 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしいご飯 

                                    そろ~っ。
100901-1.jpg


NANAさんの処方食が美味しいのか?みんにゃが群がるので、NANAさんはちょいと離れた場所でお食事。
それでもNANAさんご飯を狙う輩が・・









「こぉーらー!」と言ってみると…






100901-2.jpg
                                              …。



何その「何もしてませんよ?」みたいな感じ!
私に見つかるとササッと引くのでまだ可愛いんですけどねぇ。













        そろぉ~っ。 
100901-3.jpg


が、リオンはめげずに何度でもチャレンジします。








そしてやっぱり私に怒られます。











100901-4.jpg
                             …。













100901-5.jpg


諦めたのか?それともご飯の残りを期待して待っているのか??
テーブルの上でぺたっと中。













100901-6.jpg


NANAさんは気にせず ゆーっくりお食事中。

それにしてもNANAはご飯食べ終わるまで時間がかかります。食べ方もちょいと下手くそだったりして。
他にゃんがNANAご飯を狙ってガンガン来ると、NANAは食べるのを諦めてしまう所もあるので
お食事中はしっかり見守らせて頂いてます。









もう9月ですねー。早い。そしてまだまだ暑くて私もにゃんこもだるだるです。
早く涼しくならないかなぁ・・


NANAの尿の状態もなかなか落ち着かず、急に頻尿再発したので連続して点滴通院してました。
とりあえず落ち着いたのでまた数日は様子見です。
[ 2010/09/01 16:34 ] にゃんズ | TB(0) | CM(15)
暑いですね。
NANAさん、ちょっと頻尿が
落ち着きませんね。
ゆっくり食べるということですが、
自分から途中でやめて、また食べるということは
しますか?
ななは、そうやってチョコ食いしてます。
NANAさん、お大事に。
[ 2010/09/01 18:06 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAさんのお食事・・・お上品というかおとなしいというか・・・。
他ニャンに(特にリオンちゃん?ww)取られないように!
となると もうちょっとガツガツ食べてくれると安心ですよね^^;
でも そんなところもNANAさんの魅力です(*^_^*)
しっかり 処方食を食べて 早く元気になってくださいね~!!

[ 2010/09/01 21:56 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
これこれ、リオン様。
弟子が師匠のご飯横取りしてどないしますの(笑)。
NANA様、一進一退のようですね。
逐次回復なされますよう。
頑張れ!!
NANA様!!
[ 2010/09/02 09:03 ] 侍従長 [ 編集 ]
狙ってます、狙ってますな~。
でもうちもよくこうして「いやなんにもしてないしぃ」って顔しますよ。
ええい、その前のシーンも黙ってたけど見てたんじゃ~いって突っ込むんですけどね(笑)
でもその何にもないよ~な顔がなんとも不自然だったりして笑っちゃったり。
なかなか厳しくお猫さまに言い聞かせるというのはわたしには難しいみたいです(--;)

でも処方食はNANAさんのものの場合はたぶん塩分が高いでしょう?
リオンくんにはデメリットのほうが多いから駄目駄目よっっ。
[ 2010/09/02 11:31 ] 苗 [ 編集 ]
何もしてませんよ?顔、可愛いですね~。
ニャンコの食事って、ペースがそれぞれ違うし、食事の内容も違えば本当に大変ですよね。
うちのタロウもNANAさんタイプの食事の仕方なので、見守るのながっ!って思いながら見守ってます(笑)
NANAさん、早く元気になってくれるといいですね。
頻尿ってホントつらい事ですもの。
この暑さが落ち着いたら、NANAさんも落ち着いてくれるといいな~。
頑張ってね、NANAさん!
[ 2010/09/02 19:19 ] ゆずみどり [ 編集 ]
リオンちゃんの「てへっ」っていう
お顔がとってもカワイイですね
NANAさん、ゆっくりでもしっかり
食べて元気にね~!!!
[ 2010/09/02 23:29 ] Shippo [ 編集 ]
暑いですよね…ほんと…
猫も人ももうぐだぐだなりますよね。
リオン君なんか大人~な感じに
なりましたねー。
エサを横取るあたりは
まだまだお子ちゃまですけど!
[ 2010/09/02 23:56 ] 97。 [ 編集 ]
久々コメント出来た~i-201
自分のパソコンつないでないからアクセスが携帯ばっかで。。。

毎日暑いよね~
暑いから尿も落ち着かないのかね?
NANAさん、早く良くなるといいよね。

リオンは・・・もさもさで暑そうだ!!

少し落ち着いたら私とも会ってね~
なんかも~色々どうしたらいいやらだよ。
今日も一睡もできなかったi-195
[ 2010/09/05 06:59 ] 多恵 [ 編集 ]
毎日暑いですね~
アスカさんお久しぶりです
NANAさんの体は如何ですか?
ぽんも3歳で結石手前までいって
療法食に、4歳で去勢してから一気に
1,5K増えてオデブになってしまってから
手作り食に挑戦してます
手作り食はスープ食なんで尿状態は良好です NANAさんも落ち着く事を祈ってます それにしても見れば見るほど
顔は勿論ですが足の形手の形そっくりですね~ 血の力って凄い!!
[ 2010/09/05 20:26 ] ぽん母 [ 編集 ]
処方食っておいしくないって聞いたけど、
リオンちゃんの口には
あうのかな。
上目遣いが怒られちゃったーって感じで
かわいいですね。
NANAさん、ちょっと心配ですね。
もうすこし涼しくなってくれると
楽になるかもしれないですね。
[ 2010/09/05 21:39 ] takka [ 編集 ]
お久しぶりです♪リオンちゃんの何もしてません的なところとか、テーブルの上でのお顔がかわいいです(笑)
NANAさん点滴の効果もでて良いおちっこ出ますように。
なんかNANAさんとうちのSASUKEのご飯の食べ方が似ているかもー!下手なんですようちのも・・・お水のむのも・・・。
ウサビッチのゆらゆらいいなー!!
日本でもスタバのインスタントコーヒーがスーパーで売られるようになったんですね♪コーヒー好きそうだしアスカさんもう試しました?
[ 2010/09/07 18:22 ] Ange [ 編集 ]
そうなんですかぁ。
早く治るとイイですねぇ。。。
[ 2010/09/10 17:40 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
元気です!
気付いたらしばらーくサボってました。
バタバタで写真もろくに撮っておらず
読むものとか観るものとかもありつつ・・

NANAの頻尿も治まって
みんな元気にしております。


とりあえず、ご報告までっ!
[ 2010/09/27 17:44 ] アスカ [ 編集 ]
おひさです^^
NANAさん、頻尿治ってよかったです(バンザイ)
うひー。急に涼しくなりましたな、ってか寒いっすね。
体調崩さないようにねー。
[ 2010/09/27 19:24 ] nami [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/01 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


