 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつ大好き♪ 

     ぱたっ。
100310-1.jpg


爛、クールダウン中。

しばら~く こたつの中に入っていたんですが暑くなったようで 出てきてすぐに床にゴロン!
ちゃんと?足も開いて全身で熱放出です!












しばらく床に転がったら…


     …。                                               ♪
100310-2.jpg


ホットカーペットの上に戻る!

ちなみに、きぃが先に座っていたんですが後からやってきた爛がぴったり寄り添って
お尻合い状態です。。













100310-3.jpg
                                                


コタツまわり、わらわらにゃんこが集合しています。

ちなみにここは夫の定位置。
帰宅すると「そこは自分の場所!」と夫が主張しますが・・
にゃんズにとっては夜に帰ってきてちょっと座る夫に「自分たちの場所を貸してあげてる」
と思っているような気がしてなりません。。













                             もぞっ。
100310-4.jpg


再びコタツに帰って行く爛・・

コタツ→床→ホットカーペット これをぐるぐると繰り返します。(笑)













100310-5.jpg


この間、こちらは全く動きナシ!

寒い日はこんな感じです。








久々に妹が遊びに来てくれました。

来客!と思うと ひたすら隙間に入って身を潜めていたリオンですが
今日はちょーっとだけ接近して、イスの上でくつろいでいました!
コタツでぬくぬくしてゆっくりしていたので、危険はないと判断したのでしょうか??
ちょっと前進♪
[ 2010/03/10 23:31 ] にゃんズ | TB(0) | CM(7)
爛ちゃん 微妙な体温調節を めんどくさがらずに
こまめに自分でやっていますね~(^^)
昨日 一昨日は ホント 寒かったですから
おこたつ&ホットカーペットが 特等席です。
みんニャが わらわらと集まるのも頷けますwww

リオンちゃん まだまだ お客様は苦手ですか・・・^_^;
でも 少しずついろんなことを経験していけば・・・ですよね(^^)

[ 2010/03/11 10:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うわ~!
やっぱり壮観ですねー。
我が家は同じ場所で密集って
なかなかしてくれません。
仲良くないんで(笑
[ 2010/03/11 15:59 ] 97。 [ 編集 ]
むはは、おこたつきだと絶対あるルーティンワークですよね。
我が家もよくたれ出ては「さむっ」とおっしゃっていそいそと再びはいってきますわ。

しかし旦那様の立ち位置、まさにそうですよね。
夜ちーっとかえってくるだけですものね。
言うなれば家はにゃんこと奥様のもの!
おほほほほ(笑)
[ 2010/03/11 16:50 ] 苗 [ 編集 ]
わらわらと居るにゃんズが可愛いです。
ネコちゃんたちの間を縫って、体を
伸ばして寝てみたいです。
リオンくんは少し人に慣れたみたいですね。
妹さんがにゃんズにプレッシャーを
与えない様子が良かったんですね。
[ 2010/03/11 16:56 ] ふ~みん [ 編集 ]
おじゃまさまー♪

らんチャンは本当に愛され上手だったねw
悔しいケドかわいいよ!

りおんのコト母に話したら
「…お母さんの時は出でこない」
と嘆いていたよw
[ 2010/03/11 20:20 ] がんこ [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

こんなに早いサイクルで
コタツから出た入って~をしていたのは
初めて見た気がします。
寒い時はやっぱりココですよね♪

リオン、出てこないと思ったので
接近してきた時は驚きました!!



★97。さん→

集まっている所を見ると
猫、多いなーと思います(笑)

97。さんちは集まらないですか?!
集まってくれたら圧巻でしょうねー!
是非見てみたいものです!!



★苗さん→

そうなんですよねー!
最初は頭がにょっと出て
体が出てきて、ちょっと冷やして
寒くなったらまたコタツ・・

ほんとそうですよねー!
にゃんこの方が断然家にいる時間が長いわけで・・
家族について、どう思っているのか
各々一度聞いてみたいです。(笑)



★ふ~みんさん→

体が大きいメンズメインで集まるので
なかなか圧巻です!
ぼふぼふ触りながら添い寝するのも
気持ち良いものですよ~♪

妹、無理なく適度に触れ合ってくれるので
人慣れ第一弾としては適任だと思います!
マメに通ってリオンと親しくなって欲しいものです。



★がんこ→

いえいえ~。
またゆっくりおいでませ♪
ちょっと早めにいらっしゃったら
尚良いと思います!(笑)

らんちゃんの甘え方は素晴らしいと思う…!
あれマスターしたらかなりの世渡り上手になれるでしょう。

リオン・・
母もコタツでゆっくりしたら
距離が縮まるかもね?
[ 2010/03/11 22:26 ] アスカ [ 編集 ]
爛ちゃん、まるでサウナに入っては出てまた入るってかんじですね
それにしても最初のお写真、あんよの開き方がお嬢~だわ(両方全開でないですもん)
[ 2010/03/11 23:29 ] shippo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


