 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KFC!!! 

                        ちらっ。
100623-1.jpg














100624-2.jpg


きぃぽんがまったりしているのは「KFC!!!」
ケンタッキーフライドチキンの袋でございます。

うっかり「YFC」って打ち間違えたけど、それはGACKTさんのLIVEでした。。













               …。
100624-3.jpg


すっぽりです。













100624-4.jpg


中では香箱になっているのでしょうか??









このままキレイに持ち上がるかも~と思った私。


持ってみました♪






                 !!!!
100624-5.jpg



あぁ、きぃぽん!必死の形相です。
私もこんな風になるとは思いませんでした・・

驚かせて、ごめんよー!!!(><;









CMを見て辛いもの大好きな私はハバネロボンレスが気になったのです。
感想は・・もっと辛いかと思いました。でも普通に美味しいです♪
欲を言えば一口サイズじゃなくって普通のドラムとキールサイズでも嬉しいです。
ダメならクリスピーくらいのサイズでも良いです。

付属の激辛ソース店員さんからも「辛いので~」と注意があったんですが
思いっきり付けても、全然問題なくいけます!


レッドホットチキンも好きなんですが、辛さ勿論まだまだ足りない!
市販の「激辛!」とか書いてあるもので「からーい!!」ってなった事がないんですよねぇ。


カロリーも恐ろしいので、ケンタも滅多に食べませんが この時期は辛い系が出るので食べたくなるのです。
美味しかったです♪




愛用しているのはブレアーズのサドンデスソースとかハバネロ一味なんですが ちょっと慣れてきました…


ジョロキアのソースが出たらしいので、気になっています。



[ 2010/06/23 02:18 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(9)
きぃ様。
その袋にはKFCの中毒になりそうなくらいの魅惑的な香がありませんか?
(私、大好きなんです、あの匂い^^)

そのようにな辛いものを...。
口から火を噴きそうでございます(笑)
やっぱ暑いときはスパイシーな辛さが必要なようですな。
[ 2010/06/23 07:05 ] 侍従長 [ 編集 ]
わたしも食べましたよ~。
ほんとはね、ちと前まであった薄皮ぱりぱりのが食べたくていったんだけど。
なくって。
大しょーーーーっくっておもったけどせめて新作食べてきたの。
わたしも余裕でしたわ。
辛いのは辛いけどひえーってほどじゃないかな??

あ、うち同じ遊びを小さいサスケにはしてましたわよ。
サスケはご機嫌でしたが・・・今は彼の入れる袋がないから無理なのです(--;)
[ 2010/06/23 11:52 ] 苗 [ 編集 ]
こんばんは。

むふふ♪
きぃさんすっぽり入ってますね^^
うちの2匹はきっと入らないんだろうなぁ・・・なんて思いつつ。笑

ケンタって時々突然食べたくなります。笑
ハバネロボンレス、今度食べてみます。
[ 2010/06/23 20:31 ] きょん [ 編集 ]
持ち上げられたときのきぃさんのお顔、、、かわいい^^

レッドホットチキンをからーい!と言いながら食べるアタシにはどうだろう。。。
まず、激辛ソースは無理だろうなぁ(=_=)
ケンタって、お店によって(作るヒトによって?)味の濃さが違う気がします。。。気のせいかな?
[ 2010/06/24 02:55 ] ファーファ [ 編集 ]
すっぽり~~のきぃさん。
とっても満足しているようですね♪
そしてそして そう!!
実は 見ていて持ち上げてみたい衝動にかられていましたwww
良かった~。試してくれた!!
と喜んじゃった・・・ごめんねきぃさん

辛いの得意なんですね~(@_@)
私は 全然 ダメなんです(T_T)
なので 挑戦するのと怖いなぁ・・・。

[ 2010/06/24 11:06 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 09:08 ] [ 編集 ]
鼻の穴ちゃんのチャームポイントのアピールなん?
ほんま、可愛いお鼻やなぁ。
でも、持ち上げられた時のお顔が・・・
ぷぷぷ、笑ってごめんね~。
[ 2010/06/25 19:25 ] バイダール二世 [ 編集 ]
ケンタ、時々無性に食べたくなりますね。
ハバネロボンレス、辛いというやつ、
最近食べました。
もっと辛いのかなと思ったのに、という
感じでしたね。
きぃちゃんの!!!!の表情が何とも言えず、
可愛い!
[ 2010/06/26 21:36 ] ふ~みん [ 編集 ]
★侍従長さん→

家に持って帰ってくるまでの間で
かなーり良い香りがして お腹も刺激されるんですよねー♪

にゃんこチェックの時間まで
チキンな香りが残っていて
それにつられてインしちゃったのか…?!

暑くなると食欲も落ちるので
香辛料バッチリな食べ物が嬉しいです♪



★苗さん→

苗さんも食べたんですね。
そうそう、前はパリパリのもありましたよね!
あれも食べましたー。
頻繁に食べるわけじゃないですが
CMで美味しそうだな~しかも期間限定
って見ちゃうと、気になってしまいます…

小さいサスケぼっちゃんっていう表現が(笑)
ぼっちゃんサイズの袋があったら
きっと今もテンション高く入ってくれるはず!!ですよねー!



★きょんさん→

きょんさんちでは袋は不評ですかー?!
うちはデカイのも挑戦していましたが
中には入れたのはきぃだけ。
後は上に乗って落ち着いていました。(笑)

そうなんですよねー!
ほんっとたまーになんですが肉ー!!
って思って食べたくなります。
ハバネロもオススメです♪



★ファーファさん→

すっぽり袋に入る予定で持ち上げたら
必死の形相になってしまいました…(--;

レッドホットチキンよりか
ハバネロボンレスの方がやっぱり辛い気がします!
激辛ソースも店員さんから使い方の注意までされたので
無理につけたらいけないものだと思われます!!

大抵行くお店が一緒でたま~にしか行かないので
味の違いが気になった事はありませんでしたが
違いがあるんですねー!



★ふぃがろママさん→

ですよねー!
これはやっぱり持ち上げて見たくなりますよね!!
本にゃんは大変迷惑だったと思いますが…(笑)

辛いの大好きなのです!
ふぃがろママさんはダメなんですね。
個人差ありますもんね。
夫も辛いのが得意とまではいかないので
カレーの辛さでちょっともめます(´ー`)


★鍵コメさん→

やっぱり袋入りを見たら
こう持ちたくなりますよねー!

そうなんです・・あんまり辛いと思いませんでした(^^;



★バイダール二世さん→

ですよねー!
これすっごく鼻が分かります(笑)

ほんと、良い顔してくれました♪
袋持ってデジイチ構えて
にやっとしながら写真撮りましたもん!!



★ふ~みんさん→

食べたんですねー!
そうですよね。私もCMで汗かきながら食べてるから
相当だろうなーと思ったら、アレ??と…

きぃぽんもケンタ袋を堪能です♪
持ち上げられてかなり驚いていました(・∀・;)
[ 2010/06/26 22:39 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


