 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱入りうるさん 

                      すぴ-。
100512-1.jpg


一瞬暗くて分かりませんでしたが、うるさん 箱入り中。













                        
100512-2.jpg


接近して見た所、相変わらずの警戒っぷり…(--。

なんとなーく、巣箱入りのフクロウさんに見えます。。












100512-3.jpg
                         …。


眠気が勝ったようです。













                         まるっ。 
100512-4.jpg



うる、毛色のせいで箱の中にいると気付き辛いのです。

その上 2kgと、うちでは軽い方なので 分からずに箱を持ち上げた事も…
うるさん、かなりあわあわしながら箱から出てきました。

ごめんね、悪気はないのよ~。
[ 2010/05/12 11:46 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(11)
えっとねぇ~~このうるさん色渡し、大好きなんですけど。
そしてフクロウも大好きなんですけど。ww
ということはうるさんがすき=フクロウ好きだから?なのかと考えちゃったわ。(*≧m≦*)ププッ
うるさん2キロ台なの~~~~~~
超びっくり。
お顔遠耳の感じで丸いからさぁ、そんな風には見えなかった。
もちろんアッシュさん&NANAさん丸さには負けるけど、全然~~そんな風に見えなかったわ~。
食が細い子なのかな?
我が家もだんごはまぁ、病気のことがあるからだけど、食が細くてすごい軽いんだけど、
見た目がどう短の短足、丸顔だから細く見えないのよね~。
[ 2010/05/12 17:16 ] ねこかい [ 編集 ]
潤さん、後頭部がカワイイです(^^)

この箱の入り口、かなりギザギザですがどなたかの作品でしょうか?(^^;
リオン君かな??
[ 2010/05/12 22:52 ] ファーファ [ 編集 ]
潤さん,かわええー!!!
できればもっとお顔を出していてほしかったけど、寝るのがお仕事だもんね。
↓ 姫ちゃん、凄過ぎます・・・
極道の妻達を思い出してしまいました
[ 2010/05/12 23:41 ] shippo [ 編集 ]
フクロウ...。
この入り口のギザギザ具合がまた閏様の巣って感じで◎です。
何かその箱は閏様にとっては安泰の場所のようですね。
(そんな場所をいきなり動かされちゃあたふたしますわな^^)
[ 2010/05/13 08:32 ] 侍従長 [ 編集 ]
うるさん 箱の中にいると
周りが囲まれたかんじで 安心できるのかしら?
まるーーくなって 気持ち良さそうですね(^^)
でも カメラが近付くとちょっと警戒モード!?^_^;

この箱の出入り口の装飾は リオンちゃん担当かしら??www

[ 2010/05/13 09:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お嬢さんたちは姫さんの体格を引き継いだんですね~。表情や毛色はパパ系かなと思うんだけれど。
それにしても軽い!
王子(ただいま4.3kg)なら確実に箱が持ち上がりません(笑)
[ 2010/05/13 14:13 ] naomi [ 編集 ]
閏ちゃん、綺麗な色ですよね。
紫杏パパのグレーではないのですね。
姫ママの薄いベージュも入っていますもんね。
素敵な色だなと思います。
2キロですか。可愛らしいなあ(^O^)
[ 2010/05/13 14:33 ] ふ~みん [ 編集 ]
こんばんは。

うるサンの警戒してるお顔なんか好きデス。
それにしても2㌔台とは・・・。
うちの姫達は4㌔目前・・・アワワ

で、この箱のギザギザはリオン君作でしょうか??笑
[ 2010/05/13 22:15 ] きょん [ 編集 ]
私もうるちゃんの毛色好きですv-238
体重2Kgとは持ち上げてもわかりずらいですよね。。。

やっぱり、その箱のデザイナーはリオン君???
綺麗に丸く仕上がってて上手いなぁ~て感心しちゃった(笑)

↓のぎゅうぎゅう詰め欲しい!!
[ 2010/05/14 00:47 ] りんママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 08:32 ] [ 編集 ]
★ねこかいさん→

フクロウも可愛いですよねー!
まん丸のフォルムに大きなお目目!!
スコはフクロウっぽいとも聞きますが
我が家で一番フクロウっぽいスコは
閏な気がします。

三姉妹は2キロ台なんですが
中でも閏は一番軽くて2キロ前後です。
丸さはあるんですが、毛でお肉はないんですよー!



★ファーファさん→

後ろもまん丸な閏です!

あ、はい リオン作です(笑)
見事に丸穴を広げてくれました・・(--;
ほど良いサイズなので
これ以上、手は加えないで頂きたいと思っています…!



★shippoさん→

閏はなかなか目を合わせてくれません・・
見てくれる時はかなりドキドキしながら
警戒の眼差しでまん丸お目目を見せてくれます。
嬉しいやら悲しいやら~(==。

極妻!!(笑)
「組長が水飲み中だろうがっ!」
みたいな姐さんの一撃でしょうか?!



★侍従長さん→

閏の巣・・
表札付けてあげた方が良いですかね~?!

閏、何かに囲まれたスペースが安心できるようで
暖かくなってからはぴよっちベッドから
箱入りに変わりつつあります。
で、動かしちゃったんですけどね~(^^;



★ふぃがろママさん→

そうなんですよ!
いつも囲まれたスペースか
部屋の隅っこにいる事が多いです。

すぐ警戒モードに入るので
近づくのも一苦労です・・

ハイ、箱担当はリオンです(笑)



★naomiさん→

紫杏並みのでかさも期待していたんですが
そこはおんにゃのこだったからか?
意外に小柄な姉妹です。

きぃぽんはパパ似なちょいと長めの
胴体な気もしていますが・・(笑)

王子、4.3kgですかー!
4キロ超えは流石に重さを感じますよね…
紫杏は4.5キロ前後でしたが
最近測っていないのでどうなっているのか・・?



★ふ~みんさん→

暗闇で遭遇すると発見しづらい
しましま模様です。
唯一うちで白がないコなんですよね。

スコの顔立ちで2キロくらいだと
まだまだ仔猫に見えます。(^^*



★きょんさん→

生まれてこの方ずーっと一緒に生活していますが
相変わらず警戒されています・・
そんなに悪さしてないんですが??(--;

きょんさんちのお嬢さん方は
4キロ手前なんですね!
大丈夫、まだまだですよっ!!

はい、リオンの作品になります。(笑)



★りんママさん→

そうなんですよね。
重さがあると、持ち上げてすぐに
あっ!って分かるんですが
ん??と思いながら移動して、あ…いた・・みたいな。(笑)

丸~く広げたのはリオンです。
相変わらずダンボールがじがじしてます。。(^^;

ぎゅうぎゅう、詰まってます!!



★鍵コメさん→

暗がりで発見すると
尚、ふくろうに見えます。(笑)

穴もチカラ入ってますよー!!
[ 2010/05/14 18:33 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


