 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう。 

100504-1.jpg

おめめがいっぱい!!














パッと見3にゃん!





                                ぎゅうぎゅう。 
100504-2.jpg


かと思いきや、4にゃん入り!!

記録更新!














100504-3.jpg


上から覗いても良い感じの詰まり具合。













                                   ぎゅうぎゅう。
100504-4.jpg













  ぎゅうぎゅう。 
100504-5.jpg


ただただ、ぎゅうぎゅう。




暖かくなってきて、最近は見られないぎゅうぎゅうベッドイン。

ハイ、こちらブログに載せるのすっかり忘れていたんですが ちょっと前の写真なのです(^^;
夏前に思い出して良かった…!


入ってる~♪と思ってひたすらシャッターを押しました。
似たり寄ったりなショットが沢山…必死に写真を選びました。
[ 2010/05/04 23:45 ] にゃんズ | TB(0) | CM(15)
わーい、ぎゅうぎゅうだあ!
かわいいーすごくかわいいーー。
しかもみんな、ほぼカメラ目線。
みんなあったかそうで
仲良しでいいなあ。
でも、もしかして、意地でもどいて
やるもんか!って思っていたりして(笑)
[ 2010/05/05 00:48 ] takka [ 編集 ]
猫アソートじゃないですか!
いいなあ~これ欲しい欲しい
どこで売っとりますか?(´・∀・`)
[ 2010/05/05 02:09 ] omu [ 編集 ]
圧巻ですなぁ。
みんなバッチりこっちに目線寄せて
くれているし~。
やはりアスカさんが興奮しまくった状態を
みんなどうしたんだろう?とおもったかしら?
(*≧m≦*)ププッ
ただ、NANAさんだけが、いつもと同じような
雰囲気に見えるのはなぜだろう。
(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/05/05 10:03 ] ねこかい [ 編集 ]
かっ…可愛い!!!
紫杏パパ、姫ママ、爛ちゃん親子と
NANAさんですね?
親子と親戚のおじちゃんといった
ところでしょうか?
親子ともども、NANAさんが大好きなんですよね。
[ 2010/05/05 15:54 ] ふ~みん [ 編集 ]
ああっ悶絶ですっ!
悶えますっ!たまらないですっ!
きゅうきゅう!!きゅうきゅう祭りですねっ!
画像もらってもいいですかっ!!
[ 2010/05/05 17:27 ] nami [ 編集 ]
可愛すぎです!
ぎゅうづめ具合が最高です。
圧巻過ぎてコメントせずにいられませんでした( ´艸`)
[ 2010/05/05 18:35 ] あ~しゃ [ 編集 ]
素敵な光景ですね。
ぎゅうぎゅう4ニャン。
にゃんこの詰め合わせ
こんな贈り物いただきたいです(^^




[ 2010/05/06 00:30 ] momochiko [ 編集 ]
きゃー!かわいい
CGかと思うくらいびっしりみっちり
ラブリーです!
[ 2010/05/06 00:50 ] shippo [ 編集 ]
新記録達成\(^o^)/
それにしても NANAさん 隠れるのが上手です~~。
平べったいお顔を上手に 隠してますねぇwww
いつもの3ニャンズINだと思ったら・・・嬉しい驚きでした。
アスカさんの 興奮状態も想像できます~~♪

[ 2010/05/06 10:01 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
見事です。
見事なぎゅうぎゅうぎゅうぶりです。
まさにげーじつの域に達しております(笑)。
このショットでスコにゃんズCDのジャケットレビューをさせてみたいです。
慌ててシャッター切る気持ちがよぉく分かりますとも。
[ 2010/05/06 19:09 ] 侍従長 [ 編集 ]
ステキ!ステキです!!
アタシなら100枚は撮っちゃうかも!?(言い過ぎ)
このまま猫ベッドごとヨッコイショってもって帰りたい♪
並ぶと姫さんと欄さんよく似ていますね~
さすが親子☆
[ 2010/05/06 20:51 ] ファーファ [ 編集 ]
★takkaさん→

ほんと、お互いどう思ってこうなったのか??
聞いてみたいです、この状態!!(笑)

これはかなりあたたかですよね♪



★omuさん→

猫アソート!!
と言われて脳内変換されたのは
にゃんズメンバー型のチョコレートです。(笑)

お持ち帰りまでに、ばらばらと
脱走する可能性がございますが
ご了承ください。



★侍従長さん→

あんまり近づいて写真撮ってると
嫌になって解散される恐れがあったので
私もドキドキだったんですが・・
きっとみんにゃもドキドキだったと思います(笑)


★ねこかいさん→

最初はうとうと気味だったんですが
はっきり目を開けて見てくれました~。
はい、きっと私のせいです(笑)

NANAは動じてません・・
いっつもそうなんですが
NANAとアッシュだけは
思いっきり顔近付けて接近して
ぼふっと突っ込んでも全く気にしないのです!



★ふ~みんさん→

そうなんです!
一家の一部と親戚(笑)
うん、そんな感じですよねー。

NANAはどこで誰と居ても
違和感なく馴染んでます!



★namiさん→

ありがとうございますっ!
そこまで反応して頂けて
私もにゃんこも嬉しいですっ!!

画像?!どうぞどうぞー!
namiさんはフリーパスですからっ!!(?)
いつでも好きなの持ってってくださいまし~♪

画質良いのが良ければ言っていただければ
お送りしますぜ!



★あ~しゃさん→

詰まってます!
ぎゅうぎゅうですっ!!

ここまで詰まったのは初めての事で
私もかなり圧巻でした!



★momochikoさん→

かなりステキですー!
いっつもこれでも良いですよ?!
と思うんですが・・
これ依頼、詰め込んでるのは
見れてないんです~(--。



★shippoさん→

CG!!(笑)
私が駆使する事が出来たなら
4にゃんと言わず、9にゃん全部詰め込んで
ぎゅうぎゅうにしてやりますっ!



★ふぃがろママさん→

NANA、うまい事埋もれてるんですよねー。
おかげで?発見が遅れる事多々です…

このメンバーだったからこその
4にゃん詰めだったと思います♪



★侍従長さん→

ぎゅうぎゅうですー!
ここまで来ると、技ですよね。

スコにゃんズCDデビュー?!(笑)
そんな時が来たら、是非これで
お願いしたいと思います。



★ファーファさん→

ほんっと「今、良いっ!!」って思うと
とんでもない枚数撮ってるんですよね
いつの間にかっ!
で、後々どれを残しておくか?
似たり寄ったりな写真で悩みまくります。。

姫と爛は顔の作りそっくりなんですよねー!

あ、持ち上げたらすかさず逃げ出すコ多数
だと思いますが
頑張ってお持ち帰りくださいー!

ファーファさんがこれ持ち帰ったら
パール君、ドン引きしないか心配です…(笑)
[ 2010/05/07 01:26 ] アスカ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 07:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 09:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。

どひゃ!
こ、これは凄い状態だぁ!
このぎゅうぎゅうでみっちみちな
感じがたまりませんね。
私も仲間に入れて欲しいっす♪
どこまで記録がのびるんでしょうかぁ~笑
[ 2010/05/07 19:38 ] きょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


