 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでませ、下界!! 

100701-1.jpg


基本、生活スペースは和室(人と距離を保てるので)な閏ですが、暑くなってきて床が気持ちいいのか
リビング方面にやってくる事が多くなりました!


うるを発見すると「おいでませ!下界へ!!」と歓迎しております。
が嬉しさのあまり接近するとビビらせてしまうので距離を取りつつ愛情がある事をアピール。














ところで、うるさん…



              だきっ。
100701-2.jpg


大事そうに抱えています。













100701-3.jpg


ドアストッパーと言えばいいのか??ドアが開ききっても壁に当たらないよう床からにょっと生えている
あれがあるのです。
そんな、なんとも絶妙な場所でおくつろぎの様子…











で、足元でゴロゴロ転がってアピール中な こちらの方。


                      
100701-4.jpg


閏に逃げられないかとドキドキしながら距離を保って必死で撮影していた私の邪魔をするかのように
時に足の上にゴロン!!
ひどい時は、足の上に座りこんだりします・・びっくりしましたとも。(笑)



紫杏が甘えん坊だな~と思っていましたが、リオンは今や我が家で一番の甘えん坊
ではないかと思います。
ひたすら「うにゃうにゃ」言いながらついて歩いてくるストーカーっぷりは素晴らしいです。
忙しい時はちょいとおジャマなんですが・・








今日もせっせとウォーキングにいったのですが、夕方はわんことお散歩中の方にもよく遭遇します。
なにやら先の方に小さいわんこを連れた方が…ん??あの歩き方はにゃんこ?!とルート変更してちょっと接近。

ハーネスをつけたにゃんこでした!かわいい~お散歩してる~!!とかなりテンションも上がったのですが
ウォーキングな私の接近にちょっと驚いているような感じだったので
(サウナスーツではありませんでしたが)すれ違いざまに、リードを持ったおねーさんにご挨拶。
珍しいですね~にゃんこのお散歩♪と短くお声を掛けました。ほんとは色々聞きたかったけど…



どこかのそとにゃんも散歩なにゃんこに興味津々で、一度庭で見た事があるお鼻にひし形のような
ガラのあるにゃんこ、そして片目のようなので勝手に伊達さんと呼んでいる時々遭遇するにゃんこ
の2にゃんがちょっと追跡していました。
一気に3にゃんも見られて、ステキな光景でした♪
[ 2010/07/01 22:50 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(8)
やっぱ夏はフローリングですな。
(以外に冷えてるのかも)
閏様。
これまた絶妙なドアストッパー(笑)。
外に出るといろんなものを見ることができますよね。
同じルートでも
「おぉ!!また、新たな発見が!!」
っていうことあります。
外に繰り出すって言うのはそういう意味でも刺激があっていいもんですよ。
[ 2010/07/02 08:00 ] 侍従長 [ 編集 ]
ウォーキング、続けていらっしゃるんですね。
暑くなっているのに、すごいです。
閏ちゃんの大事そうに、ドアストッパーを
抱える様子が可愛いなあ。
リオンくんはアスカさんのストーカー猫さん
なのですね。
時々邪魔だとは思いながらも、可愛いものですよね。
ハーネスを付けてお散歩の猫さん、
興味がありますね。
また、出会えるといいですね。
[ 2010/07/02 12:31 ] ふ~みん [ 編集 ]
この季節は フローリングの冷たさが 気持ちが良いんでしょうね~。
うちもニャンズが落ちていることがしばしば・・・www
ドアストッパーもきっと冷たくて気持ちが良いのも~(^^)
大事そうに抱え込んでいるようにも見えますが・・・ww
リオンちゃんは すごーーく甘えん坊になってきているんですね(^^)
いいなぁ。
ストーカー大歓迎です♪

ウォーキング 続いているんですね~。すごい!!
ニャンコのお散歩 憧れるんですがうちのニャンズはビビリばかりなので
たぶん無理だろうなぁ・・・と思います^_^;

[ 2010/07/02 13:31 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ウォーキング、わたしにもその根気を分けてくだされ。
わたし、もうさぼってるよ・・・ぐすぐすっ。

うふふ、でも閏さんのあの抱っこっぷり、なんだかいつぞやのサスケのアイアンメイデンを思い出しますわ。
何かをきゅっとお胸で挟むのはなかなかに気持ちいいのかも。
まああのスリッカー挟んでる坊ちゃまは意味不明でしたけどね(--;)
[ 2010/07/02 18:51 ] 苗 [ 編集 ]
棒と同化してますねー!
金属製だから更にひんやりなんでしょうかねー
[ 2010/07/03 16:08 ] 97。 [ 編集 ]
タイトルでウケマシタ^^
うーさん、仙人のようですね。
棒を挟むのって落ち着くのかなー。

↓ちびズが!!かわいいっ!
[ 2010/07/03 20:00 ] nami [ 編集 ]
★侍従長さん→

そこは固くないの??と思うんですが
冷たさ優先なんでしょうね。

閏は…なかなか考えが読めません(--;


外歩くのも良いですよね!
なかなか歩く機会がなかったので
暑くなってダメだーって思うまでは
もうちょっと頑張れたらなぁと思います。
お散歩中のわんにゃんは勿論
この時期は草木や虫なんかの成長っぷりにも驚かされるので
結構楽しいです♪



★ふ~みんさん→

以前は午前中のうちが多かったんですが
夕方ウォーキングに変わりつつあります。
でもほんっと暑いです!

閏に抱れられるドアストッパーは
ちょいと羨ましい私です…
リオンのべったりを閏に分けて欲しいです!!

お散歩にゃんこには初めて遭遇して
テンションもぐっと上がりました!!
是非とも徐々にお近づきに慣れたらな~なんて思います。



★ふぃがろママさん→

きっとそうなんですよね!
意外にひんやりマット要らず??と思い
まだマットを出していなかったりします(^^;

ストッパーも冷たさゆえの抱え込みだった?!(笑)

リオンの身内にだけべったりは
なかなか凄いです。
うにゃうにゃ言いながらストーキングが
見られない日はありません!!

今の所なんとか歩けています。
にゃんこのお散歩は難しいイメージです…
うちも外歩きは無理だろうなーと思います。



★苗さん→

きっと夏になったら暑くてイヤになるから
それまでだしなぁ~なんて思いつつウォーキングしております。
携帯で音楽聞きつつなので聞いてるうちに
歩き終わる~っていう感じなのです♪


サスケぼっちゃんの逆アイアンメイ殿も
素晴らしかったですよねー!
ほんと、なんで??!(笑)
うるさん、どうせなら私の手でも
そっと抱えて欲しいものです。。



★97。さん→

ここにストッパーがあったのを
すっかり忘れる見事な抱えっぷりでした!

やっぱり冷たいから抱っこなのか…
私が全身ひんやりになったら
乗ってきてくれるでしょうか・・?



★namiさん→

ほんとこんな扱いですよ!
森から出てきた!!とか。
うるが戻って行く時は「天に帰られる!」
「森に戻った!」とか言われてますから…


ちびっこ可愛いんですよー!
滅多に姿見られないんですけどね(--。
[ 2010/07/04 00:16 ] アスカ [ 編集 ]
うるたん、ドアストッパーLOVEなのね♪
うちのフレイヤちゃんも、ステンレスの
バスタオルかけの脚を抱えてくつろぎます。
冷たいんですかね?

↓かあさん、今年もがんばって子育て
なんですね。
でも外にゃんはいろいろ心配。
応援しかできませんが...

[ 2010/07/04 12:21 ] Rucion [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


