 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビニール祭 

100807-1.jpg

燃えるゴミの日を前に、にゃんこにビニールを進呈!













100807-2.jpg


一番にやってきて、すっごく楽しそうなNANAさん。
袋越しのお顔がまたなんとも言えません…













100807-3.jpg


姫と紫杏も楽しみたそうですが、全く譲りません!














100807-4.jpg


ノアのチェックも微動だにせず。













100807-5.jpg


リオンにも譲らず。












100807-6.jpg


たまらないスペースのようです。
















うまく中に入ったNANAとは対照的なのはこちら。

100807-7.jpg


アッシュはドスッと上に乗って楽しんでおります。

中に入れるように~とふわっと置いた袋もアッシュによって潰される事が多々あります。
楽しみ方も色々です。













100807-8.jpg


真空パックNANAさんが出来そう…と思いました。
やりませんけどね!!











100807-9.jpg


ほんと、楽しそうで何より♪



こちら、クリーニングから戻ってきた服にかかっていたビニールなのです。
もちろん人の目がある時だけ遊ばせていましたが、ベリベリ破ったので筒状になっていました。

基本は家で洗えるものを選んで、クリーニングも出来るだけホームクリーニングで済ませてますが
ちょっとお高いものやお気に入りは失敗が怖いので、溜まりに溜まった服をやっとクリーニングに出しました。
半額チケットに大分助けられました!!
[ 2010/08/07 15:34 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)
みんニャ テンション↑↑ですね~♪
カサカサする感触がお気に召すのか
ビニール袋って 大人気ですよね。
なかでも NANAさん すごい!!
誰にも渡さないその迫力。
写真からも感じ取れますwww
アッシュちゃんは パラボラになりながら自分なりに堪能なんですね(^^)

[ 2010/08/07 16:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほんとそれぞれの楽しみ方がありますねー。
NANAさんビニールは譲れないんですね(笑

ウチも極力自分で洗います。
実はヴィトンのBAGも洗った事あります。
(だって放尿されたんだもの)
特に問題なかったです(小声

でも、やっぱりプロに任せた方が安心なものはありますからねー。
[ 2010/08/07 17:38 ] 97。 [ 編集 ]
むはっ、まつりしてますね~。
うちは最近坊ちゃまが取っ手をかじってしまうのでまつりが正しくないんですの。
こりゃああっていう台詞がすぐ出ますわ。
ほかの子はね、結構マニャーよく(?)はいってくれるんだけど・・・。

そして↑のコメントを拝見してふきました。
わたしももう少しお安いながらCOACHのバッグを自分で洗ったことあります。
同じく放尿されたんで(爆)
でも問題なかったです、ええ、どんとこいです。
[ 2010/08/07 18:39 ] 苗 [ 編集 ]
みんな、それぞれの楽しみ方で
見ていて微笑ましいです。
3枚目の姫ちゃん、紫杏くんが
やってきているNANAさんの袋の
後姿が写っているのは誰なんだろう?
って気になってしまいました。
色と、耳の感じから、アッシュくんかな。
なんだか、アスカさん家の誰だか
当てるのが、とても楽しくツボな
私です。
[ 2010/08/07 19:18 ] ふ~みん [ 編集 ]
わっ、みんなのウキウキ感が
伝わってきますね
NANAさん、「う~ん、たまらん」って顔してます
[ 2010/08/07 22:38 ] shippo [ 編集 ]
わーみんなビニール好きなんですね。
楽しそうな感じが伝わってきますよ。
うちのまるは、ビニールでは
遊ばないんですよ。
あのカサカサ音は猫なら
喜んでくれそうなんですけどね。
[ 2010/08/08 21:57 ] takka [ 編集 ]
みんニャ楽しそうですね~♪
NANAさんビニールにすっぽり包まれている姿、
クリーニング上がり?(^^

[ 2010/08/09 00:27 ] momochiko [ 編集 ]
NANAさんが楽しそうだ~(〃∇〃)
袋越しのお顔、ホントたまりませんわ♪
ちょっとした事でもわらわら~っと集まって興味を示してくれるから楽しいですよね!?
[ 2010/08/09 17:18 ] ファーファ [ 編集 ]
NANA様。
ある一線だけは決して譲れないのね(笑)。
ビニールか。
NANA様を買収するとすればビニールかぁ!!
よし、メモメモ(笑)。
[ 2010/08/09 23:00 ] 侍従長 [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

かなーりテンション上がってました!
大きなガサガサの音は嫌がるけど
ちょっとしたカサカサ音はOKな感じですよね。

NANAは全く動きませんでした(笑)
アッシュはいっつも何かの上に乗っています…!



★97。さん→

ほんと色々ですよねー!
NANAはひたすら入り込んで
ビニールを死守しておりました…

ヴィトン、洗っちゃいましたか?!
しかも問題ナシ!
流石ヴィトン!!(違う??)
確かに、放尿されたものを持って行くのも
ちょっと考えちゃいますよねぇ。



★苗さん→

大盛り上がりですよっ!!
坊っちやん、取っ手からいっちゃいますか!
ちょっと違ーう!!
まぁ楽しいなら良いんですが♪

って苗さんもCOACH洗っちゃいましたか?!(笑)
やっぱ放尿!!でもCOACHも強し!!
バッグって結構お家でわしわし洗っても
平気なんですねー!



★ふ~みんさん→

各々自由にやっております!

そうです、正解!!
3枚目の端っこの頭はアッシュです。
黒々したとんがりお耳付ヘッドです(笑)

数も数なんで、ちらっと見て
さらっと名前を呼べるようになるだけでも
凄いと思いますー!



★shippoさん→

だるだるしていたのに
ビニールを敷いたらもう集まってきました!!

NANAはもう動かずキープです(笑)



★takkaさん→

まるさんはビニールお嫌いなんですかー?!
上に乗ったり中に入ったりと色々と
楽しく使っていますよー♪



★momochikoさん→

かなり楽しそうに使って頂けました!
NANAは特に(笑)

あ、NANAもクリーニング済み…?!
たしかにそんな状態ですよねぇー!



★ファーファさん→

楽しそうですよねぇ。ホント!
袋を通しても分かるこの表情です。

ゴミになっちゃうもので
これだけ楽しんでもらええて何よりです!!



★侍従長さん→

お気に入りは頑張ってキープです!

NANAさんとはビニールとかおやつで
大分距離が縮まると思います(笑)
[ 2010/08/10 14:05 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


