 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルタイムNANAさん 

 ぽへぇ~。
100407-1.jpg


ふと見るとNANAさん、紀文の豆乳さんの箱入り中。なのでカメラ持ち出してみました。

既に巨匠・リオンが作品作りに着手しております。















                 ふぁっ。
100407-2.jpg











                 くぁ~っ。  

100407-3.jpg













100407-4.jpg


あくび終了。















お手入れ開始!

              きゅっ。
100407-5.jpg


ヅラを念入りに。













                         ぺろっ。
100407-6.jpg


顔まわりも丁寧に。




そうそうNANAさん、そろそろ病院に行かなきゃだからね。
お手入れにチカラ入れておいて下さい。



いつだったか、点滴中に耳や目周りのチェックをしてくれた先生がいらっしゃいました。
良いなぁと思う先生の中のお一人の毎度丁寧な診察をしてくれる先生なのです。

点滴待ちをうまく使って耳も麺棒でキレイにしてくれて、次はお目目!

NANAさんは平たい顔ゆえに、目ヤニや涙が出やすいのですが そこもせっせと拭いて拭いて…
あ、先生。そこは汚れではなくガラです・・と心の中で思いながら様子を伺った事がありました。

ガラは拭きとられ事なくお手入れ終了となりました。
ガラ、無事です。

NANAさんの右目の内側、黒いのはガラなんですが汚れだかなんだか分からない時があるんですよねぇ。
[ 2010/04/07 23:53 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(12)
NANAさん、だ~い好き!!!
アスカさんちには毎日来ています♪
アスカさんちニャンズはぜ~んぶ、
家猫みたいです!
ありがとう~♪
にこにこ~♪
^^
[ 2010/04/08 02:12 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
おはようございます!

おぉ!NANAさ~ん♪
NANAさん好きにはたまらないですねぇ~
特に2枚目がツボな私。
あくびをする瞬間のお顔が
すっごく好きです。
[ 2010/04/08 07:43 ] きょん [ 編集 ]
NANAさんを見ると いっつも
ほのぼの~~と しますねぇ(^^)
NANAさんの周りを ゆっくりとした時間が
ほんわかと流れていっている気がします。

通院大変だとは思いますが 頑張って下さいね(^^)

[ 2010/04/08 11:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あ、そうですね。
NANAさんの右目のガラ、
目をつぶった時によくわかりますね。
もうすぐ、病院ですか。
NANAさんはキャリーバッグに入れるのに
苦労はしませんか?
[ 2010/04/08 16:30 ] ふ~みん [ 編集 ]
きゃー!!箱入りNANAさんだ!
このぽへーっとした顔がNANAマニアにはたまらないのです!リオンくんの素敵なお城にINしてるー!!
先生、ガラとちゃだめですよー!笑
動いてたら笑いますけどね。。。
うちも平たい顔なので、毎日お湯でおかおをフキフキしております。
[ 2010/04/08 19:33 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANAさんのあくび終わった後の遠い目が気持ちよさそうでいいですね。
そうそう、ガラですよね。
先生それとったら、大変ですよ!
あと、ヅラかぶっていたんですね(大笑)
NANAさん、病院がんばってね。
[ 2010/04/08 22:22 ] takka [ 編集 ]
私は裏太股にアザがあるのですが、以前社員旅行でハワイに行ったとき同僚から「あ、なんか汚れてるよ」って言われて困ったことがありました。
先生もいろいろいますね、今ルナがかかっているところは先生ががっしりした体格で言葉遣いも丁寧なのですが、ルナに「はい、いい子でちゅねー」って言います(爆)
[ 2010/04/09 00:04 ] shippo [ 編集 ]
なんだか、箱から産まれてきたみたいですね♪
[ 2010/04/09 01:46 ] ちゃぱす [ 編集 ]
紀文の箱と言えばNANA様の代名詞ですね。
この姿落ち着きますねぇ(笑)。
いい先生ですね。
こういう先生だと安心できますな。
因みに我が家の主治医はドラえもんのような先生です(これがまた安心感を与えるんだなぁ)。
[ 2010/04/09 08:27 ] 侍従長 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/09 08:33 ] [ 編集 ]
NANAさんのあくびし始めの顔が何とも言えないよね~

元気そうで何よりだよNANAさんi-80
また近々会いに行かせてね~
[ 2010/04/09 21:08 ] 多恵 [ 編集 ]
★ありんこ♪さん→

NANAはいつ見てもNANAです♪
ほんとうにずーっとこんな感じなのです。

一緒に生活してる感覚が
ちょっとだけでも伝わってると
嬉しいなーと思います。



★きょんさん→

こんばんはー。

あくびの最初の方のお顔ってなんとも言えないですよね(笑)
なんだろう、あの口元とかヒゲの感じがたまりません♪



★ふぃがろママさん→

そうなんですよねー。
NANAは基本ゆったりまったりなので
たまたま撮れた写真もこんな感じが多いです。

通院も一段落してまた様子見期間です。
ゆるゆる頑張ります!



★ふ~みんさん→

そうなんですよね。
普段はよく分からない場所なのです。

キャリーを用意しただけで
全体的に「病院?病院??」となって大変です・・
なので、病院に行くのが分かっている時は
前もって使いやすい場所に出して置いて
いつも通りに生活して隙を見て捕獲します(^^;

NANAはキャリーにつっこまれると
諦めて?大人しくしていますが
微妙にしっぽを扉の辺りにチラつかせて
扉がすんなり閉まらないように
ちょっとだけ抵抗します。(笑)



★のぼぼんさん→

なんとも言えない不思議な表情なんですよねー。
私も何度見てもやっぱり気になります!!

ガラ移動してたらビックリですよね!!
ちょっとだけなら気付かないかも・・(笑)
平たいお顔はお目目まわりのケアが大事ですよね。



★takkaさん→

あくび終わりの顔も気になります~(笑)

お目目もガラなんですっ!
早めに気付いて貰って良かったです・・
ヅラもしっかりかぶって通院しました!



★shippoさん→

shippoさんにも実体験が!!
きっとNANAも「先生、違う」と
思っていたんじゃないかと思います・・

先生、がっしりで「はい、いい子でちゅねー」!!(笑)
良いですね~!
確かに先生方や看護士さんも
よく話しかけて接して下さいます。
もっと気楽と言うか雑?でも良いのに
申し訳ない気さえする事があります(^^;



★ちゃぱすさん→

確かに!
箱生まれ・・良いかもしれません(笑)



★侍従長さん→

良い感じなんですよねー紀文の箱!
豆乳買うとやっぱりにゃんこに差し上げてしまいます。

侍従さんのお家の先生はドラえもん!!
良い感じなんでしょうね♪



★鍵コメさん→

なんだかんだでいつも通りな我が家です♪

ほんと、とんでもないです。
お互い状況は違いますが、ちょっとでも良くなる事を信じて!!
きっと大丈夫!
また遊びに伺いますね(^^



★多恵さん→

そうなんだよねー!
口元の柔軟さがにゃんこの魅力♪

薬の量も増やしてまた様子見だけど大分良好だよ。
うちもNANAさんの状態が落ち着いたら
また会いに来てね!
[ 2010/04/11 00:45 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


