 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Loveゆえに… 

ある日の水飲みの様子。

100507-1.jpg


お水に一番乗りして飲んでいた閏。

行きたい時に行く!な妹・爛にガンガン押され、2にゃんで水飲み状態に不満顔。



個人的には水待ちリオンとボケボケでもハッキリ分かるNANAもオススメです。














閏はゆっくりたくさん水を飲みます。

爛が去ってからも粘って満足するまで飲んでいました。


100507-2.jpg


続々と姫、NANAが水飲みへ♪

そして、動くに動けていないリオンと紫杏…














100507-3.jpg


姫、突如 リオンにパンチ!

リオンも後ろにのけぞります。













                   !!
100507-4.jpg


立て続けにパンチ!














紫杏もドキドキ。。

100507-5.jpg


リオンを撃退?して満足そうに戻って行く姫。


リオン、何もしてないけどね…















で、大好きなNANAさんと一緒に水を頂く!


   …。                                
100507-6.jpg


ちなみに紫杏、きっと「自分は殴られなくて良かった」と思っているハズ。




それにしても、姫のNANAさんへのLove。
そして、異常なまでの他にゃんへの厳しさ。

凄いなーと感心します。
私、このメンバーの中ににゃんことして混ざっていたら 姫の仕打ちに耐えられないかもしれません…(笑)








追記★オススメ

☆ ねこのルルちゃん ☆
nami先生の「ねこのルルちゃん 家出をする」がついにweb上で絵本風にめくれるようになりました!

namiさんのルルちゃんへの愛情を詰め込んだ手作りのオリジナルの本はとってもオススメです♪
絵本も頂き大事にとってありますが、web上だと手あかとか気にせずガンガンめくれるのが
また嬉しい所です!!

是非、ぱらぱらめくって namiルルワールドに浸って下さいまし♪
[ 2010/05/07 22:54 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)
姫ちゃんたら、可愛い顔して
強気なんですね。
でも、そのギャップがかわいいー。
リオンくん・・がんばれ。
いつか君も一番乗りできる
日がくるさ!
[ 2010/05/08 00:53 ] takka [ 編集 ]
姫ちゃん お水飲むの中断してまで
リオンちゃんを追っ払わなくても・・・^_^;
でも なんだか その気まぐれな感じが
まさに 女の子ニャン!!
という感じですね~www
その 喧騒のなか気にせず ひたすらお水を飲むNANAさんも素敵(^^)
紫杏ちゃんもとばっちりがこないよう 身を潜めている感じですよね^_^;
リオンちゃん 悲しいとは思いますが
姫ちゃんが飲み終わったら こっそり飲んでね~~。


[ 2010/05/08 10:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
姫様。
厳しい躾けでございます。
姫様のお陰で多分秩序が保たれているのでございましょう。
いや、NANA様を師匠と崇めるリオン様への単なる嫌がらせか?(笑)
[ 2010/05/08 17:24 ] 侍従長 [ 編集 ]
姫さんの姫っぷりがたまりませんね!
あなたたちっお下がりなさいっ的な(笑)強い女は大好きです。

写真ありがとー。もらったー。
[ 2010/05/08 20:20 ] nami [ 編集 ]
ううっ照れる。
ご紹介ありがとう。
[ 2010/05/08 20:22 ] nami [ 編集 ]
姫様~~私にもパンチください(*´∀`)♪
表情もまさに姫っぽくて可愛いな~
こりゃ世の親父は(私含む)メロメロだろうな。
[ 2010/05/08 21:05 ] omu [ 編集 ]
おはようございます。

姫たんのNANAさんへのLoveを
ひしひしと感じる光景ですね。
でも、リオン君は災難だったですね。笑

ねこのルルちゃん、拝見して来ました。
すっごくかわいくて何度も読み返してしまいましたぁ~
[ 2010/05/09 08:01 ] きょん [ 編集 ]
こんにちは。
こんなに人気なら、水のみボウル買ってみたくなりますね。
どれほど美味しくなるのか試したい。
リオン君、無事にお水は飲めたんでしょうか?がんばれ!

namiさんとこで絵本拝見しました~。
素敵すぎますね!

[ 2010/05/09 11:31 ] リンジ [ 編集 ]
★takkaさん→

いやー姫も結構必死なんですよー(笑)
ビビりーだけど、気に入らない相手には
攻撃できです。
でもビビりー…。

リオンもやる時はやるんですが
姫には心なしか遠慮がちな気がします。



★ふぃがろママさん→

どれだけ気に入らないんだ!!
って思いますよねー(--;

ほんと、おんにゃのコだわーという
気ままな感じを一番発揮しているのが
姫だと思います。

NANAも紫杏もある意味慣れているというか・・
リオンはまだまだ姫慣れしてないですもんね~。



★侍従長さん→

良く言えば躾…ですかね?!
いや~かなり姫の気まぐれな
躾だと思いますが・・

この場合は引く、というのが分かっているリオンは
ある意味賢いかもしれません(^^;



★namiさん→

基本はビビりーなのに変な所強くて(==

名前が合い過ぎてて、名付けをもっと
控えめにした方が良かったか・・?
と思う事もあったりします。
でも今更何が良かった?!って考えても
出てこないんですよねー。(笑)

いえいえー!
うちので良かったらどうぞどうぞ♪
絵本もやっぱり可愛いと思うの!
私の脳内では出てこない愛らしいお話です!!



★omuさん→

えー?!まさかの殴られる側希望ですかっ?!(笑)
親父ってomuさん、レディじゃないですかっ!!

姫、殴りかかる割には表情が必死なんですよね~
そしてパンチも威力はないのです(笑)



★きょんさん→

どんだけNANAさん大好きか!!
が分かりますよねー。
他にゃんはかなりとばっちりなんですが…

ルルちゃんの絵本、可愛いんですよー!
背景もお手製で凄いなーとほんと感動でした!!



★リンジさん→

このボウルにしてから、にゃんこのお水への群がり具合が
どーんとアップしたと思います♪
まだまだぬるま湯なんですが
入れたてがほど良いのかもしれません。

リオンは後で誰もいなくなってから
再挑戦する事が多いです。

絵本かわいいですよねー!
こんな話、うちのメンバーじゃ出来ないです!!
[ 2010/05/11 22:47 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


