 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・夜のにゃんこ 

にゃんこがわんさかなテーブルのベンチ近くにもにゃんこ。


100813-1.jpg

和室好きなうるさんですが、夏場は床の方に出ていらっしゃってます。












100813-2.jpg

その隣には きぃぽん。












             どーん。 
100813-3.jpg


ちょっと離れたタワーの上でゴロっとした姫さん発見!!













顔を見ようと回り込むと…


                                           !!!
100813-4.jpg


やたらと驚かれました。












                           きゅるん♪
100813-5.jpg


そしてまさかの撮影用?!な感じに。。













100813-6.jpg


和室に移動していたリーにも遭遇。

思えば、リオンは夜中になると和室でごろごろして眠っている事が多いです。
見た目洋風ですが、和の心が分かるのかもしれません。
[ 2010/08/13 23:53 ] にゃんズ | TB(0) | CM(8)
ごろんごろんしていても
みんなかわいいからまるで
テーマパークのようでいいなー
姫さま、瞬時に撮影モードに切り替え
すごいね!!プロだよプロ!
[ 2010/08/14 00:39 ] shippo [ 編集 ]
姫さんの カメラを意識した きゅるん♪
これは ヤバイです!!
完全に 心奪われちゃいましたぁぁぁぁぁ!
姫ちゃん ずるいわ~^_^;

リオンちゃん 和の心をお持ちですかww
さすが日本生まれですね~(^^)


[ 2010/08/14 10:26 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
閏様、きぃ様、リオン様。
皆、いい味出していますが、
やはり、カメラ目線とポーズには姫様に一日の長があるようですな。
まさに瞬芸でございます。
[ 2010/08/14 11:02 ] 侍従長 [ 編集 ]
みんなアチコチに転がっていて
まさしくニャンコ天国ですね。
それぞれお気に入りの場所があるようで。
うるさんは、クールボードに乗って
くれるんですね。
いいなあ、まるにも薦めてくださいな。
[ 2010/08/15 00:18 ] takka [ 編集 ]
夜のお写真って、みんな
目がまんまるで、ますます可愛いですね。
姫ちゃんのまさかの撮影ポーズ、
これ、あみがやるんです。
今は、寝ているすきに口の中を
見ようと(歯磨きに挑戦したい)
したら、手でおしのけられ、ハーッと
声は出さない威嚇に合いました(-_-;)
リオンくんの和の心がわかる洋猫さんって
素敵ですね。
[ 2010/08/16 14:58 ] ふ~みん [ 編集 ]
★shippoさん→

このごろんごろんが
来客中でも継続してくれると
ほんと嬉しいんですけどね…!

姫のまさかの撮影モード突入!!
えぇ驚きましたとも・・!



★ふぃがろママさん→

今日はどうした?!姫!!
と思うくらいの切り替えでした。
これお客さんにも披露してくれると良いんですが…

リオン、こんな見た目ですが
生粋の日本育ちですからね~(笑)



★侍従長さん→

みんにゃ、やっぱり自由です!
カメラを向けてもこの通り♪
撮るならどうぞ♪になったのは
姫だけでした。
ほんと、一瞬でよくつくりましたよねぇ(笑)



★takkaさん→

点々と落ちてますよ~。
あっちに行きたいのに
足の踏み場がない!!って事もあります(^^;

まるさん、ひんやりは相変わらず
苦手ですか??



★ふ~みんさん→

そうなんですよね。
夜は特にまんまるです♪

あみちゃんも撮影モードに入るのが
お得意ですか!!
歯もいじるの嫌がりますよね。
小さい頃からいじっていたら
違ったのかもしれませんが
口元ちょっと触るだけでも
ものすごくイヤ~な顔されます・・

そういえば、リオン 1Fデビューして
すぐ畳で爪とぎしてたなぁと思い出しました(笑)
[ 2010/08/16 23:57 ] アスカ [ 編集 ]
姫ちゃん、ツンデレの具合をよう分かってらっしゃるじゃないですか。
これだから・・・これだから・・・飼い主が下僕になってしまうんですよね(笑)

うちは最近落ちてるよりもみんなヒートでどすこいどすこーいとやってくるのでこういうまったりシーンはなかなか撮影できませんわ~。
[ 2010/08/17 23:01 ] 苗 [ 編集 ]
★苗さん→

ねー!!(笑)
結局、なんだ 可愛いじゃねェですかっ!!
っていう所を見せられちゃうから
どんなコでもあぁ可愛いー♪って
なっちゃうんですよね。
なんなの、この生き物?!って。

ヒート中のどすこい(笑)
可愛いんですけど、時々どすこいすぎて
ぶつかる方もぶつかられている方も
心配になります・・!
[ 2010/08/25 23:38 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


