 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転枕 

                                     ぼけぇ~。
100825-1.jpg


般若ネコ…?












                                 すぴー。
100825-2.jpg


ノア、般若顔からちょっと可愛らしくなりました♪



それにしても、やっぱり回転テーブルが枕替わり・・
ぐるーん♪と回してやりたい衝動にも駆られましたが、諦めて見守る事にしました。
[ 2010/08/25 23:59 ] ノア | TB(0) | CM(8)
危険な衝動ですねー(笑
ノアさん、逃げて逃げてーーー!
同じ状況に立たされたら自分もめちゃ葛藤しそうですけど(^^)
ネコさんってなぜか固い枕でお休みになりますよねー
痛くない?
[ 2010/08/26 01:05 ] ファーファ [ 編集 ]
この種の衝動をこらえるのって
なかなかキツイですよね~
やりたい・・でも・・あぁ・・
やりたい・・・(笑)
[ 2010/08/26 01:39 ] Shippo [ 編集 ]
うんうん。
私だったら間違いなくやっちゃうね。
(嗚呼、意地悪^^)
そのあとノア様にむっちゃ怒られるんでしょうけれども(笑)。
[ 2010/08/26 06:55 ] 侍従長 [ 編集 ]
アハ^_^;
アスカさんの葛藤 よーーくわかります~。
でも たぶん私だったら 最終的に回していますね・・・。
えぇ!確実に!!(笑)
アスカさん お優しいからぁwww

[ 2010/08/26 10:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
次回は回して下さい(鬼
猫にも枕って必要なんやなぁ~
とこういうスタイルを見るたびに
思ってしまいます(笑
[ 2010/08/27 01:00 ] 97。 [ 編集 ]
分かる衝動だけど、絶対にノアさんに冷たい目で見られるとおもいますわ。
はっと気づけば回りのみにゃさまにも冷たく見られてそう(笑)

でもネコさまにちょっとしたいたずらがしてみたい衝動・・・あるんですよね~これがまた!
絶対後でつめた~く見られると分かっているのに・・・うずうず・・・!(笑)
[ 2010/08/27 11:37 ] 苗 [ 編集 ]
回したいですよね。
うずうずしちゃいますね。
でも、嫌われちゃうから我慢ですよ。
こういうところでも
なんでも枕にしてねちゃうんですね、
ネコって!
NANAさんの病気は心配ですよね。
でもこのままなにごともなく、
いってくれるといいですね。
[ 2010/08/30 20:56 ] takka [ 編集 ]
★ファーファさん→

危険ですよねぇ(笑)
思いっきりぐる~んと回したら
どうなるだろう・・?とちょっと考えちゃいました(^^;

こんな枕じゃ固くて痛そうですよね。
でも使うにゃんこのナゾ…!



★shippoさん→

そうなんですよねぇ。
迷います、一応(笑)
そしてこらえました、一応…!



★侍従長さん→

やっちゃいますかー!
ためらいなく!!

ノア、しょっちゅう怒られてますが
それでも懲りないのでオッケーだとは思います(笑)



★ふぃがろママさん→

回しちゃうんですねぇー!!
しかも確実に!(笑)
やる時は迷いなくすぱっと出来ると
良いですよねぇ…?



★97。さん→

えぇー!まさかの指令!!(笑)
あ、じゃあご期待に添えるよう
次はがんばります!!

枕好きですよねーにゃんこ♪
段差があればとりあえず頭載せてますよね。



★苗さん→

楽しそうなのは人間だけーって状態ですよねぇ。
何してんのさ?みたいな…(笑)

でもちょっといたずらした衝動
ちょいちょい駆られますよね。
ダメージを与えない程度なら
良いかな~?とか思ったりして(^^;



★takkaさん→

一応、ちょっとは悩むんですよねぇ。
ノアはなんだかんだで人にべったりなので
ちょっとイヤな事があっても
結局また近くにいてくれるだろうと
思っちゃってますが、それが甘いんでしょうか…?(--;
[ 2010/09/02 13:35 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


