 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃぽん枕 

                   すぴー。
100518-1.jpg
                                        すぴー。














100518-2.jpg


リオン、きぃぽん枕でお休み中。


近づいたら、薄目があいて旬膜チラ見でちょっとホラー。

リオンは妙に旬膜を見せてくれる事が多いです。
自分にはないものなので、ねむねむで目を開いて旬膜もキレイ収納されていく様子はやっぱり不思議です。

って旬膜サービス、そんなには要らないんですが・・












で、きぃぽんは…


         ぼけぇ~。
100518-3.jpg


気配を察知してか、ちょっと目が覚めてしまったようです。ごめんよ。

楕円形輪郭なきぃぽん、ホホが床にめりこんでいるこの角度は なんだか別ねこさんのようで私的にちょいと違う。














      ぺたぁ~。
100518-4.jpg


そうそう、これがきぃぽんフェイス♪











  うとうと。。
100518-5.jpg


寝直しですね。
おやすみなさいまし~。





【スコにゃんズ。書籍掲載のお知らせ】

情報解禁!!という事でお知らせです。

TOKIMEKIパブリッシングより発売の書籍にスコにゃんズ。掲載させて頂きます。

書名『わたしたちの女子的ねこブログ』
発売日:5月31日(地域・店舗によっては多少前後する可能性あり)
定価:1300円(税別)
コード:ISBN978-4-04-895172-2
TOKIMEKIパブリッシング


46選という事で46のにゃんこブログが紹介されていると思われます。
表紙のデータを拝見し「あ、このコは!!」というブロ友にゃんこもチラホラ発見しました♪

私もまだ出来あがった本は見ていないのですが、にゃんこの写真と共にブロガーさんのにゃんこに
まつわるアンケート回答が掲載される形の本です。

なので、読み応えがあるんじゃないかな~と期待してます。
自分が回答した時に、非常に苦労しました…だって9にゃんだし、9にゃんそれぞれ プラス
みんにゃまとめての思い入れがあるわけで そう簡単には語れないのですっ!!
頑張って文字にしたけどね・・
という事で、自分が大変だった分 他の方がどんな風に書かれているか?すっごく楽しみだったりします♪


自分で本を読んだら、またご紹介したいと思います。ネタバレしない程度に。


余談ですが「女子的」という言葉に女子で良いのか・・?そんな本に掲載して頂いて良いのか??
とかなり戸惑った28歳です。(笑)
自分の中では女子って10代…頑張っても20台前半だろーと思うのです(^^;
[ 2010/05/18 13:01 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
ワタクシ(オッサン枠)としましては
作者が女子って事より
女子が読んで楽しむ猫ブログってことだよね?!と解釈しました(笑
楽しみですよねー。
ウチも4匹いますからねぇ。
夫に相談?しながら簡単にまとめました、あはは。

リオン君の白目!(白目でええんかな)怖いんですけど
動物の無防備な姿って
なんでこんなに笑えるんでしょうね。
[ 2010/05/18 15:31 ] 97。 [ 編集 ]
きぃ様のまくら。
リオン様専属になったのですね。
きぃ様も怒らないのね^^。
「女子」
ええんでないですかねぇ。
言っちまったもん勝ちですよ(笑)。
[ 2010/05/18 21:08 ] 侍従長 [ 編集 ]
リオンちゃん ちゃっかりきぃさんを枕にwww
もうすっかり 家族の一員ですね~(^^)
気持ち良さそうな 二人です♪

本に掲載なんて すごいです!!
楽しみですね~♪
いくつになっても「女子」は「女子」です!!
大丈夫www

[ 2010/05/19 13:44 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
いやいや、28歳も女子だよって主張する29歳(笑)
いいじゃないアラサー女子っ(爆笑)

もうすぐですね、発売日♪
うちはねえ、ちょっと田舎だから(大阪だけどっ)あるといいんだけど・・・。
なにせ一番近いコンビニが徒歩で往復30分かかるのよね・・・。
どんだけ発展してないかがよく分かるでしょ(笑)
本屋はたぶん45分くらいかちら・・・しかも小さい書店なのよねえ~。
[ 2010/05/19 13:45 ] 苗 [ 編集 ]
こんにちは。

むふふ♪
リオン君、きぃたん枕の寝心地バッチリみたいですね。
私も試したい・・・笑
きぃたんのぺたぁ~なお顔可愛すぎます。

おぉ!こちらも本に掲載されるんですね。
あちこちのブロガーさんで紹介されてて
絶対買う~♪なんて思ってます。笑
家でニヤニヤしながら拝見しますね!
[ 2010/05/19 17:05 ] きょん [ 編集 ]
す、すげーーーっす!

本に掲載されるんですか!?

見てみます!!
[ 2010/05/19 21:00 ] ちゃぱす [ 編集 ]
わあーきぃぽん枕、あったかそう。
私も寝てみたいな。

本に載るんですか!
すごい。
46のブログが掲載されているなんて
すごい。おもしろそう。
28歳の「女子」・・
全然OKですよ!
アスカさんは、かわいい女子っていう感じしますもん!
[ 2010/05/19 21:35 ] takka [ 編集 ]
きぃちゃん、気持よさそうですね。
リオンくんとのコンビは珍しいですね。
本、楽しみですね。
読みたいです!!!
[ 2010/05/19 21:50 ] ふ~みん [ 編集 ]
きぃさん枕、ふわふわで気持ちよさそう~
リオンくん寝心地はいかが?
きぃさんもじっとそのまま
枕と化してくれてるなんて
仲良しですね(^^

すごいですね~本に載るんですね。
楽しみですね♪
[ 2010/05/20 01:38 ] momochiko [ 編集 ]
★97。さん→

オッサン枠!!なんて気になる枠ですかっ!
女子が読んで楽しむ猫ブログ…なるほどー♪
どれくらいの幅の女子の皆さまに
楽しんで頂けるのかドッキドキです・・!

複数いると、書きたい事もいっぱいで大変ですよね。
文章書きあげた後の達成感と言ったら!!
本、楽しみですね~♪

白目、ホラーですよ!調子が良い時??は
もっと広範囲白く見せてくれます(笑)
猫と生活するようになって知ったパーツのひとつが旬膜です。



★侍従長さん→

きぃも大人しく枕になってました。
自分も眠くて面倒だったのかもしれません(^^;

女子・・良いですかね??(笑)



★ふぃがろママさん→

リオン、すっかり馴染んでます。
レディースは気難しいので気がかりでしたが
意外に平気でした♪


ありがとうございます!
いくつになっても「女子」は「女子」
心強いお言葉ありがとうございます!!(笑)



★苗さん→

良いですかね、アラサー女子っ!!
もう本のタイトルも女子だし
開き直り?も大事?!とか思ってきましたよっ(笑)

コンビニが徒歩往復30分ですかー!
うちもなんとも言えない場所なので
コンビニまで歩いたらそれくらいかかるかも・・

本屋まで歩いたらもーっとかかると思います!
徒歩でコンビニとか本屋まで行った事ないんですけどね~(-▽-;
車がないとちょいと不便です。



★きょんさん→

ふわっふわの枕ですよねー!
私も試してみたい所ですが
つぶれると困るのでやめておきます。(笑)

本、知ってるお家のにゃんこがチラホラいそうで
私もまた楽しみな一冊です♪



★ちゃぱすさん→

そうなんですー。
掲載して頂きます!
見つけたらチラッと覗いてやって下さい(^^*



★takkaさん→

ふわふわで柔らかさもあって
気持ち良い枕だと思います!
人間サイズに大きくなってくれたらなーなんて。

頂いた表紙データに46選と書かれていました。
たくさん掲載されているみたいで楽しみです♪

女子、大丈夫ですかね?!
いや、かわいくないんです・・
オッサン寄りなので気をつけています。(笑)



★ふ~みんさん→

リオンは結構誰でも気にせず
近寄って行くんですよね。
お相手次第なので怒られる事多々なんですが
珍しく きぃも大人しく枕になっていました。

本、どんな風になっているのか
私も楽しみですー!
見かけたら覗いて見て下さい(^^



★momochikoさん→

きぃはパパ似の胴長なので
良い形の枕なのではないかと思います(笑)
もちろんふわふわもポイントですが♪

そうなんです。
ゆるゆるブログですが掲載して頂ける事になりまして
楽しみですー♪
[ 2010/05/20 16:41 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


