん→

でっかいんですが、やる事は
結構可愛らしかったりします(笑)
紫杏と爛は似てますね。
色の入り方なんか特に!
NANAはまわりは気にせず
スーッと箱に入って着席でした。



★takkaさん→

無理がありますよねー。
でっかいのに・・でっかいのに!!!
見てる分には癒されるんですが
苦しくないのか??

爛もチャレンジ?!
まずは父のぎゅうぎゅうをまねできる
小さめサイズの箱を探さねばです!



★namiさん→

「ねこの生き様」!!(笑)
父、体を張って指導?!

爛のぎゅうぎゅう・・
小さいサイズの箱がないとなかなか見られないんですよね。
箱サイズにでっかく成長されても
ちょっと複雑なんですが。。



★リンジさん→

こんばんはー。

ほんっとそうですよね!
箱があればとりあえずチャレンジ!!
爛、父の様子をよーく見ていました(笑)

NANAは毎度のこの寝顔です。



★momochikoさん→

はみっはみもいい所です!
箱のフチに乗せた顔パーツって
ポイントですよね~♪
NANAの箱入りは毎度どーにも
気になってしまいます。
見慣れてるのに・・



★omuさん→

妙にうらめしいですよね?!
なんでこの表情で止まっているんだろうと…(笑)

箱を撤去するタイミングが分からなくなり
箱だらけになる我が家です。



★のぼぼんさん→

未だにこの芸術に対する熱は冷めないらしく
毎日ダンボールを掃除しています。。

NANAも狭い箱がお好みだとは思うんですが
紫杏が入っていたから
仕方なく諦めたのかも・・?
[ 2010/03/03 19:01 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


