 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ うるさん! 

100409-1.jpg
           …。













100409-2.jpg


最近人気のこのベッド。
今回のメンバーは 閏・NANA・姫です。













100409-3.jpg


うるさん、端っこで不満そうにもみえますが・・大丈夫??

閏は滅多に自分からにゃんこの輪に入る事はないので、きっと最初からここにいたんじゃないかと思うのです。
















                                     
100409-4.jpg


リオン、よーく見るとシッポの先だけベッド入り。
ベッド、3にゃんとちょっとの新記録??






NANA、昨日 病院に行ってきました。
心拍を押える薬が効いているのか、鼓動が速くなった時の心雑音もほとんど聞こえず良好との事!
良かったです♪
少量だった薬の量を半錠に増やしてまた様子見です。

それと、ちょっと少量・頻尿気味になっていたので点滴をして貰いました。
おかげでおトイレも快調!!
おトイレの具合を見て、また間を開けて点滴通院です。


NANAさん、やっぱり大人しく診察処置を受けていました。
点滴や心音チェックの時は相変わらずチラっと振り替えて先生の顔を確認していますが。(笑)

NANAちゃん、怒ってるようにも見えてーみたいな話しになりましたが
常に眉間のシワがあるせいだと思います・・怒ってはいないですよきっと!いつもこんな感じです。
と伝えておきました。



NANA頑張ってます。お家でも水はしっかり飲んで、良く食べ寝ています。
もうちょい通院になりそうですが、ゆるゆる頑張ります。

体重は4.75Kg。だいたいこの辺りをウロウロしています。
[ 2010/04/09 23:51 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
ぎゅうぎゅうベッド
新記録更新おめでとうございます(^^)
それにしても 3ニャンズの真ん中は
やっぱりNANAさんなんだwww
前回もそうでしたよね~。
NANAさんは うるさんが入っている中に
あとから行っても
センターをGETなんですね~(^^)
やっぱり それって NANAさんが
みんニャに愛されているからなんでしょうね。

NANAさん 病状も落ち着いているようですね(^^)
安心しました。
このまま まったりとした時間が流れますよーーに!!

[ 2010/04/10 09:41 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANA様、よかったですなぁ。
治療がんばってますな。
診察処置を大人しく受けられるとはNANA様、大物ぶりがうかがえるというものです。
病状がどんどん回復しますよう。
[ 2010/04/10 10:06 ] 侍従長 [ 編集 ]
閏ちゃん、めずらしいですね。
でも、ママとNANAさんなら、
優しくていつもの馴染みのメンバー
でしたね。

NANAさん、経過良好で良かったです。
お薬も上手にいい子で飲んでくれて
いるのでしょうね。
あみ、サプリが2錠に増え、ちょっと苦戦し始めました。
せめて一日に1錠半でもいいから
飲んでほしいです。
[ 2010/04/10 20:53 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAさんはばきかしてますね(笑

あと、乗り遅れちゃいましたが
アスカさんお誕生日おめでとうございました!
ちなみに私は富士山8合目でストップしましたよ~、もう15年前の話ですが(笑
遠足が本当に「遠足」な学生時代を送っていたので…
日本人だし1度は富士山(山頂)へ!
って思いますが足腰鍛えてからですねぇ…
[ 2010/04/11 02:08 ] 97。 [ 編集 ]
おおー”らぶりーNANAさん、だんだんと良好になりつつあるようで、よかったです。。
それにしても、NANAさんはやっぱり人気もんですね!!
NANAさんの体重!だいたいぶりたと変わんないですねー!
ぶりたさんだっこして、NANAさんの重さかみしめます!
[ 2010/04/11 15:16 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんばんは。
遅ればせながら、アスカさんお誕生日おめでとうございます!
NANAさんお薬効いて良かったですね。
NANAさんファンとしては嬉しい限りです。
うるうちゃんの一人好きにお構いなしでみんな集まっちゃうところがいいですね♪
[ 2010/04/11 20:37 ] リンジ [ 編集 ]
あう、わたくしの入るスペースが(泣)
でも、記録更新おめでとうございます(笑)
うるさんは…不満そうですね^^
がんばれ!うるさん!居座ったもの勝ちよ!
NANAさん、よくがんばってますね!
体調も良好とのこと、本当によかったです。ガラも無事でよかったです。
丁寧な先生がいてくださると安心ですね。
[ 2010/04/12 20:01 ] nami [ 編集 ]
今日のうるさん
ちょっとルナに似ている
あ、気を悪くしましたか(笑)
きっとルナは毎日毎分ガマンしているのかな・・・
え!?うるさん、これ我慢していないの?だとしたらごめんなさいね
[ 2010/04/12 23:32 ] shippo [ 編集 ]
こんばんは。

NANAサン、いい感じみたいですね。
もう少し病院通い頑張ってね。

うるサンのちょっと不満そうなお顔、その訴えているような目がなんともいえませんが新記録ですね。

リオン君のカメラ目線、素敵です。

[ 2010/04/13 19:21 ] きょん [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

ぎゅうぎゅうになっている場所に
NANAがいる確率って
結構高いですねー!

うるは真ん中にどーんといられる
タイプではないのです(^^;
NANAは誰とでも当たり障りなく
接することが出来るというのもありますが。

NANA、調子もよくって一安心です!



★侍従長さん→

薬でここまで落ち着くとは思いませんでした。
本にゃんも通院に投薬に頑張ってくれているので
本当に良かったです!



★ふ~みんさん→

珍しいんですよー!
いつも部屋の端っこ、同じ場所にいるので
どうしたんだろう??と思いながら見ていました。
今回は比較的安心できるメンバーだったと思います(笑)

NANA、心音が全然違うそうです!
本当に良かったです。
朝は薬半錠とサプリ半錠。夜はサプリ半錠で
口の奥にほいっと入れると飲んでくれます。
2つ以上口に入れる時って2つとも
良い場所に入れないといけないので
1つよりもちょっと大変です。

NANAも察知すると速足で動いて多少は抵抗しますが
私も薬の時は心を鬼にして飲ませるので
飲むまで追われる事を分かっているのかもしれません(^^;
多少嫌われても体の為ですからね。



★97。さん→

NANAのくつろぎスタイルはかなり自由です!(笑)

ありがとうございますー!
富士登山した事あるんですね!!
8合目でも十分凄いと思います!
やっぱり思いますよね、日本人だしって。
でも、行く時は十分に筋トレしてからですね…(--;



★のぼぼんさん→

NANA、おかげさまで調子良いです♪
とりあえず安心です!

NANAは誰とでもくっついていられるので
やっぱり好かれてるんでしょうね。

私もNANA抱っこでぶりたんの感じを
楽しみたいと思います♪



★リンジさん→

こんばんはー。

ありがとうございます!
NANAも薬で落ち着いています。
本当に安心しました。

うる・・最初はこんな風になるとは
思っていなかったハズです(笑)
みんにゃ自由です!!



★namiさん→

いや!いけますよnamiさん!!
頑張って!
うる、耐えてます・・(笑)

NANA、体調も良くガラも無事です!
先生もちょっとした事を気にかけて対応してくれて
ほんと感謝です。

ルルちゃんに会いに行こうと思ったら
エラーが出てしまい、なっかなかブログに
アクセスできません~(--;
また後でチャレンジしてみます!!



★shippoさん→

いや、たぶん我慢してると思います…
出来れば1にゃんでのびのびしていたかったはず。
私に写真撮られてるのも何??っていう感じだったと思います。

うるは一人が良い時とちょっと甘えたい時が
分かりづらいので、コミュニケ-ションとるのが
難しかったりします・・

なでなでしてゴロゴロ言う時もあるんですけどねぇ。。



★きょんさん→

こんばんはー。

薬の効いて本当に良い状態です♪
NANAがんばってます!

うる、気付いたらこんな感じだったんだと
思います。(笑)

リオンはやたらとカメラをじーっと
見つめてくる事が多いです♪
[ 2010/04/13 23:50 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


