 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽ箱 

そろそろ寝ようかなーと思って準備をしていると『カタン』という怪しげな音が。


恐る恐るキッチンに向かって確認すると…




100726-1.jpg


しっぽー!!!


こちら、分別ゴミの保管場所でございます。
洗って乾かした紙パックやペットボトルのキャップ、トレイなどが入っているので汚いわけじゃないんですが
一応ゴミ箱です…

で、このゴミ箱の上でくつろぐのがマイブームになっているのが きぃぽんです。













                  ちらっ。
100726-2.jpg


中から手でちょいちょいしているようですが、どう出てくるのか??














                         しゅっ!!
100726-3.jpg













                      にょろ~。
100726-4.jpg













                                           よいしょ。
100726-5.jpg


中からも外からも押し出せたので、意外に普通に出てきました。












                 ふんふん。
100726-6.jpg


出たと思ったらまた戻って出入りした場所をチェック!














100726-7.jpg


いや、もう入らなくて良いですからね…(´A`;)



寝る気満々だったのに、しっぽが生えている所に遭遇してバッチリ目が覚めました。。
ガタガタとデジイチ持ち出してテンション上がっちゃったよ 私。


万が一入っても自力で出てくる事が出来るのが分かったので、ゴミ箱だけどよりキレイにしておこうと思いました。
入るのは きぃだけだと思いますが。
[ 2010/07/26 23:32 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(10)
ちょろりと出ているしっぽが
キュートです!
しかし、猫って生物は
ほんと狭い所というかかわった場所好みますよねぇ~。

思わずカメラ持ってきて間に合ってよかったですねー。
間に合わない時結構ありません??
かといって家の中でカメラぶらさげながら生活できないし…(笑
[ 2010/07/27 09:24 ] 97。 [ 編集 ]
ひいいいい、これはテンションがあがってしまう!!(笑)
でもこんなところまで入っちゃうなんて。
うちは分別ごみはすべて小汚いので駄目駄目ですわ。
(紙とか綺麗系な分別ごみは普通にビニール袋に入れて置いちゃってるし)
幸いこういうかこーんと入れるタイプではないので今まで大惨事は起きてませんが(^^;)

いやしかしきいぽん・・・なぜにそこに入ろうとおもったのでしょう(笑)
[ 2010/07/27 10:27 ] 苗 [ 編集 ]
えぇぇ??
このタイプのゴミ箱だと 入り込んじゃうんですね~(@_@)
しかも まさかのきぃさん!!
きぃさんは こんな悪戯はしない レディーだと思っていましたわ~www
まぁ 出られなくなった閉じ込められることはないようなので
そのまま ゴミの日に出される・・・という心配はなさそうですwww(^^)

[ 2010/07/27 11:22 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
行動派のきぃちゃんらしいですね。
自分で出られたのが良かったです。
いつから、やっていたのでしょうね。
すんなり出てくる所からすると、
前からだったのかなあ。
これは、寝る前にテンションが
上がってしまいますよねえ。
[ 2010/07/27 17:17 ] ふ~みん [ 編集 ]
かわいいっ!きぃちゃん
出るときの様子がまた器用にまあ・・・
中は落ち着くんでしょうかね(^^;

[ 2010/07/28 00:32 ] momochiko [ 編集 ]
嗚呼、きぃ様。
このままだとセサミストリートのオスカーになってしまいます。
ひそかなマイブームで終わってくれることだけを切に願うものでございます(笑)。
[ 2010/07/28 08:55 ] 侍従長 [ 編集 ]
★97。さん→

箱からしっぽ、可愛いですよねー♪
ここに入ってみようと思ったきぃぽん
あっぱれです!!

間にあって良かったです!
普段はデジイチはプラのカメラケースに入れて
おいておくので棚からガタガタと取り出しました。
大抵この間で撮りたい状態が崩れるのです(笑)



★苗さん→

上がりましたよー!夜中に!!
初めて見ました、ここに入っているの!

でも一応ゴミ箱ですしね…
一番上、キレイなゴミで良かったーって思いました。
ほんっとにゴミだったら大惨事ですよね(笑)

きっとすんなり入っちゃったと思うんですが
うっかりゴミだらけだったら
本にゃんもこんなにくつろげていなかったと思います…!



★ふぃがろママさん→

入っちゃってたんですよー!
しかもうまい事しっぽを残して♪

きぃぽん、結構チャレンジャーですぜ!!
入れそうなものには入ってみて
取れそうなものは取ってみます(笑)
うっかりゴミの日まで気付かなかったら
かなり問題ですよねー(^^;



★ふ~みんさん→

何を思ったのか、すっぽり入っておりました!
うるとからんだったら、入ったは良いものの
ちょっとバタバタとしてそうな気がします(笑)

寝る気のテンションが上がってしまいましたが
面白いものが見られました♪



★侍従長さん→

足のむちむち感がなんとも言えないですよねー(笑)
じーっと様子伺ってしまいました。

中はゴミが入って広いわけでもないので
にゃんこ的には素敵空間だったのかもしれません。
中は落ち着くんでしょうかね(^^;
[ 2010/07/28 18:49 ] アスカ [ 編集 ]
確かにそんな心配なものでもないのかもしれませんが、入るのを阻止するのではなく「よりキレイにしておこうと思いました」ってところが、猫飼いなんですよね~「猫様の言うなり」がシアワセなんですよ。うん、うん、
[ 2010/07/28 23:27 ] shippo [ 編集 ]
わーすごい!
そんなところに入れるんですね。
入ったはいいが、出れないなんてこともなく、
ちゃーんと出れるんですね。
これは、目がさえちゃいますよね。
果敢に挑戦するきいぽん、すごい!
[ 2010/07/29 23:44 ] takka [ 編集 ]
★shippoさん→

こんな所よく入ったなーとちょっと感心しちゃって
まぁいっか~キレイにしておけば良いでしょ
ってな感じに思ってしまいました(^^;

にゃんこはお家についてくれるって言いますし
にゃんこの居心地が良いのが一番ですよね♪



★takkaさん→

私もまさかここに入るとは思わず
入れるんだ?!と驚きました。
出られない??と心配して見ていましたが
全く問題なく!(笑)

気ぃぽんならではだと思います。
[ 2010/07/31 00:15 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


