 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大盛り 

                             すちゃっ。
100323-1.jpg


NANAさん、おもろに箱に着席。














       くるっ。
100323-2.jpg













                                          むぎゅっ。
100323-3.jpg


久々の挑戦ですね…!













100323-4.jpg


若干胸毛がこぼれ落ちていますが・・苦しくないなら良いのです。













100323-5.jpg
                           …。



寝る?このまま寝るのかNANAさん?!













                                       すぽっ!!
100323-6.jpg


なーなーさーん!!!(;゚Д゚)












                                         ぎゅう。
100323-7.jpg


NANAさん、大盛り!

流石です。紫杏の箱入りとは違います。

それにしても、箱も頑張った…そろそろ さようならかなぁ~(^^;






NANAさん、通院頑張ってます。
通院パターンも分かってきて捕獲がちょっと大変だったりもしますが、いざ行ってしまえば良いコです♪

尿量も回数も通常時と変わらず、見た目にも出血は見られなくなってきました。
念のため、数日空けての点滴通いで様子見しています。
そろそろ一度、尿検査なのですが タイミングが難しい~。
待っている時に限ってトイレタイムにならず、ちょっと気を抜いた好きにいつの間にやらトイレにイン!!
ま、神経質になりすぎず採れたらラッキーくらいに思う事にします。
[ 2010/03/23 19:28 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(14)
NANAさんのひとり大盛りですね。
すごく器用に寝てますね。
どうみても、窮屈そうですが、
これがいいんでしょうね。
これだけ愛されれば箱も本望ですね。

NANAさん通院頑張ってますね。
行く時がちょっと大変みたいですね。でも、病院ではいいこにしているみたいだから、助かりますよね。
尿検査は私はやったことないけど、
タイミングが難しそう。
アスカさんもお疲れ様です。
早くよくなるといいですね。
[ 2010/03/23 21:10 ] takka [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 22:33 ] [ 編集 ]
ありゃ?
鍵コメになっちゃった^^。
[ 2010/03/23 22:34 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAさん
おもろ~(面白く)に箱にはいっているのね
箱に書いてある「牛丼」を
「猫丼」に書き直したいです!
[ 2010/03/23 23:32 ] shippo [ 編集 ]
NANAさんの箱INもとても
趣がありますね。
むぎゅっと座ったかと思ったら
頭まで入れちゃって。
現場を見ていたら、大笑いしそうです。

採尿はタイミングが難しいですね。
ストーカーにならないとなりませんからね。
アスカさんの採れたらラッキーくらいの方が
NANAさんにとってはプレッシャーが
かからなくてよいですね。
[ 2010/03/24 14:19 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAさん、がんばってますねー!
NANAさんの大盛。ファンとしてはたまらないですねー。。
体を丸めて寝てる姿はもうよだれものです!(→変態!)
NANAさん、病院通いもあとちょっと!のはず!
がんばってー!
[ 2010/03/24 20:21 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANAさんの大盛りといよりてんこ盛り
うーーーん 理想的な箱です!!
是非是非 テイクアウトをお願いしたなぁwww

通院 だいぶ 落ち着いてきているんです~(^^)
良かったぁ。
このまま 良い方向にむかいますように!!

[ 2010/03/24 21:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさん、まさか頭までとは・・・
無理無理っ~
でも収まってしまいました。
さすが!
箱も年季入ってますね~♪
[ 2010/03/24 23:15 ] momochiko [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 23:18 ] [ 編集 ]
まさかのズボ!!

寒いと水飲む量が減るんですかねぇ…
ウチの実家の子も今絶賛膀胱炎です…
お互い早くよくなるといいですね。
[ 2010/03/25 20:54 ] 97。 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/25 22:58 ] [ 編集 ]
★takkaさん→

さすがにこの箱だと合い席出来ず
1にゃん大盛りです!
我が家に来る箱は無駄なく活用されてます♪

採尿も大分こなしたので、いざ採る時はすんなりなんですが
おトイレタイムにばっちり合うか・・なんですよね(^^;
とりあえず、尿トラブル通院は一段落です。



★侍従長さん→

元気には元気なんですよ♪

箱入りもこの通り!
やっぱり入る、狭い箱。。

いつも通りに過ごしてご飯も食べてるので
その点はとっても安心しています。



★shippoさん→

思いました、猫丼!!
箱が届いた当初から上から書き換えたいなー
なんて考えていたんですよねぇ。
通販で猫丼の具!!(笑)

決まったようで良かったです。



★ふ~みんさん→

箱入りの過程を見ていると
なんでこうなるんだろう??と不思議で
じーっと観察してしまいます。

そうなんですよね!タイミング!!
今朝はバッチリだったので
無事に採尿を済ませて朝一番で病院に行ってきました。



★のぼぼんさん→

NANA、趣味は箱入りだと思います。
毎度気になる箱に対する心意気です!

あ、ヨダレ・・!!(笑)

おかげさまで尿通院も一段落です♪



★ふぃがろママさん→

NANA大盛りにはもってこいの
良いサイズの箱でした♪
袋に入れてテイクアウト!
すんなりOKかもしれません。。(笑)

おかげさまで回復しております!
とりあえず一安心です。



★momochikoさん→

紫杏も頑張っていましたが
NANAのすっぽり感にはかなわないですよね。
NANAはここまで入れます!(笑)

箱もそろそろ限界・・という事で
今朝、別れを告げました。



★97。さん→

膀胱炎ですか!
ほんと多いですよね。
寒いと動かなくもなるので
余計に水飲む量が減るらしいです。

体質もあるとは思うんですが
冬場は注意しないとな~と思います。
実家にゃんも早く良くなりますように!
[ 2010/03/26 14:32 ] アスカ [ 編集 ]
なんだか一週間留守にしている間に体調を崩していたブログ友だちのにゃんこさんが多くてびっくり。
なんだか日本はまだまだ冬なんだか春なんだかわかんない気候ですものね。
早くあったかくなってくれるといいんだけどなあ。

NANAさんも少しずつ体調戻ってきているようですが早く完治しますように!
[ 2010/03/26 22:17 ] 苗 [ 編集 ]
★苗さん→

多いですか?!
暖かくなったと思ったら天気崩れて
寒かったりもするし・・
にゃんこも調子悪くなるんでしょうかね。
あ、思えば私も久々の風邪っぴきでした。

油断せずに様子見ですが尿は落ち着きました。
後は心臓の検査です。
かなりドキドキですがNANAさんにも
もうちょい頑張って頂きます。
[ 2010/03/28 23:31 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


